スポンサーサイト


o( i - i o )

この歌すごく好き

よく聴いてますo( i - i o ) ぅるぅる


落ち込んだ時に聞くと泣きます









めいぽは



卍暗黒大将軍様から4個目のカポリン
いただきました



カポリン4

カポになって9か月経ちました


新しいリングが消えたら1年です



なんかあっという間・・・





新cいろいろごめんね

そしていっぱいありがと

これからもよろしくお願いします


乱華は新cが大好きです

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

この曲いぃょねーーーw

私も好きだょぉーw

らんねぇちゃん・・・

無理しないでね・・・?

いい曲だよね^^
俺はほかにソラアイって曲も好きー

たぶんおれの方が暗黒sすきだぜdd

↑んにゃ私だって負けてませんbb(爆(蹴



えぇと,,, その曲ははじめて聴きますw
んでもいい曲ですね(´∀`)
カポ4つ目おめですw

~ゆい仔~
ありがと~大丈夫よ^^b


~パトゥs~
ソラアイもいいね~


~夏k~
新cへの愛は誰にも負けないもん<(`^´)>


~ゆかc~
ゆかcまで・・・・o( i - i o )
暗黒様愛人多すぎですw
おめありw

コメントするの忘れてたww
いい曲やんなーwwwwww
・・・にしてもナツカシス・・・何年前だ?w
いくつのときだ・・?
ハッ!!!Σ(*´ェノ|┬┴
ゆい仔が知ってると言うことに
ささやかな驚きを感じるゅなcでした・・・w

懐かしいな^^あいのりって今もやってるのけ?

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

~ゅな~
年のこといったらアカンw
最近懐かしい曲とかテーマ別に集めたアルバム出たりしてるから
また聞き始めたのよ
ゆい仔ね~そいえばそうだな・・・


~よちたまさま~
あいのりまだやっとるよw
見てないけどwww

ども初コメです
この前c2で声かけてくれてありですw
いろんな人からカピバラに反応されます
それだけゆすけsは影響力があるんですね
またゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします

~華麗なる俺様s~
いらっしゃいませ
ゆすけは・・・・女にはマメな奴です
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

なんかねw
聞いた事あるのよww
いつだったヵ、どこだったヵ・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
わぁすれちゃったヶど・・・(;´ー`)ノァ´`´`…
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

