

お知らせ


最近あんまりINしてませんでしたが

もうしばらく乱華はお休みします





それから 短期でしたがアランの凍兎は抹消しましたので
録していただいてた方 申し訳ありませんが消してください




気が向いたらどっかにいるかもしれません





それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今年の運勢


お正月だからって特別なことはしてないんですけどね・・・



とりあえず


運試しに


35回エルナスでガシャ回す
Maple100101_015907.jpg
変な人たちが集まってたけど気にしないw

結果は機会の証書が2枚とイスといらない装備と
たこ焼きとか焼きそばとか・・・・



証書1枚は新cに
Maple100105_104033.jpg
・・・・・・・・・・



Maple100106_202828.jpg
黄色は1mでもらえますね・・・
この餅歩いたりすると表情が変わってかわいいです

能力ないですけどね・・・






そして毎年恒例お年玉
Maple100101_115324.jpg
この他に交換不可の門松とか・・・

そして
Maple100106_202303.jpg
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



今年も運なさそう・・・(T_T)シクシク




でも、周りに恵まれてるからいいんだ・・・

百cからキャンプファイヤーもらっちゃったw
Maple100105_135027.jpg
渚kからかまくらと狛犬もらったし


新cから新しいカポリンもらったし
Maple100105_140632.jpg









今年も皆の愛に包まれた1年になるといいな

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

お正月~♪

明けまして
    おめでとうございます



去年はいろいろあったね・・・

今年も楽しいことたくさんあるといいね



今年もよろしくお願い致します







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

