スポンサーサイト


ネタがいっぱいなのですw

海賊実装が7月30日(水)


31日深夜0時・・・・海賊始動


亀仙人様が拳なので、銃を育てることに
亀仙人様お昼寝
なにしろこの個性的なこの方に釣り合うキャラを作らねばw


ヘネのミニマップでピグを狩り

18レベで下忍


同日2時頃  20レベ 

もう少しで亀仙人様と カニクエ かという所でこの日はお終い 



明けて31日PM1時  
INしたら亀仙人様 カニクエ卒ってMC行ってましたT_T
ランチ
課金して まず髪型を変える

ウエディングタウンでランダモ
2回目で成功 メイドってランダムでしか出ないんだよw


まぁストリームでもいいんだけどさ・・・

そして色はもちろん


海賊のバンダナ?帽子かわいいね




20代前半でワニはきついので

下忍でカリカリ


25レベでカニクエGO

しかし、この日はカニクエ大人気
どのchも使用中;;
何回かやりましたが、待ち時間が長かった;


その内ギルの人たちもカニクエレベルに達したので一緒に
お任せカニクエ
このSS・・・
まるで私がリダみたいだが    そうではない

男の子3人が全部やってくれるので、見学させていただきましたw




夜  瀬莉花でMCお手伝い
かめはめは



神社に戻って狐カリカリ

28レベになったのでこの日は終了










 


翌日も狐カリカリ  がんばるぞーって思ったら

11時からメンテ???

デイビーゾーンのイスを配布するためらしい
(iTCGカードのシリアルナンバーを使った人が対象)

11:00~12:00の予定って言うから12時頃戻ったら

11:30分に終わってたってw



気を取り直して
ランチvs野狐
ムーンサルト
ランチ30


やっと30なったよ~







やっと老師様とMCできる
老師様MC
めっちゃ美味しい


3回やって2レベ上がるwww


ランチMC
ほぼ老師様ソロですw





やっと一緒に・・・・って思ったら
新c51
卒ってしまわれましたw





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





これってどうなのよ(|||_|||)
ジャッカル

装備できる武器アバがこれだけって・・・・






理想
マシンガン





整形しようか どうしようか考え中
顔4
どっちがいいかな?

今まで顔2しかいなかったから迷うなー








スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そういえば強くなさそうな銃使いなのに
ドデカい銃装備してるなと思ったらアバターだったと。 それしかなかったんですか(´・ω・`)

もう50まではMC篭りきりでもかなりいけますよ
組む速さや組んでくれる高Lv友にもよりますがねぇ

おおwかっこいいw
暗黒さまやばいなww
かっこよすww

~狩猟s~
弱い遠距離職はなかなかMC声かけずらくてi-229
人見知りな上にチキンなんですw


~レイs~
老師様かっこいいですよw
くるくる回って、カメハメ波打ちまくってますw

ドラゴンボール風で
金髪のいかちぃ目にして?w

個人的に・・・くしゃみ後の金髪時の
ランチが好きです・3・

くしゃみですぐ変身できるのかな?

~シャドs~
やっぱランチっていったら金髪のほうなのかしら?w
ギルchで怒っててよい?


~ビートルs~
変えられるといいねー
個人的に・・・青い時の天然ボケの方が乱華のイメージのようですw


Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

