スポンサーサイト


何がしたいんでしょうか?

注意
メイプル海賊実装カウントダウン時計つけました
時間になると音がなります
こっそり見ている方はご注意ください!






昨日は水曜日なので


固定ジャクムの日ですね


ジャクム開放されてますが

固定以外行きませんね~


なぜなら時間がかかるから




普段から放置多いので、約1時間PCに集中できる時間って限られてしまうんですよね

いろんなPTで勉強した方がいいんでしょうけどね





固定の結果?




死にました(T^T)



3段階で


1PT聖魔一人の状況で・・・
 m(_ _;)m



はぁ~   プレイヤースキル大事ですね



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さて、やることないあまりに

レヴィアンタンソロしてみました


ワザとじゃないのよ

バハムートクエが途中だったから
ちまちまワイバーン狩ってたら出ちゃってさ

ついでに攻撃してみた


半分ぐらい削った頃
イミフなテロップが・・・

海賊あらわる

海賊、あらわる!!

これだけ@@????



直後にINした友が
「海賊実装されたって?!」
wwwww
「だって今メールで呼ばれたぜ」


勘違いした人多いよね・・・・


結局  公式ホームページにて海賊実装のカウントダウンパーツが出たと

宝探し?ができるってことらしいです

実装は7月30日のパッチです


あと
紅葉饅頭さんのブログにて詳しく載っていたので参考にしてください

手抜きではないのですw

ホントにきれいでわかりやすいんですよ













レヴィアンタンは~

みかねた ゅなが助けに来てくれました
        ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ゆなとレヴィアンタン
さすがゅな あっという間に片付けました
来てすぐ死んだのは内緒ね


DT中黒ワイバーン狩ってくれて
お陰でクエ完了
バハ完成 (2)
これでバハMAXまで上げれるけど・・・・


出し入れ自由ならいいのにね



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リンクありー
こっちもしておきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

栗cよろしくね~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

