

今日も長いんだなw


バトンでもやろうかしらね



前回の記事の後だけど

正直このバトンなっがいw


<<基本スペック>>
●職業:聖魔・海賊(銃)・盗賊(投・斬)・弓w

●病気:常に眠い・・・

●装備:dynabook TX/67A その他暗黒製品

●性格:よくわからん;  

●癖: 唇をさわる

●兄弟:メイポ兄弟多数w    リアは妹2人


<<好きなもの>>
●色:薄い紫

●番号:2・5・9

●動物:

●飲み物:ジャスミンティ

●本:ファンタジー好き  あればどれでも読むw

●花:紫陽花

●携帯:DoCoMo n903i

●コンピューターから離れられる?:無理かもw

●殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはないな・・・

●犯罪犯したことある?:速度超過は度々・・・(^-^;)

●お水/ホストに見間違えられたことある?:本人はないな

●ウソついたことある?:あるよn

●誰かを愛したことある?:はい

●友達とキスしたことある?:そんなこともあったな・・・;

●誰かの心をもてあそんだことある?:結果的にそうなったことならw

●人を利用したことある?:ある

●使われたことは?:役に立てたならうれしいです^^

●髪染めてる?:1度も染めたことなす   地毛が茶色いので

●髪の毛巻いてる?:毛先パーマかかってます

●タトゥーしてる?:してない

●ピアスあけてる?:あいてる

●カンニングしたことある?:ダンスのテストで見ながらやったら間違えた;;

●お酒飲む?:時々飲む

●ジェットコースター好き?:自分からは乗らない;

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:新しいお家に住みたいw

●もっとピアスあけたい?:昔二連のピアスしたかったな~ピアスとピアスの間が鎖で繋がってるやつ    今は左右1個ずつよ

●掃除好き?:掃除は好きだけど、捨てるの苦手かもw

●丸文字?:使い分けます

●ウェブカメラ持ってる?:なーい

●運転の仕方知ってる?:AT車限定でーすw

●何かを盗んだことある?:つまみ食いはよく・・・

●拳銃を手にしたことある?:ランチが持ってますw

●今着てる服:シャツにジーンズ

●今のテイスト:テイストってなんだ?wとりあえずいつもと一緒

●今の匂い:バラの香りw

●今の髪型:セミロング

●今したいこと:お昼寝

●聴いてるCD:CDじゃないけど、新cにもらった曲をランダムで

●1番最近読んだ本:ついさっき、エクセルマクロ辞典を・・・

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:?   今キバとゴーオンジャーじゃね?

●1番最後に食べたもの:

●1番最後に電話で喋った人:家電はセールスの人    携帯は・・・今見たら12日間着信無www最後新cだ;

●初恋覚えてる?:たぶん

●まだ好き?:ありえんw

●新聞読む?:暇な時にまとめて読む

●奇跡を信じる?:信じた~い

●成績いい?:悪くはなかった・・・と思うw

●帽子かぶる?:時々かぶる

●自己嫌悪する?:常に!

●何かに依存してる?:めいぽ依存症かもw

●何か集めてる?:あ~なんかいろいろため込んでる

●身近に感じれる友達はいる?:みんな遠くに行っちゃったな~

●親友はいる?:いるよ

●自分の字好き?:もうちょいバランスよく書きたいね


<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:妄想?

●自分は性格悪いと思う?:うん

●嫌味っぽい?:そういう時もあるね

●天使:仕事しないと後で困るぉ~

●悪魔:サクタイム終わっちゃうよ~

●シャイ:シャイっていうより人見知り

●よく喋る:聞き役が多いね

●見た目気にする?:するかな

●一目惚れって信じる?:自分ではないけど、あってもいいんじゃない

●ビビビ!信じる?:感覚は大事よね

●思わせぶりは激しい方?:どういう意味だろ?

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん











おわった;



テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

ダンスのe-420
テストのトコロe-416
笑っちゃったi-200
らんねぇちゃんe-420
ヵゎぃぃねぇーe-419e-420
リアのe-418らんねぇちゃんもe-420
ぜぇぇぇっぇったい、ヵゎぃぃだろぉなぁー・w・

バトンe-420
おつかれさまぁーi-237e-419

ゆい仔ーきらきらのコメありまと~
リアでかわいいとは言われないぞw
みんな頭ポンポンしてくれるwww
ゆい仔のかわいさには誰も敵いません!

乱sバトンお疲れ様ー^^ww
バトンって長いよねー;w;
でもぉけっこう楽しかったりもする^p^

天sいらっしゃーい
長いよね~
楽しんでもらえたらいいな^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

