スポンサーサイト


何しよ~


とうとう7月です




昨日は午前中出掛けてたので

お昼過ぎに戻って

メイポつけたら・・・・・・・・

メンテ   @@?



まぁ


あれだけ落ちまくればね・・・・


1時に終わる予定が延長で4時?5時?


ネクソン計画性なさすぎです
















INしてもやる気はイマイチでしたが・・・



フリマでお店を出し

あっ七夕クエの石高値で売ってますので
よろしかったらご利用くださいませw



台湾夜市

クエ途中だったのでね

奴を探しに



奴=屋台



やっぱりいない・・・・



ちょうどいつもの放置時間だったので

そのまま中で放置


戻ったらいましたよ

屋台w
背景に溶け込むように




屋台ビーム
ビームは伏せてれば当たらないね



無事ネックレス拾ってクエ完了

報酬?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチゴイヤT_T



ch回って3匹倒したけど
エリクサと棒書60%1枚でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





深夜のギルイベ



新c考案のゲーム

ゲーム
相手の心理を読むゲームですね


賞品はデザインチェア

1回目は洒落sの勝ち







2回目・・・・・・・



なぜかバツゲームが・・・



勝者  えみc



デザインチェア争奪戦

↑のSSではおとなしいタケsとPPs

ゲーム中危ない相談してました
いかに盗撮するかwww


えみc危うしw







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

