スポンサーサイト


あ~今年も残りわずか・・・

とうとう大晦日・・・・早いな~
昨日はお掃除とか、買出しとかお正月準備で日中はINできませんでしたw

それでも、22時から友の結婚式に呼ばれていたので、何とかその時間までにはINしましたお^^v

結婚式ろこcご結婚おめれとですw
とってもらぼらぼで賑やかなお式でしたお
ハートがいっぱい
なんか出席者もカポが多くて、ハートが飛び散ってました
うさぎ娘はちと寂しかったです;;




その@・・・・・・2時間ほど記憶がありません・・・・・・・
     (-_-)zzz

あはははははははは・・・・・





起きた頃に、新cもジャクム終って
いろいろお話しました

いつも言ってあげたいことはいっぱいあるのに
うまく言葉にできなくてごめんね
いつも新cが頑張ってるのは知ってるし
辛い時にはお休みするのもいいさ
新cはそのまま、止まったままにはならないと思うから

いっぱい脱皮して、サナギになって、立派なモスラになってね
新c
新cのサブw
モスラの前にウルトラマンみたいwwwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結婚~wwww
いいですねw
めでたいこよゎいいことですーw






x1ですがなにか?e-266
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

