

誰か褒めてええええええええ



このお話はまず
エルナス市場にいる
アルケスタ (2)
この人から始まります


[古代の本を探して]

古代の本の末裔ヘラーを探す旅にでますw


メイドエルマ ゼイド1
オルビス         エルナス


[いなくなったヘラー]

再びオルビスに戻り、エルマから老婆の話を聞く
雲の公園4にいるスピルナ1


[老婆スピルナの黒い水晶]

スピルナから黒い水晶を持ってこいって言われるので探しにいきます

エルナス
雪に覆われた岩
ここで壊れた黒水晶を見つけたら


再びオルビス
スピルナ
スピルナ→???に話しかけると
水晶を修復するためには妖精の粉が必要とのこと


オルビス雑貨屋の妖精クリエルから
スタフィクの星100
ルナフィクの月50
サンフィクの太陽30
と引き換えに妖精の粉をもらう



再び???のもとへ

妖精の粉を渡すと???がヘラーだと教えてくれて
ヘラーのペンダントを渡される
    報酬は呪われてない防御書マント・・・



ペンダントを持ってエルナス
ゼイド



次に狼の領域1にある小さな墓
小さな墓




これでいなくなったヘラークエ完了かな




なんかねいろんなクエが途中で発生してくるので
わかんなくなる;;





これで終わりじゃないからね(|||_|||)












再びアルケスタ スカドル


[スカドルとの約束]
指輪の秘密

指輪横取りした挙句   返してほしかったら尻尾よこせってwww
o(`^´)θ蹴リッ!

スカドルとの約束 (2)



またアルケスタ

4人の賢者に会って来いって・・・
指輪の秘密 (2)

こいつらです
ビクトリアアイランド
4人の賢者


一番最初にコブシs
あとは指定されるのでその通りに回りましょう


その時4色のクリスタルを2個づつ要求されるので
あらかじめ精製していくといいですね

ちなみにクリスタルはエルナス・ルディ・アリアントで作れます

クリスタルを渡すと、古い地図の欠片をもらえるので
4枚集めて

エルナスのアルケスタw
記憶の粉


オルビス
イージー兵長
オルビス行く前にウェアウルフ倒して爪3個持って行きましょう


記憶の粉を手に入れたら


またまたアルケスタwww
完成された地図 (2)
ってwww
陰陽師か(゜゜;)\(--;)オイオイ

古代の本 (2)

オルビス塔8F
石像の秘密



エルナス  アルケスタ
取り戻した古代の本 (2)

マントの色はランダムです





これだけ苦労してこれだけかって?

いやw

まだ続きが・・・・・



闇のクリスタル

古代の本を封印するための材料を持って来いと
闇のクリスタル (2)
ちょっと待てw

なんでスピルナ???
特別な闇クリスタルなのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応行ってみた・・・





ただのクリスタル(闇)じゃないかああああああああ

ホゲン (2)
エルナスのボゲンなら闇クリと星の石両方作れるのにwww



ヤミクリ
これも色ランダムね




そして


ついに






最終目的








は~ε- ( ̄、 ̄A) 長かった






そう

すべてはこれの為


たとえ報酬が不味かろうとも


やる価値はあるかと・・・・



これで新cに召喚の石と万病治療薬あげれる






ちなみに55レベから受けれます





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺↑の2つはやったw
@クリスタルは頑張ってる
力が@6個w

言ってくれればあげるのにw

あ~おらも微妙に進めたこのクエ><
ETCの古い指輪もてるとこで止まってる@@
なんかじゃまだなと思いつつ・・・もってる
捨てずに最後までやるかな@@

@リンクありりん^^

ゎぉ、ブログあったのヵw

出来ればリンクしてくださぃ(リンクゎ貰います

http://moonsannta.blog43.fc2.com/

(´・ω・)ゞデシ

長いですね><
お疲れ様ですw



愛の力って すごいですよね...

~ビートルs~
クエストアイテムって邪魔よね
リンクありがとね
これからもよろしくです("`д´)ゞ


~月s~
誰かと思ったよw
そうなのブログあったの
リンクありがと よろしくね


~ゆかc~
うんi-229長かった><
ゆかcも長いの読んでくれてありがとw
愛の力は偉大よ(*^.^*)エヘッ

アルケスタそんなにめんどいんだ。。。
俺もやってない。。
いつも万病は人からもらってた・c・てへ^^

~ヤンs~
めんどいね・・・・・
ビショは万病も召喚石も使わないし
魔法石はもらえるし・・・・・
(*^.^*)エヘッ

ぅあ~
これ、途中までやって放置してあるクエだ・・・
こんなにタイヘンなのねんorz

乱華cみならって今日にでもやってしまおかな♪
万病も、いくつあっても困らないしね★

俺の為にありがとうwよくがんばったねw
じゃあ早速 受注しようかなw万病w
 でも持ちつ持たれつってことでw
俺もがんばりますb

~てでぃs~
移動とNPCを探すのが面倒よね
がんばってねo(*⌒O⌒)b


~新c~
あいwがんばったよ ヾ(´▽`*;)ゝ" テヘ
新cがいつもくれる愛e-51には敵わないけど
ちょっとずつお返しするのだ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

