スポンサーサイト


愛のためなら・・・たとえ・・・

さて、今月はやたらと追加メンテとか、ショップメンテがありますが


おそらく、シアワセノカケラのせいでしょうね


結婚してない人にとってはただの迷惑でしかありませぬw


まぁ私は・・・・・ガシャチケ24枚もらえるならいいか・・・・・・・と


この為だけに普段使わない設置欄増やす気にはなれなくて;


今持てる最大値は24です




そして、お菓子しかでません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まぁパワエリとかと同じってことで使います
苺チョコクッキー


問題はこれだ

倉庫には預けられるけど、捨てたら消えるし、交換不可
キャンディ箱



そうしたら、このブログのお客様が教えてくださいました

「宅配便でいけますよ」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そして夕方こっそり送りました


明日新cがINした時に受け取れるように


無事届いたようです(= ̄▽ ̄=)V やったね



饅頭様ほんとありがとうございました

そんな饅頭様のブログ
紅葉饅頭
かわいい  ̄(≡・ x ・≡) ̄ウサcが見れますよ







ホント乱華は皆様と新cの愛に支えられております

日々感謝です   了└|力"├_〆(・・ )♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-










そうそう



乱華上がりましたわ
乱華148
148です

そして
ランキング
ランキング800きりましたwww





新cは172になりました
また乱華のいないとこで上げてましたw
ポテンシャル







そんなハイパー新c






変身2









変身4















変身5














ニューヒーロー誕生ですw
イケメンレッド
(*/∇\*) キャッ    新cかっこいい







さっそくお披露目に






お披露目
あw1匹増えてるwwww













イケメンピンク
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イケメンピンクwwwwwwwwwww
がんばってるなぁw

~だーよ~
久々のコメあり~

元気か?
あんまり会えないね
だーよもレベ上げp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

イケメンピンクかわいいのー・w・

~熊c~
[壁]д=) ホント?
[壁]。\) )))) ハズカシイ

狩り中は変身してますw

うおーレンジャーだ!
かっこよすぎるwwwww

ふたりの愛でぽぷらの平和をまってくださいッ(`・ω・´)ジャキーン!!



おう!愛と平和を守るじぇ<(`^´)>

温暖化になったらごめんねw

きのこ幼稚園の者です♪

ぶらりと拝見しました♪


レンジャーアバ最高ですな(●′∀`艸+。


誰か悪役アバ作ってくれたら
もっと最高ゃのにヽ(゜∀、゜)ノ笑


あ!御披露目したお二人..
俺の友達の、友達だぁ(。∀゜)♪笑

ら・・・・・
乱・・・・・・・・

なんかさ・・
なんかさぁぁぁw

つづきゎめーるで・・w

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

~龍十s~
いらっしゃいませ
友の友は友ですよおおおおおおおお

龍十s悪役アバ期待してますわw



~ゅな~
なんだあああああああああああい

メールはいつ来るんだ?

イケメンピンク♪
乱華cのかわいい顔が見えないのは残念だけど、2人おそろでかわいー( ´∀`)

しかしいつもラブラブでうらやまし~~

~てでぃs~
うひゃひゃひゃw
ラボラボでし**(/▽/)**
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

