スポンサーサイト


ちょっとずつ進歩かな?



BGと大bnね

失敗する度

新cと反省会して
ちょっとずつ覚えてきました

 一度に覚えられないの;;  



それで4回目かな?大bnまで行ったの


初討伐できました

死んだけどね
リザもしたし
最終的に生き残れた


大bn
あ このSSは次の日のね

初討伐はそんな余裕ありませんでしたw





うん



次もがんばる



大事なのは

死なないこと("`д´)ゞ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


水曜日のメンテ後に INしたら

すごいねw



すごいねー

人数もだけどさ

レベがwww


IN率いいとレベも上がるの早いね(゜∇^d) グッ!!






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初討伐おめめw

にしても。。

暗黒様ソロじゃないヵ!w

開始時間が8時とヵ早いといいんだヶどねぇ;

そーだと、いつでも暗黒様についてくのに!(’


むう。。。
悪夢の果てにはいったことがない!!

ユウチューブとかの動画でしかみたことがない!
命中のない戦士はきついわね;;

こんにちはーw
毎日のようにBGやらジャクムでお世話になっております^^w
初討伐おめでとでしたー(ノωノ)
昨日はちょっと残念でしたが・・><
また頑張りましょw

こそこそとリンク貼らせていただきました(・w・)
それではまたw

最近BG&大親分でお世話になってます!
また一緒に討伐しましょbb
楽しみにしてますw
相互リンク希望なんで、URLはっときます。

~月s~
ありがとー
暗黒様は常にソロ覚悟で準備してらっさいますよw
また一緒できるといいね


~ヤンs~
就活終わって完全復活したら、いくらでも行けるさー


~乃一s~
いらっしゃいませ
こちらこそお世話になってますw
同じ聖魔同志がんばりましょうb
リンクありがとございます


~レイs~
いらっしゃいませ
あまり役に立てなくて申し訳ないです;
懲りずによろしくお願いします
リンクありがとございます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

