スポンサーサイト


ネタには困りませんのよw



ランチは狩り場をアイアンミュテに変えまして
ランチ40
2次スキルの
インビジブル
おかげで安置で真下にいる敵にもあたるので
(まだ3匹だけですけどね)


マガティアうまうまですw


遠距離のくせに、投げや弓に比べて
かなり優遇されてるような気がします






なぜアイアンミュテかといいますと
アイアンミュテ
マイティーブレットLv50を落とすからです







でもまだ使えないな・・・・


しばらくはサソリの方がいいのだろうか?










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





海賊もぼちぼち進めつつ


新cのお手伝いを乱華でしてます



SSいっぱい撮ったんだけど・・・・・





ほとんど新cでしたwwww




だって~

かっこいいんだもんw(*/∇\*)キャ


後光
後光が射してますw


スーパー亀仙人
スーパーサイヤ人!!!

って言ったら

スーパー亀仙人と訂正されました

ちなみに髪の毛が逆立っているように見えるのはだそうですw




いや・・・・・・

海賊・・・・

ネタスキル満載ですw




スーパー亀仙人 (2)
老師様レベUP


発ビサも危なげなく
老師様初ビサ
老師様初ビサ (2)
私の方が2段階直前にスキル加除されて墓りましたw

老師様はみごと2回とも生還なさいました







たしか・・・・

このキャラは


まったり育てると聞いたような気が・・・



いつのまにやらランカーですかwΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

全ワールド 60位

ポプラ    10位



すごすぎですw









乱華のランクとINTが777でした
ランキング777
INT777








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




夜中に友が叫んでました

ヤンs?
ヤンs銀イノGet?    おめ?(*≧m≦*)ププッ

くぅc(≧∇≦)ъ ナイス!

とっても簡潔で分かりやすいですw


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日の深夜に結婚式をあげられたのですかな。
ログが見えた気がしたので♪
海賊キャラでも末永くラブラブしちゃってくださいね☆

ランキング上位もふぁいとです( *´艸`)


yan銀いのししyan  吹いたww

~てでぃs~
見られてましたかw
こっそり二人で挙げました
ありがとごじゃいます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

