スポンサーサイト


久しぶりのマガティア

最近は冬休みなので、朝から友がINしてることが多いですね~
ゲームしてる場合じゃないんだけど・・・
ついつい行ってしまう

この日も朝は提灯行って~
放置してお仕事して~

午後友にマガティア呼ばれてお手伝い
ジニ
久しぶりにジニ乗ったけど・・・
いつ見ても、涎たらして寝てるようにしか見えません
サイティ
サイティがサクサク狩れることにちょっとびっくり
場所が狭くて、湧きがいい、しかもヒールが効くので楽ですね
友のサクタイム終了で、隣でロイド狩ってた弟のところに移動
だーよ67
友に吸わせてたみたいだけど、自分がレベUPしてました
おめれっとんヽ(^o^)丿
そーいえばこのだーよ昨日防御書(兜)貼りまくって5連勝www
「姉貴にもらったのは全部成功したw」と・・・・
なんだ 私のお陰じゃん


まぁそのあと、サイティ戻って私もレベあぽ~^m^
   82になりました





その後はほとんど放置してました・・・・
ごめんねみんな
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

