スポンサーサイト


きっかけは・・・・・ネクソンの策略?




6月だね


ジューンブライドいいね^^


しかしネクソン・・・・

どこまで儲けに走る気だ


お陰でやたらと目にする結婚式のお知らせw










そんな中うちのギルにも新カポ誕生w




カポ決まって翌日結婚という超スピード婚www



カナリアkとジャズc




式前にねジャズcショップを行ったり来たり

花嫁sらしく美容院いったり

衣装揃えたり

なんかかわいかった^^




カナリアk結婚
みんな始まってるのに中に入らないからwww

ちゃんと進行したのだろうか?




カポリンつけようよ・・・・地味だわ





カナリアk結婚 (2)
あっという間に終わってしまった






金雀鳥くん neojazzちゃん
          結婚おめでとぅ




カナリアk結婚記念撮影
最後にギル員で記念撮影



なかなかよく撮れてるでしょ( ̄一* ̄)b合成だけど


タイミング難しいんだよw








最後みんな笑顔で(v^ー°) ヤッタ




って思ったんだけどさ・・・・








カナリアk結婚




わかる?




なにがマズイか








リアでもいるじゃん?








2次会なると酔って脱ぎたがる人がwww




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




新婚さんには負けないも~ん

5.30マクロ5.31のマクロ
(^_-)ネッ 新c




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぁ~ なんていうか・・・。
そこまでラブラブだと逆にきもい・・・グハッ!!
先ほどは失礼しました・・・。

結婚すると何かあるのか?

~パラs~
ん?先ほど?何かあった?

パッチ後、敵を倒すと”シアワセノカケラ”っていうのを落とすようになったんだけど
それが、結婚してるキャラのみ毎週月曜にガシャチケに変わるらしいです

ェェェ・w・

独身(結婚したら即単身赴任だもんねぇ)のパラには厳しいな・・・。

ついでに先ほどってのはその文の↑の文についてです^^;

ごめんねいつまでもラボラボでw
サブと結婚って手もo(`^´)θ蹴リッ!

そうそうw
スピ婚でしたねw(´∀`)


脱ぎたくなるひとがってww
私もその瞬間撮っちゃったけd(蹴

相変わらずらぼらぼですね(○・ω・)b



早くカケラガシャチケにならないかなぁ...

~ゆかc~
19時にはガシャチケもらえたんじゃないの?

ただ、枚数分ショップ出入りしなきゃいけないけどe-262

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

さっそく遊びにきちゃいました^^
やっぱ今結婚式流行ってる??んだねぇ^^;

まぁ流行にのれてるのかなwww

大好きな人が居るだけでメイポも数倍楽しいよね^^
これからもラブラブでね^^
私達も頑張ります(何を??( ´艸`)ムププ

また遊びにきます~~^^
よかったらリンク貼らせてください><

~桜んぼぅ桜s~
いらっしゃいませ~
もうすぐ結婚式なんだね
桜んぼぅsのダーリンのブログも見に行ってきました^m^
リンクOKです
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

