

さぁ探検だε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


新しく追加された新マップ行ってみたよ~


狩り場独占?

グルメンバー以外入れないから、横の心配がなくていいかも

ソロで同時にINしても中で一緒になることはないよ


グル組んでる状態では、リダ以外INできません

リダがIN・OUTするとメンバーもIN・OUT


補充等メンバーが外に出ることは可能だけど

再びINするには、リダに外に迎えに来てもらう(つまり全員1回外に出るw)

これちょっと面倒かも


制限1時間30分になってるけど、時間前に入りなおせば問題ないです






豚農場
ヘネ草むら豚農場
ヘネ→のポータからピグのいるマップ
中央に入口ができました



崩れたゴーレムの城跡
ダンジョン4崩れたゴーレムの城跡
ゴレ森の上ですね
(ちなみにゴレ森はスリーピーのカサンドラ→のドアから入ります)
足場・段差・安置が中央にあるので、弓・投げには狩りやすいと思います



キノコが育つ洞窟
アリの巣2キノコ栽培洞窟
アリの巣2の右下です
ツノキノコとゾンビキノコしかいませんw



ビートラビットの隠れ場
エオス塔ビートラビットの隠れ家
エオス塔のいつもなら飛び降りるところですね
ビートラビットがいっぱいいます
太鼓1000個集めるクエをするには最適です
ビートラビットカード
ええwもう集めろってことですw



砂塵の吹く丘
サヘル砂塵の吹く丘
マガティアの二つ手前の中央のポータです
砂モグラしかいません
個人的にこのマップの左のポータから行く
眠る砂漠

サンドドワーフのいるマップの方がオススメです
普通に行っても人いませんw
平坦マップで湧きもよく、メルもよく落とします



禁断の実験室
アルカドノ禁断の実験室
C-1の中央のポータです
ロイド狩りたい人にはいいんではないでしょうか
C-1・C-2に比べると、多少狩りづらいかも
でも必ず空いてるという意味ではおススメです






以上で~す

ネクソンsできれば
中・高レベ用の狩り場もお願いしますw




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



乱華以外も上げてるよ(*^^)v
あっさむ62



みぃ40




まぁ乱華も上げてるけどね
乱華143



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新しい時間制限マップってそんなところにそんな仕様であったんですね。参考になりました。

太鼓1000個集めると絶対に後悔しますぜ

140おめっと~(おせぇ

またパッチかぁ・・・。

GWはパッチからやったなぁ・w・

~狩猟s~
太鼓1000個メインで集めましたさ
ちまちま何日もかけて・・・・

ええwもっと早くこのマップほしかったです(T_T)


~パラs~
おかえりなさい
スマブラばっかじゃなくてメイポにもきてくださいwww
パラパパsの「アバなしサクなしでどーしろって言うんじゃ~」って叫びが忘れられないっす

・・・。

アバいるかボケェ!!

と、突っ込んどいてください・w・

サクチケはねぇ・・・。

まぁ あれです なくてもいいんです・w・

www

そう・・・なくてもいいんですw


誘惑しないでくださいネクソンs
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

