

メイポは平和ですw


フリマでエルフ更新した後ボーっとしてたら
見たことある人が・・・・・
クリックしようとしたらカーソルが反応しない?
あれ?



うぉw上げ逃げされたwwww


あああああクリックができないwww


チャットもできないwww


裏行ったりしてる間に
人気355
10以上上げられましたwww


翌日エルフを覗くと
露天注意
犯行声明が・・・・




ふふふふ
次の日上げ返したもんねw

SS撮れてなかったのが悔しいけど

狩猟s気づいてくれたかしらw








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





新cの最近のお気に入り
花の香りwメロメロ両手に花
狩りをするわけでなく
使用効果関係なく、表情の変化を楽しんでますw







続きは・・・・・

暇ならどーぞ・・・・・



苦情は受け付けませんw





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




少し前にゆかcのブログに紹介されてた
恋愛インタビューやってみましたよw




早速 ss乱華ss さんについて1000人にインタビューしてきました。


<総合的なイメージ>
1位 みんなに愛されそう 468票

2位 悩みが少なそう 218票

3位 したたか 107票

4位 女神様みたいだ 103票

5位 若者を狙いそう 81票


<こんな恋愛をしてそう>
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 564票

2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 168票

3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 146票


<こんな理由で別れそう>
1位 淡々としてなんとなく別れる 554票

2位 いつも泣かされて別れる 164票

3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 160票


<こんな人がお似合い>
SかMか
1位 ドMの人 372票
2位 ノーマルの人 360票
3位 ややSの人 146票


性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人579 票
2位 賢くて余裕のある人 150 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 150 票


<街角の声>
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ss乱華ssさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ss乱華ss?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ss乱華ssおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁss乱華ssさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ss乱華ssさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




どうでしょうw


結構当たってるような・・・w












-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




最近、狩りしてないから
のんびりお話してることが多いね


釣り放置で経験値入るしね
7・24釣り



クリオネ
選んだのはあなたですwww

に・似てる???
クリオネ2胸のハートが余計そう見せるのかもw



自宅近くの公園とか
アイアイ傘



もちろん自宅でも
花の香7・23ラボラボ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

幸せものー!

クリオネにてるよね?w

~レイs~
はいw
幸せ者ですwww


~新c~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

クリオネ似てますねwwwww

意外と獰猛で頭がぐわっとひらいてプランクトンとか食べるらしいですよ^^

らぶらぶぅ(*´Д`*)=3ムハムハ

なんと
闇と幸運以外のクリスタルはフリマでみかけて買ってしまった・3.
今度もらいにいきます(ぁ

おぉーwおねぇちゃん達、ラブラブぅー♪
*+:。.。ラボ(*-ω・人・ω-*)ラボ。.。:+*

うん。クリオネ似てる・・・ww

インタビューのやって
らんねぇちゃんみたいに、ブログに載せよヵなw

~いけc~
そうそうw
見かけによらず、すごい食べ方するよねw


~メカk~
あらま、用意して待ってたのにw
私も放置多くてごめんね;


~ゆい仔~
やっぱ似てるのかw
インタビュー載せてみてー
見に行くからw

結婚してるっていいなw

くっりおねww

フリマ入り口でオナラ嗅いではいてます(´・ω・`)

結婚相手どころかまずカポどころか友ろくどころか話し相手g(ry

~シャドs~
いいでしょーw
ってか、相手が暗黒様だからいいんです(゜∇^d) グッ!!


~狩猟s~
おならは知らずに近づくと悲惨ですねーT_T
狩猟sキャラ多過ぎですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

