スポンサーサイト


何がでるかな?何が出るかな?♪



最初に言ってしまおう


青Y は何もくれません




2日ぐらいいましたか

土曜日1日ザク有効+SDT

エラを山ほどと 防御鎧60%;


まーね 
ドロ目的じゃないし
老師様レベ上がったからいいけどさ・・・








次に行ったのは

トカゲ
トカゲ狩り


燃える森
この位置でジェネすると上下に有効なので

一番下(骨のあるとこ)狩ってくれる人いると、かなり効率いいですね


壊れた短刀たくさん落としてたけど
1つしか拾えないのがもったいなかった;





トカゲ終わりにして荷物整理して落ちようかと思ったら





ナインスピリット (2)




???????


なんだ?



見ると右上にハムスターが・・・・

ナインスピリット


ちょwww


今から落ちるって・・・・




なんてもったいない(T^T)クゥー





しかしナインスピリットって何?


卵かなにか拾ってたの?














老師様が日に日にレベ上がるので

狩り場に飽きることなく、狩ってますw












暇な時にスイカの種集めたりしてます


ノーチラスが効率いいのかな?
4つぐらいでるよね










届かない


ここって

どうやって取るの?@@;



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

燃える森DKでいったことあります~

110じゃ赤い以外何も無かったですが('A

ナ・・ナインスピリットTUEEE!!!

~狩猟s~
ほぇw老師様・・・・105?ぐらいでトカゲ・・・
ナインスピリットもっかいほしいいいい
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

