

漢方薬まっず;


昨日のお昼に久々メイポIN

INした途端に流れるログ
Maple100219_122332.jpg
Maple100219_122351.jpg
全部消えましたね






カポリンとフレリンだけは無事でしたが・・・









ギルは二人INしてましたが、どちらもお初だったかな?


友は夏kがちらっと・・・








まぁ何しに行ったかと言えば




Maple100219_130512.jpg
バレンタインのイスクエです




皆やったのかな?



相変わらずチョコの材料を彼氏に集めさせるジュリエット
Maple100219_130656.jpg
こういう時に役に立つ乱華さんのゴミ倉庫





Maple100219_130813.jpg
もうね・・・・


どうつっこんだらいいもんか・・・





あれか?

毒をもって毒を制すとか?



漢方薬的な?



どうして漢方薬ってあんなマズイの?
苦いんだか甘いんだかはっきりしてよw
変な臭いするし・・・

おまけに食前30分前って何よw
いつも忘れてご飯食べちゃうじゃないのwww


先生・・・カプセルか錠剤ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。






まぁ・・・去年麻酔だの呪いだの入ったチョコ食べても平気だったロミオだ
今年も大丈夫だろう・・・



Σ(´□` ) ハゥ
もしかして、もったいなくて食べずに取ってあるとか?

ロミオならやりそうだw









イスさえもらえれば後はどうでもいいさw
Maple100219_131254.jpg


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


メイポINしてないので特に記事ないんですけどね・・・






昨日積もらない程度に降っていた粉雪

今朝起きたら庭が白くなってました


塵も積もれば・・・・って感じでしょうか


おまけに濃霧注意報出てました



事故には気をつけましょうね









メイポはその内イスクエだけでもしに行こうかしら・・・



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

三寒四温


今日は暖かかったね

今現在外気温15℃




風もなく、お散歩するには気持ちのいい夜です




明日からお天気下り坂で、また寒くなるみたいなので

受験組みはラストスパート 風邪ひいたりしないように気をつけてね




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

海ってすごいね




映画「オーシャンズ」見てきたよ~



波の音とか亀の鼻息・蟹の足音・鯨の歌とか・・・


音がとても良かった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




ストーリーとか無くて、海の映像が主だけど
癒されると思います





デスカバリーチャンネルとか見てる人にとっては
後半ちょっと飽きるかも・・・

日本の伝統的イルカ漁が悪者のように表現されてたりね



まぁ・・・










できれば前のほうの席で、ちょっと見上げるように見るのがお勧めかな


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪

パッチ1.75

なんか最初のログイン画面サバの位置変わった?
キャラいなくて焦ったしw



昨日新cがメールで誘ってくれたので、久しぶりに乱華でINしました


新cいろんな意味ですごかった・・・
Maple100131_225405.jpg
乱華お休みする前確か70Lvで3次したばっかりだったはず


昨日110Lvなってたw


Maple100131_215839.jpg
獣系だそうです・・・





久しぶりに新cと骨狩

いや~


ダイソン死んでたしw
久しぶりの狩でペットなしは大変
やっぱ掃除機はあったほうがいいねw



新c2Lv上がったしよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

