スポンサーサイト


ちょっとした刺激?

150なってから狩りとかあんましてないっすw



もともとレベ上げとか気にしてなくて

新cと一緒にいるといつの間にか上がってるって感じで・・・


最近は夜中にビサ行くぐらいかな




そんな中
ジャコモ解放されてはいるものの、いつもお誘いを断ってばかりだったので

たまにはと・・・

7・17のジャクム

誘ってくれた友は120代DKですが
真っ先に落ちて消えていきました(@_@;)


聖魔が火力のジャクム初めてですw
聖魔は火力?
いつも腕もぎって重くて
下に落とされてもなかなか上がれないとか
方向キー押しても反映に時間かかって、気づいたらジャクムのど真ん中とか
精神的負担がかなりあるんですけど

人数少ないせいか

とっても動きやすく、気楽にできたw


まぁ  さすがに片手で出ましたけどね


面白い体験でした











-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新cがサブの瀬莉花を強化してくれました
乱華がいない間もMCでレベ上げてくれて
新cとせり
そしてジャコモ兜装備のために
ギル員や友に声を掛けてくれて
セリ人気UP計画せり人気UP計画
みなさんサブ総動員で上げてくださいました
2日で人気88達成

最後MCで1レベ上げて
瀬莉花ジャクム装備
無事装備できました


みなさまありがとうございました




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



人気を上げにきてくれた方の中に
すごい背景背負ってた方がいて
魔王
新cが暗黒大将軍っぽいwって
すごく欲しがってたw


エテ吉s
がんばれエテ吉s







スポンサーサイト

コメント

ジャクムつけた 乱華sかわゆぃ
@新しいアバかってみてないや いつかみたいなw

ジャクム兜ってかぶると、不機嫌に見えない?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

