

イギリスパンにはイギリスがはいってるw・・・のかな?♪

タイトルに意味はないよw


メロンパンの歌を聴いたばっかなのでねw




今回のはメイポの記事じゃないです

ただの愚痴


他に言うとこないのでね

独り言です


面白くはないので素通りしてください













感情に波があって


今は谷間なんだろーね・・・・たぶん



何考えても、暗い答えしか出てこない




メイポも最近古い友がINしなくなって寂しいし

狩りとかも飽き気味で


新しく海賊キャラ作ってみたけど


作ったばっかで、チャットもできないしね


一人で、ひたすらレベ上げの狩りはつらいねー



海賊(銃)が楽しくない訳ではないのよ


遠距離だけど、近距離攻撃もできるし、弓よりジャンプ撃ちしやすいし

弓より早く上がると思う



ただ、気持ちがついていかない









元々自分が嫌いだし


当然自信なんかないし


だから、必要とされるのはうれしいし


嫌われるのは怖い


誰からも好かれたくて


八方美人で中途半端で


結局みんなを振り回して、傷つけて


益々自分が嫌いになる






一人で誰にも邪魔されず、繭に籠って寝ていたいけど

やっぱり、寂しくなって出てくるんだよね







一人は好きだけど、嫌い・・・・・







コメント

愛してる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新cありがとぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

