

暇なようで忙しいw





暇つぶしに集めるスイカの種


ゴーストの包み

なんか・・・


悔しくて


もっと集めてみる


スイカクエ



けっこう回ってる人いるのよね


不思議の種ってでないね・・・






種探してたら

報告できるクエがあったw


地球防衛本部のDr中村だっけ?からサビトラマに報告

箱にロックがかかってる・・・・
Dr中村:1m入れたら開くよn
  
  ちなみにその1mは自動的にDr中村まで転送されるw














1m.jpg


先月欲しかったかも

まぁ精製済みオリハルコン1個1m?
売れれば黒字か・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





新cがホンテ行ってる間
夜のSDT


ヤムcと50の玉狙いで
アイアンミュテを狩る


ランチ41


二人とも上がりました

ヤムc42レベ


後から作ったのに抜かれてしまったw


ヤムcのタンポコはD強化だっけ?


ランチのオウルアイは乱華から借りた INT4w
レベUPの瞬間だけ黄軍手とオウルアイに取り換えて
MP増加を狙ってみるw意味があるかはわかりませんw









そして新c

ホンテで念願の TT30(トリプルスロー)取得
そして宿りましたwww

新cおめでと~

放置寝てたなんて言えないwしてて瞬間を見届けられなかったのが残念だけど
よかったね

益々強くなっちゃうねw

暗黒様ビサ
闘ってるSS撮れてなかった;




乱華152
危険 で老師様手伝ってたら上がっちゃったw


手伝い始めた頃、レベ気にしてなかったので
姫とかハーピーで死にまくってたら

新cお守り買ってくれましたw
新cごめんねwありがと

不思議なことにお守り持ってると死なないんですねw



もちろん老師様も上がって 108レベ

明日から骨ですw










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



前に たもs から貰った1枚のガシャチケ


たまたま神社飛んだら ガシャの前だったので


やってみた














茶ずきん

これって アタリ?

茶ずきん (2)

粗悪みたいだけど・・・・




売れるのかな・・・・・




まぁ

たもs 了└|力"├(゜▽゜*)♪








テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんか色々ドマwwwww


ハードディスク逝った;
メイポできないけど録けさないでねw

↑の逝ったの俺です。

~ゅな~
どまぁりいいいいいいいいい


~メカk~
何があったんだ(゜_゜;)
録は残しとくよ
早く帰ってきてね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

