

徹夜でお仕事うひゃひゃw


相変わらず放置し放題なんですけどねヾ(@°▽°@)ノあは
なんてったって、月末〆日wwwww




釣り経験値

放置の合間に



こんなことしたり・・・
サフボクエ再再再
するめ1個ってどういうことよ



会いに行ってみたり
シェード
カード1枚もらったw




久しぶりにあっさむでうろうろしてみたり
怪しげw
ついでに上げ逃げとか・・・・



そしたら


友の戦士sから
戦士s
依頼がありましたので・・・

ジョイパの不調で狩りはしてないということで
戦士s (2)
フリマまでSS撮りに行ってきました


最近メイポになかなか接続できないとか

さらに1か月程お里帰りするそうで
まるで遺言のように
ブログ見るからと・・・・
a戦士bs
戦士sとイス

戦士s帰ってくるの待ってるからね~
今度は狩りのSS載せるからね





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



新cホンテの後、ジャクム誘われたようで

乱華も連れてってもらったんだけど

本体2段階目途中で突然固まりだし
手動回復してましたが、動いたと思ったら墓ってました
(T^T)クゥー


落ちたにもかかわらず、抽選に混ぜていただき
(はずれたけどね)ありがとうございました



ジャクム後

新cショップで何か見つけてきた


ちょっと見づらいけど・・・毒おなら
毒 (2)
吐いてるしwwwwww

これってグル関係ないのね

近くにいると巻き込まれるみたいw

表情が勝手に むかむか 怒り ふくれ? 泣き・・・

けむりおならが消えると表情はもどりますw
HP薬10%UPは30分持続



続いて花の香り
花の香
こっちは発情するらしいwwww
花の香 (2)
キャー メロメロ チュッチュ キラキラがランダモー

こっちはMP薬10%UP





人が集まってるところで使うと面白いかもw







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺もノリたいな~

ふひひ

ss乱華ssだいちゅき^^v

ドラゴンの画像編集ROM中に上げ逃げされてたとゎ・・・・不覚!(’

いつヵ上げ逃げしなきゃね♪

乱華cはやく手なおしてねw
他の病気ならないように気をつけてね。

~シャドs~
じゃぁ今度盗撮いきま~すw


~戦士s~
あひゃw**(/▽/)**ありがとぅ
帰ってきてね


~月s~
加工お疲れ様
あのドラゴンかっこいいねー
切り取りってむずかしい(;-_-) =3 フゥ


~新c~
ありがとぅ
予防注射もしてもらったし大丈夫だと思うんだけど・・・
ぷくぷくの手が益々ぷくぷくになっちゃったよ
°。(p>Λ<q)。°°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~匿名s~
上げ逃げに気づいた時からネタにされるのは覚悟しております
good( ̄一* ̄)b


~asennsib様~
怖がらせちゃってごめんなさいね
ご飯を取られると思ったみたいです
私も油断してたので、反省しましたi-229
よかったらまた見に来てくださいね

~戦士s~
ごめw(^^ゞ
今気が付いたwww
遠くからコメありがと~

~戦士s~
おおおすごーいw
よかったね~
いっぱい楽しんでね

~戦士s~
ありゃりゃ;
大丈夫?
ひどいなら病院行った方がいいよ
お大事にね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

