スポンサーサイト


目標達成wwww

あ~今年も@3日
お正月飾り買いに行かなきゃw
雨降ってるし、行きたくないな~
お家大好きの乱華は、用事がなければ外に出ません
決して引きこもりではなくw仕事もお買い物もちゃんと行きますよww
超インドアなだけです


さて、この日のメイポ行ってみますか

お暇だったのでルディでねずみ狩り
標準米 (2)
やっと標準米のクエ完了~
長かったこれwここ通るたびにちょっとずつ集めてました


その後ちょっと放置して、用事を済ませて


仕事お休みの新cと姫行きました
新cに遅めのクリスマスプレゼントってことでサクチケ(夕)いただきましたw
ありがと~新cがんばってレベあげるからね
姫で83②
                   レベUPがミスみたいwww
って上がっちゃいました
まぁ上げるために行ったんですけどね
新cと一緒だといつも上がるの超早いです
姫も集めてくれて、私は隅でHSとヒールしてるだけです


夜はビシャス行きましたよ
ここでもおんぶに抱っこですけどね
みんなの蔭に隠れてヒール連打
隙をねらって一発当てて後はひたすら生き残るwww
きちんと当てれば2回で40%いきます^m^




83レベになったらケンタに当てなくても吸えるということで
黒ケンタ行きました
ケンタ (2)
今まで、私がヒールしながら1周して、その後を新cが片付けてたのが、1か所で固定狩り、残りで新cが飛び回るという狩り方にチェンジw


乱華が倒すと・・・2939+グループボーナス293
新cが倒すと・・・・1739+グループボーナス173

HS+暗黒スキル+サクチケで通常よりかなり経験値高いです
超おいしいwww当然
ケンタで85
上がりますw85・・・・そう2レベも上がりました
途中からMG切ってたので、何度か死んだり、ラグ落ちしたりしましたが
辛抱してくれた新cのおかげです
はい今日も旦那様に感謝の1日でした
おまけぅふ
28日のらぼらぼ
残像の切れた新cが、何か買ってくると言って・・・
なぜか28日に踊るサンタを買ってきましたw
クリスマスは永遠なんだってwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

