

人生ってバランス?


あのね・・・・リアでね


ランチに石焼ビビンパ食べたの



乱華ね   ウサギなのに猫舌なの


だからいっぱい( ; ̄) =3  フーフー したの


それなのに・・・・




スプーンがめっちゃ(~Q~;)熱かった(ノ◇≦。) ビェーン!!

唇と舌火傷しました( ̄┰ ̄*)



一口目でやったので・・・・
味まったくわかりませんでした[壁]T-T)ダー



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





いいもん・・・・

その分メイポでいいことあるから
<(`^´)>

ホントだよ


前回書いた妖刀もだけど


今回タマゴで
血ダガ
拾っちゃったw標準品b



それから~
月椅子
ムーンチェア釣っちゃったw
メンテの日の朝よw
夜落ちようとしたら新cが「釣り放置したら?」って言ってくれて
朝見にいったら、隣に新cがいてくれて(*/∇\*)キャ
新cのお陰だね^^


イスがいっぱいw
椅子がいっぱ~い[壁]0^)o ヤッホー♪




サブでこいのぼりクエしたら
新聞紙兜
なんか・・・

うん

びっくりした

これは、クエに使うべきか
売るべきか
自分で使うのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ( ̄(エ) ̄)ゞ


これもこいのぼりクエでもらった
軍手(灰)
微妙w






あとね~
MCのコインけっこう溜まったので、卵と交換
シュピ卵シュピ卵2シュピネク+1
シュピネク+1なりました








(^_-)ネッ
いいこといっぱいでしょ







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あぁ~私もどちらかと言うと猫舌で...><;
予想外に熱いのが一番困る><


でもその後はぃぃコトづくしですねw
ブラッドダガー・月チェア・兜・((軍手?
シュピネク成功★+゜・。


おめでとう御座います(●´ω`)ノ★

~ゆかc~
そうそう不意打ちはね~(T_T)
長男長女って猫舌多いのよ
最初の子ってパパママがよく冷ましてくれるからw

おめあり~(ノ^∇^)ノ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

