スポンサーサイト


飼い犬に手を咬まれるとわwwww

タイトルは・・・・・


TVのドラマとかでよく聞くセリフよねw



うん



そう




咬まれたのε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
木曜日に・・・




犯人いや犯犬はこいつじゃ
リョウc
実家で飼ってるビーグル♂ リョウc


餌をあげるために、器を取ろうとしたら


カプッっと


手首を思いっきりいきましたねw



余程お腹がすいてたのか?

乱華の手がおいしそうだったのか?




咬まれた直後


まぁ自分でも冷静に対処したと思います



あふれる血をティッシュで押さえつつ
餌をちゃんとあげて、ゲージを閉め


傷を洗い流し、消毒をして絆創膏を貼る・・・・



絆創膏の通気口から血が溢れたのを見た時には思わず笑ってしまったw



その頃には痺れるような痛みが来てましたけどね




飼い犬なので大丈夫だとは思いつつ
念のために病院へ行き


傷の消毒と
破傷風の予防注射をしてもらい
化膿止めの飲み薬をもらいました


1か所深い傷があって


「普通だったら縫うんだけど、傷を塞いでしまうと中で化膿する危険性があるので縫いません」
と言われ、絆創膏貼っただけですね



何事もなければ、通院の必要もないと




まともに犬歯が刺さりました
幸い手首の甲側だったので、掌側が深く刺さっていたら静脈いってたかもって思うとこわいですね~



今左手首には4枚の絆創膏と半円形の歯型がついてます><
前歯の跡が付いてるってことは・・・・・・・コワ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




でもメイポはINするんだなーw


イケレンジャー出動
BGは・・・・ジャクムよりいいかな
左手あんまり使わないしw

久々のレベあぽ
乱華151
イケメンピンクはーアバケチったので1ヶ月で消滅してしまった
壁 |дT)o エーン




次こそイケメンピンク出動するぞ~







さすがに この日は新cが心配して
一緒に12時前に落ちてくれました
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

冷静だな・3・
クンクン・・・大人の匂いw

ピンクレンジャ終わってしまったんだ@@
そろってる姿好きだったんだけどな@@

ちなみにトマ○cはうちらからこう呼ばれてます
セフ○ンジャーブルーと・・・
本人も気にってるようです・3・

~ビートルs~
最後の〇には何がはいるんだろ?
と〇とsに聞いてみるかな・・・

ピンクはすぐに復活しますよ~

犬の名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らん・・・w
かまれたのゎしってたけど・・・ww

そんなに深いんかぁぁぁぁ@w@;
おだいじにねぇ;;

;;
大丈夫?;;
深いとゎ・・・・・゜(bq$*0艸o`*悲;)゜。
お大事にしてください・・・

ネコcヮー、かむけど、そんな深くゎないよぉー

動物怖い怖い
ガタガタブルブル((;へ;))

乱華s ドンマイ @151レベおめでとう!

犬の歯型あるけどメイポがんばれw

~だーよ~
「( #` ¬´#) ノコラ!  リョウ!!!」
ホントに リョウcったらw


~ゅな~
ありあとぅ
見に来てくれたのね(T^T)ウルウル
もう痛みはないから大丈夫よ


~ゆい仔~
うちのリョウcも普段は軽くしか噛まないんだけどね・・・
猫より歯が大きかったんだな・・・
お姉ちゃんも猫のが好きだよw


~メカk~
動物苦手なのかにゃ?
乱華も犬は怖いですw
ついでに犬アレルギーですwww
犬のいる部屋に長時間いれませんw


~シャドs~
ありがとー
メイポは毎日INしてるよ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

