スポンサーサイト


あなたが私にくれたもの♪

何から書こうかな・・・・




って

やっぱこれか


月曜日・・・

INして、さっそく持ち物確認・・・

なんにも変ってないw


公式HP確認したら19時以降になるって・・・

ショップメンテもあったりして

夜INしてショップに行ったら

ガシャチケ
あれ?

1個だけ???


カケラの数だけ出入りしろって?



結果?



ガシャ結果
回復薬ばっかですw(T^T)

HPではアイテム交換可って言ってたのに・・・

キャンディボックス交換不可;;
(倉庫には預けれるけど・・・)

新cがキャンディボックス使用でタマゴ薬いらずって言ってたからあげたかったのにo( i - i o )



ガシャチケ交換後も残っていたシアワセノカケラは水曜日の臨時メンテ後

月曜以降に集めた分も含めて消え去りました






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





水曜日は固定ジャクムの日
6.4のジャクム
1PTです(内聖魔2人)
1時間もかからず撃破
最後まで生きてました^^




いただきました


ジャクムの兜ジャクム兜

ジャクムの兜 装着
新cにダサイって言われちったw




そして、さっそくアップグレードさせにいったさ

ジャクムアップグレード
60k払ってメロディとワイルドカーゴを倒すらしいんだけど・・・


失敗?


ちょwww

まだ何もしてないし・・・・・

60kすら払ってないし・・・・


どういうことでしょうか?



なので、まだ装備してませんw







6.4ビシャス


ギルのたもsと一緒にビシャス行きましたw

墓ってますが、ちゃんとリザしましたよv

たもsもレベあぽオメデト( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★











そうそう臨時メンテ後
不動産?
1-1に不動産屋さんが・・・・


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

追加と訂正

消えたシアワセノカケラは5日のショップメンテ後に、4日の臨時メンテ直前まで持っていた数分のガシャチケとして帰ってきました
また、ショップ出入りですi-229

ああ 残念カウンター俺で2999だwww

踏んじゃった???3000?
ちなみにラブ(*◎◎*人´`*)ラブ おめ^^
これからも更新がんば^^

きゃんでぃぼっくすってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・c・

おれの今のきゃら結婚してなくて、、、、
かけら意味なしですー^-^

~新c~
2999もすごいぉ^^
見てくれてありがとねe-415


~ハー様~
3000?おめでとwありがと


~ヤンs~
どま~
キャンディ箱は回避がとっても上がるのです

あたってるぅぅーーーwww
すっごおおおおおおおおおおおおww

いつもラボラボみたいですねw
安心安心ww

迷路実装で交換できるキャンディ箱もっと集めときゃよかった(´・-・`)


僕も覚醒できないとお金が回らないので困る(#^ω^)

~ゆい仔~
あたってるってw
結婚してて、それなりに狩してたらもらえるんよwww
ゆい仔にまで心配かけてたかなi-229
ありがとね
ゆい仔もラボラボねi-236


~狩猟s~
覚醒のあれってバグだよね?
乱華が失敗した訳じゃないよね??

さっそくリンク貼らせてもらいます^^
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

いろいろ調べてたら、ここにきました^^w
いろいろ書いてあるおで、感謝ですw

がちゃの薬ばかりのはどんまいです;;
こちも薬だらけ;::;w

交換できないのは、別のIDのきゃっらに持たせたいなら、町の宅配便でいけますよ^^w
やってみて^^w
おつかれさまw

~饅頭s~
いらっしゃいませ ̄(≡・ x ・≡) ̄
お役に立てました?

おお宅配便とはw
さっそくやってみます
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

