

おかりなさいませw旦那さま


桃つつじ
ねむい・・・・・・(p_-)zzz

とりあえず副業の方の決算報告が終わった


あとは本業の方の決算に集中して・・・・・








って・・・・・・・・・・



(●T_________________T●)



メイポどーにかしてo( i - i o ) ぅるぅる





**************************************





そんなめいぽは


新治朗sとうとう乱華を追い越し140レベ到達いたしました

SS撮れてなかったTT


そして新治朗sはこれでしばらくお休みに入り

卍暗黒大将軍様復帰です

おかえりなさい
久々マクロ
マクロも復帰
カポリンもハートふりまいてますw

新治朗sもマクロあったけどね
なんか暗黒様だと一味違う気がするw

ブルーリボンピグ


そして乱華の追い上げ
乱華139139AP.jpg
私いままでスキルとか気にしてなかったのですが
暗黒様のメイプルヒーロー20をずっと掛けてもらって育った乱華は普通よりもMP高いらしいです
MH掛ってるときのINT補正すごいです

こんなところにも新cの愛があったのねO(-人-)O

乱華140140AP.jpg

新cの愛に包まれつつレベあぽ~
140祝い

皆様お祝い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



暗黒様の復帰と共に固定ジャクム・BG再開だそうです

なので、スキルもグルクエ仕様で上げていくんだってw


新cこれからもよろしくね










ウインドs (2)
残龍でお留守番してたら、ゅなのお兄様ウインドsが通りかかったので
先日の釣り場での上げ逃げのお返しをさせていただきましたb






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

140になったなんて聞いてないぞw
おめ

乱wにぃさまにあげにげしたらねっw
サブ総出動で倍返しに来るから気をつけてねッッwww

140オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョw

~メカk~
ありがと(*´σー`)
特に誰にも言ってなすw


~ゅな~
に・逃げてないからw
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
叫んでくれてありがとぉ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

