スポンサーサイト


みんな何してるの?

最近ほんと狩りしないなー




昼INしたらフリマ更新して


  最近の売り物は
  精製した鉱石が意外に高値で売れてます


石の原料を仕入れしたり・・・・・





それだけか・・・





チャットしようにも友が来なああああああい



理由はね


某友: 乱cはラテしないの?

乱 : ・・・・・・・・?  ラテって何?

某友: オンラインゲーム

乱 : 乱華は浮気なんてしないもんwメイポだけよ



INしないと思ったら皆で他ゲームに行ってたらしいです
ばかぁぁぁ(;>ω<)/浮気者






そんな訳で150から2週間経ちましたが上がってません><





夜は新cと一緒に
7・19BG
珍しい新cのお墓
全滅しましたw


乱華はキーボーダーなのですが
最近方向キーの キー が強く押さないと反応しなくなりました;;





不完全燃焼だったので
そのままの勢いでジャクムw
7・19ジャクム

バハム許可が下りたのですが・・・・
邪魔ですw
自分が見えません;;

本体では禁止になりましたw


この日はリアの都合で途中落ちゴメンね





でも
マナリフ
これのお陰でジャクムがけっこうおいしい

腕1本あたり?かな?(サクあり)
ジャクム経験値







せっかくのサク日だし、狩りしよっかな~








ああああ
背後で「仕事しろ~」って声がしてるw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


放置から戻ると・・・・・




放置熊c
隣にかわいこちゃんw

家出熊c
これは・・・・



やるしかないよね(* ̄m ̄) むふふ♪














熊c200
人気200げっちゅ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とりま 結婚祝いってことで・・・・

したよね?

あれ?再婚?


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

石については曖昧ですが能力増強系が実装されるとか何とかの噂を聞いたり聞かなかったり(

なんかメイプル離れる人最近多いですよねぇ(´・ω・`)
僕は考えてませんがね。

キーボーダーでしたが←→キーが死亡のためにジョイパになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
使いすぎ以外に思いつきません

~狩猟s~
おお私だけじゃなかったw
ついつい力入っちゃうのよねぇ

ジョイパか・・・・・
さすがに仕事中にジョイパ使ってたらバレるよね
( ̄  ̄;) うーん

PCのキーって壊れやすいよね;

σ(・ω・`)なんヵジャンプの「C」が死にました;;

ジョイパ。。。と考えたけど、ジョイパゎ慣れなくて無理だったから、ジャンプキーを「V」にして頑張ってます;

チャットしたくても、友がINしないって寂しいよね;

←俺も反応しずらい
今度クリスタルの原石ください(ぁ
他のオンゲーしたことない
からメイポ残ってられる
他のオンゲーだとマナーがメイポよりいいらしい

ジョイパッドorキーボードどっちでもいける派です・c・
普通の狩りの時はじょいぱが楽b
ボス戦ではクスリの種類が多くいるのでジョイぱでは足りないのでキーボード!!

ふー確かにみんなラテールにいってますね・・・・

ラテやってますよ!(爆


最近あってないけど
頑張ってますね乱華さん(・ω・○

ラテねえ・・・
おれにはあわなかったな;
やってたけど30レベくらいでやめた・・・
メイポとおなじ2D横スクロールなんだけどね
やぱメイポのがやりやすいわw

~月s~
そのうちヒールの「X」とか「CTRL」が死ぬかもw
ノートPCだから壊れたらINできません;;


~メカk~
クリスタルあげるよ~
だから、ずっとメイポにいてくださいw


~ヤンs~
ジョイパかー
今度見に行ってみようかな
ラテって人気なんだねー


~ゆかc~
最近来ないと思ったらw
浮気してたのね[壁]oT)
ん?何もしてないよ(・_・?)ハテ


~夏k~
夏kも行ってたのかw
ってか、サブで上げ逃げありがとぅwww
見覚えのあるペットがいると思ってクリックしてたんだけどな・・・
サブのレベ上げも早いね~

キーボード 買い替えるしかさそうドマイ><

BGドマイ><



料理はみためも大切に~

~シャドーs~
買えるならPCごとになりそう;;

料理は味も見た目も普通だってw
ゲテモノは食べさせてませんwww

コメントぁりです

コメントぁりがとうございました^^
これかも宜しくお願いします><

~ゆみゆみっすs~
わざわざありがとうございます
これからもお邪魔させていただきます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

