スポンサーサイト


特殊任務遂行中

すっかり更新間隔が開いてしまって・・・


なのに毎日訪問していただいて

ほんとありがとうございます





リアで毎年この時期って会社の決算なのです

しかし・・・・・・・・・・


去年までと違うことが・・・




それは











メイポにはまってしまったこと




あと、去年から自治会の会計もやってて(2期連続)
その決算報告が4月にあったこととか

春先に行事が重なったのもあるけど・・・



在宅勤務なので、時間が自由になることがマズかった


今更ですがメイポIN時間減らして、ブログ更新や リンク先の訪問を減らして必死になってます

今までサボってた分 今悲鳴をあげてますwT_T


まぁINすんなって話なんですけどね・・・
ママシュ








メイポ始めて1年経ちました


まさかここまでハマるとわw



ゲームが楽しいっていうよりは

やっぱチャットかな~

会話しながら、友達が増えて


人間関係複雑だし


いろいろ相談にものってもらったり、のったり

支えてもらって


出会いと別れがあって



カポもできて、結婚までしちゃったし


ホント友達には恵まれたなって思います


メイポ友の皆様  ブログ友の皆様


これからもよろしくお願いします
みぃ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、メイポは止まってます


INしても、放置かチャットだけとか

ソロで狩りとか
火ブルカード
この特殊効果意味なす;;


狩り誘ってもらっても、放置多いので断ることが多くてゴメンネ


乱華143
@3%のまま3日経過とか


新cと夏kとビシャス
あっという間に終わりました







二人で行っても10分ぐらいかな?
特殊任務
ほぼ新cのソロですがw











イケレンジャー
ハイ増えてます

ブルーは他ギルですがギルクエの助っ人に来てくれました

グリーンは確認取れてないんですが・・・・いるのかな?


イエロー(♀)募集中です




その他はスケルトンアバでショッカーですよ




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらまぁ在宅勤務おつかれさんです;;
おれも一年位かなぁはじめて。。。。。
いや一年と。。。2ヶ月くらいか!!
おれも就職活動でひまないくてINするなって感じですがしてしますんですねwwww

って。。。
イケメンブラック ぬかcですかいなぁ!・c・

お仕事お疲れ様です^^
私もメイポはじめて
めっちゃはまってるかな・・・・w
リアとはまた違うお付き合いができるのも
年齢を超えてお付き合いできるのも
リアではできない話とかも
掘り下げて話せたり・・・・

魅力満載ですよね~w
これからもリアとメイポの世界のバランスとりながら
楽しんでいきたいです^^

ビサはおれと暗黒sで5分かかんないからねw
早く終わっていいわw

俺もそろそろ1年たつかなw
(なのになんであんなLv低いんだろwwwwwwwwwwwwwww

はじめて来ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんにゅ~初書き^^
どこかでお会いしたキモうさぎ旦那の方ですw
暗黒sとラブラブだけどうちも負けませんよ・3・

青はもしかしてト○トcかな??
レンジャーカッケなぁ~

~やんs~
就職活動がんばってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


~桜s~
バランス大事よね
リアあってのメイポです(*TーT)bグッ!


~夏k~
ホント早いよねw
弓いいわ~


~メカk~
メカkも1年なんだ^^
またりメイポライフ楽しんでるってことでw


~ロコc~
いらっしゃ~い(*/∇\*)キャ


~ビートルs~
いらっしゃいませ
どこかでお見かけしましたね
そうですかwラブラブですか・・・・
負けません<(`^´)>
イケメンブルー〇マトsもギルに入りましたよ^p^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

