スポンサーサイト


暑いぞおおおおおお



新cのお手伝いで姫とハーピーですね


老師様レベUP (2)
・・・・・・・


うちのバハムがレベUPしてるみたいだけどw

後ろに老師様いらっさいますw


集めてもらって ジェネ + ブレス + HS +MH

動かないので、楽ですw

何気に経験値もいい

老師様レベUP (2)
ハーピーはDTにいること多いです

前から雷シュリ目的で狩ってましたけど


最近70の玉出るんですよね
バイタルブレット
ハーピーうまうま
玉だけじゃなくて銃も落としました
インピティーニ
かなりの黒字ですwww


しかし・・・マナエリ邪魔ああああああああ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







でね・・・・



ランチ結婚 (3)
ランチプロポーズ


二人だけでサクッと済ませました
ランチ結婚式

ランチ結婚式 (2)
ランチ結婚式 (3)


老師様91ランチ



結婚して↑のSS撮ったのが7日深夜

ランチのレベは変わらないけど

老師様100越えてらっさいますw


新治朗s と みぃ もそうだけど
ものすごい年の差夫婦になりましたw


3個めのリング
新cありがと
これからもよろしくね
乱華は新cが大好きです




















-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おまけ
レイs人気上げ逃げ
かわいい娘がいたので上げときましたw
280げっちゅb
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

今日もとても暑いです(^^)

乱華cいつもありがとおおおおおw
大変なのに本当に感謝です。

マナエリくださ(死

雷シュリくださ(死


BP時代で1枚も出なかった(´・ω・`)
今狩ってる敵に期待も出来ないという

よく続けられて凄いです><;
乱華さんは海賊作ったんですね。
私はいいやぁ><


亀さんレベ上がるの早い;;

~スマイルs~
暑いですね~
がんまりましょう!


~亀仙人様~
お仕事ご苦労様~
新cが喜んでくれるからがんばれるwi-237


~メカk~
最近なにやら荒れてるようだけど、大丈夫かい?
マナエリ邪魔になったら宅配で送っとくw


~狩猟s~
サブの投げは40代のくせに、ハーピー産雷を10セット以上所持してるという・・・


~ゆかc~
ブログ?メイポ?
どっちも新cと友がいてくれるからだねw
ゆかc試合頑張ってねi-234

最近おちついてきたw

上げ逃げか・・・w

暑くてしにそw

アハンw(’A

乱華sおぼえてますか?
前にギルドに入れてもらってた
a彩佳aです♪
お久しぶりですww

私もブログやってるんでもしよければゆい仔のブログから入って見ていって下さいww
出来ればコメントも・・・お願いしますっ!!

確かにマナエリじゃまっぷwですね^^;
ドロおめっすw
てか出しすぎやww

~メカk~
よかった^^


~レイs~
逃げてないよw
目の前3往復ぐらいしたもんw


~ゅな~
死んじゃダメええええええええええ


~彩佳c~
覚えてるよ~
彼氏とはラボラボかな?
はい!行きますw


~愛沙理s~
この日のハーピーは気前がよかったw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

