スポンサーサイト


海賊襲来w

7・30パッチ


昨日のパッチは、珍しく15分遅れという短時間の遅れで済みましたね



今年も来たスイカ
スイカ箱
なんか去年より丈夫な箱に入ってない?


っていうか・・・・・

去年の種残しておいたやつ


前日になって、いきなり消さないでください(T_T)

今までETC塞いでた意味ないじゃん






そして





メンテ後

巷に溢れる海賊・・・・・


パッチ前から、スタートダッシュを決めるべく

転職寸前までレベ上げしてた方もいらっしゃることでしょう


・・・・・・・・・


サマーフェス2008
運or実力?ポイントゲット

期間中(7・30~8・13)に作成・育成された海賊キャラクターのうち、 期間終了時点で累積経験値(1レベルからの総計経験値)の 多いキャラクター上位170名様

      1位      3000P
      2位~5位  2000P   
      6位~10位 1000P
      11位~170位 500P

※条件Aについて
同じレベルであっても、経験値が多い方を上位と判定します。
例:キャラクターA 70レベル40%  
   キャラクターB 70レベル80%
上記のような場合、キャラクターBの方が上位となります。また、同レベル、同%だった場合であっても、 経験値末尾1桁台まで判定対象となります。





フライングしても、いいことないですw








      




そして・・・





最近いまいちやる気の起きなかったこの方も





レベUP間近だったメインを上げ

深夜12時


海賊始動ですw

亀仙人様


2時間で27レベまで上げてましたねwww






もちろん 私もついていきますよ


Pなくてキャライベントリ増やせなかったので


急遽 倉庫整理して

ギルクエ兼倉庫をつぶして




作りました



まだ20レベです






そのうち

載せますよ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おお海賊育成ですか がんばってくださいねぇ

[打消]僕はスキルの振りや使い方とや狩り場が確定してから^o^/打消]

~狩猟s~
それもいいよねー
昨日は異様にカニクエが混んでました;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

