

ウサギは寄り道居眠り得意です


見張り






サブの海賊は

亀仙人様に比べたら、ランチの方がカメですね



ランチ38
ランチ39
ちょっとづつですが、上げてます



サンドドワーフの所で狩ってたら
カナリアkから サソリが30レベの玉落とす

と、情報をいただき

今はサソリが主狩り場ですね

玉
やっと1個拾いましたw

これ見落としちゃうよwww
スプリットブレット
もっとたくさん落としてくれるなら
気合も入るのにね



狩りばかりは続かなくて


たまにクエとかもね


ポンラ
タイのポンラが オルビスのリーサから美容術を聞いてこいと


リーサはヒューズに仕返しするから偽の設計図を届けろと


んで、ヒューズは実験を完成させるから材料を集めろと言うので

ストーンボール白青赤30個集めて

ヒューズ→リーサ→ポンラ   と報告



ポンラがパーティに行きたいけどドレスがないと・・・

タイの長老ブヤイリー

ガーマー50匹倒してドレスをもらい

カニングのワニを倒してガラスの靴を拾う
ガラス靴
これはけっこうすぐ出ます

ポンラに報告すると
ポンラのスリッパ
ポンラのスリッパ (2)
残念ながら粗悪でした(T^T)

オール1(運が良ければそれ以上)+ジャンプ3のビーサン


時間はそれ程かからないので
お試しください









樽
樽かぶってますw


インファイターもスキル

賊のDSみたいな感じでしょうか?



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あの樽ほんとつかえないよwww
あとアンマ無理しないでねw
樽になってもすぐ攻撃される・・

おいどんも銃作ったわぁ~

狩り場同じだね^^;
昨日ブレッド+12 2個ドロったわ^^
まだ38だけどもうそろそろ
ブレッド+14を落とすミスリルミュテのほうへ
移ろうかと思ってます><

サブの銃使い通し、会えるかもね~^3^
いたら声かけますわ~

↑アイアンミュテですた('A
連すんまそ('A

~新c~
海賊ネタスキルってか、派手なの多いね
新cのためならがんばるぉi-237


~ビートルs~
海賊頑張らねば置いていかれてしまうw
昨日メインでハーピー狩ってて、70レベの玉2個と雷拾いましたよw

新キャラかわいいw

見てたらやりたくなっちゃうなw

早く4次してねw
んで教えてねwww

~ゆな~
早く戻ってこれるといいね
4次は遠いな
がんばるよwi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

