スポンサーサイト


とりあえずSS載せてみよ~

もうすぐメンテ(28日水)ですね~

鯉のぼりクエが終わってしまう(ρ_;)・・・・


夜行狩り楽しかった
集めたら必ず売れたので、やる気が出るのよねw



暇な時とか、DTに夜行に籠ってたもんで・・・・・

深夜のパート

新cwwwwwwww


そうね毎日パートに通いましたともw


おかげで臨時ボーナスもいただきました


妖刀 (2)妖刀
なかなかの良品とかw
50mで売れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



乱華141

乱華142
レベもぼちぼち上げてますよ


狩り時間とやる気を確保するのがちょっと大変ですねw




そんな乱華に比べて、とってもやる気あふれるギル員の皆様

があらs
があらsは毎日昼・夜皆勤賞です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バハムは敵?
ごめんねwちょっと笑ってしまいましたwww





バハム×3
狩り場1でちょっと集まってみました


通常攻撃だと赤デンデン即死しませんw


5.24ギル
みんな頑張ってるね☆彡
ビショ以外のギル員も増えて、レベ上げも順調そう

深夜組は賑やかですよ










************************************




釣り
最近釣り放置してます

すっかりネクソンに釣られておりますwww





かわいいゅな
ゆながゴスロリからイメチェンwかわいい(*/∇\*) キャッ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あいかわらずLV上げしとるな^^

ちなみに?ゆなの「人類うさぎ化計画」。。。

どうしよ(’ ?

「ゆなをウナギ化計画」?
ウサギアバ送ったらいいんでない?
ぅんwゅなならきっと着てくれるよ

(^_-)ネッ  ̄(≡・ x ・≡) ̄ゅな

ふみゅ・・・
ウサギいいんだけど・・w
これから暑いよねェ・・・・w

ウチのギル賑やかですよね。。。
いや、夜だからとかじゃなくて
新さまがいるからとかじゃなくてw


なるほど、があらsはバハムを敵だと思ってたんですか...

ギルドのIN率ステキですね。
うらやまし・・・

たま~にホチってる乱華sをちょいちょい攻撃してます( ´艸`)

うなぎ化計画か。。。犬鼻つけて?
うなぎ犬?。。。

~ゅな~
猫服みたいなバニー服なら涼しそうだけどね・・・
それはそれで問題が・・・


~ゆかc~
深夜組は妙にノリがいいですw
さすが暗黒様のギルw


~てでぃs~
うひょw
攻撃されてたのかwww
何の前触れもなく放置することが多いので、邪魔な所に立ってたりしますけど・・
好きに遊んでくださいw


~よちたまさま~
ウナギ??????ヤベ(゜_゜;)
アザラシ帽(黒)かぶせようかね・・・・

乱華cのおかげでこいのぼりクエできたよw
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
パートご苦労様でしたw

~パトゥs~
いやいやヾ(´▽`*;)ゝ"
あwひょっとして売上に貢献してくれたとか??

フリマ更新遅れて回収されてることがけっこうありましゅ_(^^;)ツ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

