スポンサーサイト


じっとしてるとカビはえちゃうよw

梅雨です ジメジメ ムシムシ


梅雨クエ始まりまして

新cからデンデン支給され、毎日全キャラで力水Getに励んでいます


でも なかなかでないね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

倉庫キャラにみなぎりもらってもねぇ




まぁ気晴らしにお得なクエをご紹介しましょか


<狐に惑わされた青年>  70レベ~

下町のソラ → ギン → ソラ → 妖狐(小さな手がかり) → ソラ

山の神に手がかりを見せる → 3匹の鬼に穀茶・そば粉豆腐・豚肉串焼きを渡す

山の神 → ソラ 


そしておキツネ様を倒す
お狐様
                 かわいい

しっぽを落とすまで倒す

ソラ → ギン
魂取り戻し

下町をうろうろして、おキツネ様待ちの末クリアしてくださいw







<女神のペット>  83レベ~

まずはオルビスのスピルナからクエを受けて
       スタフィク・ルナフィク・サンフィクを倒す

エリジャーに会いに行く
エリジャー
             このこも かわいいw


そして影を倒す
エリジャーとの会話


女神様が来るまで寝るから、子守唄?を弾けというので・・・・
曲名は「きらきら星」
きらきら星
ハープはからまで並んでいるので
楽譜通りにダブルクリックしていきます
間違えたら、最初からやり直しw
エリジャーの長い眠り (2)



なかなかでしょ?



あとは・・・
前に載せた
<雪原の巨人>  90レベ~
   スノウマン倒して

   EXP 539700
   人気 +20

 もオススメです(*^m^*) うふふ♪




<アルファ小隊との連絡>

エルナスのフォックス曹長からクエを受けます

チャーリー軍曹・・・チャリクエのチャーリーですw   オリハルコン2個を渡す

ブラボー伍長・・・エルナス・凍てつく野原  アダマンティウム2個

イージー兵長・・・オルビス・雲の公園6   サファイア2個
安否確認フォックス曹長
書は60%でした

報酬はランダムです



クエなどでオルビス行く時って、今までエリニアから船だったじゃないですか?

それが、先日のパッチで手軽にいけるようになりましたね


まずイベントガイドに話しかけ
フォトスタジオの招待券を買う(500メル)
スタジオ招待券
消費欄にある券をWクリック

フォトスタジオ
背景がいろいろ用意されてますw

ポーターをでたらオルビスです

船より速くて安いです






皆様お試しあれ"(@´▽`@)ノ"""








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





そもそもの発端は・・・

ゅなとハー様ことよちたまsがギルクエ後?放置から復帰したとき


乱: あwゅな生きてた

よちs:ゅなとらぼらぼしてたw

ゅな:あんcは?

乱:いるよ~   ラボラボなら負けないもん^^


だっけ?







ラボラボ合戦勃発w







どっちもどっち?ブログ
間の友ch撮り損ねたけど

よちたまs
う~ん
ハー様残念w

新c倉庫中でいませんでしたw


ゅな~浮気者はほっといて、うちにおいで~
だ(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)ゅな










新cが倉庫終わるまで寝ないで待ってたらご褒美?もらいました
メッセージ



**(/▽/)**うきゃw


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ティッシュwwwwww

うちもなぜかあのメッセージのやつもってます・・・。拡声器とまちがえた!

ブログ移したんでよければリンクしてください~!

http://animalshioike.blog95.fc2.com/

僕も倉庫でみなぎりをたっぷりもらいますOTL
エリアボスって報酬うまいすね。人気度。
ジャクム装備のために100kばら撒かずにクエ攻略してみようかなぁ


ぅっゎぉー過激ー

~いけc~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
あれ間違えるよね~

リンクなおしましたb


~狩猟s~
ルディのボブのクエ
<ゴースト捕獲マシーン>
人気+1 毎日できますよ
バイキン20匹と霊魂収集機1

人気必要なら+6ぐらい行けますよ
("`д´)ゞ シュタw

フォトスタジオにそんな使い方が・・・・
いいこと聞いたw
ありがと^^w

エリじゃーーーの目wwwwwww

なんか知らないクエばっかりだぁ@@
まだ74レベだから出来るやつは限られてますが^^;
今度やってみま~~~~す。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

乱cとこはめっちゃラブラブだねぇ^^
うらやましす(*ノ▽ノ*) 
負けずにがんばるぞぉ~~~w

~夏k~
うちのブログちょっとは役に立つっしょ?
ラボラボだけじゃないのよw


~パトゥs~
いみふですwww
エリジャーの目みたいな顔あったらいいのになw


~桜c~
いろんなクエあるからね~
がんばってね^^
基本乱華は新c専属聖魔ですからw
だいたい一緒にいますよn

ティッシュ・・・。

それはさておき・・・人気度すごぉいwww

父親にやらせねば(ムフフ

まぁ 代わりに忍耐してあげてるんだからいっかwww

足跡付けるだけでなかなかコメできなくてごめんなさい(*>人<)
らぶらぶな拡声器、実はリアルタイムでみてました(*´艸`*)
お熱い内容に思わずにやにやしたわたしです←

あ、あとご迷惑じゃなかったらリンクいいでしょうか?

~パラs~
手伝えることあったら手伝います 
とパラパパsにお伝えくださいw


~杏s~
いらっしゃいませヽ( ̄(エ) ̄)ノ
私も時々お邪魔してましたよw
**(/▽/)**ハズカシ
リンクOKですi-260

キツネc、おっきぃのかわいぃねーーw
今度やってみよーっとw

ハープのヤツ、やってみたぃヶど
レベが無理だぁー;w;
諦めるヵ・・・w

あら!俺のコメントが反映されてなたってゆーみす;;

あははは!
らんかsのブログ見てギルド写真からオルビスためしてみたら。。。
できなかった;;なんでだああああああ;;
人気もらえるクエさぶでしようとしたら。。。
Lvたりず!残念!

~ゆい仔~
レベ上げなさいwww
もうすぐでそ?
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


~ヤンs~
フォトスタジオ確認しました
ショーワ限定のようです
ごめんなさいm(。-_-。)mス・スイマセーン

おぉwwいつも乱sのクエc情報は
役立ちますねw(∀)


エリジャーのクエは面白そうだし
やってみようかなぁ...

~ゆかc~
役に立てたらうれしいですぅ(*´∇`*)

エリジャー時間湧きだけど
短時間で出てきますよb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

