

もう~い~くつ寝・る・と♪


いや~


仕事終わったのに狩る気しない・・・



困ったね(つω`*)テヘ




イヴはちょっとだけ新cと一緒にいれました
Maple091224_214556.jpg
新cがせっかく飾りつけしてくれたのに落ちちゃったのでSSこれしか撮れなかった;;
下の方にもごまごまとかたくさん飾ってあったんだよ


その後ビシャスいって
Maple091224_224222.jpg
新c上がりました
前の182の時もビシャスだったけど・・・


上がりそうなら前もって言ってくれればいいのに・・・
瞬間のSSが撮れませんwwww



新cおめでと~

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

おわったよ~ヾ(o・ω・)ノ

091216


お仕事終わりました


半期決算・年末調整・今月の請求書

後半トリプルで死ぬかと思ったw


まぁ・・・さっさとやらなかった自分が悪いんですけどね



ホント担当税理士様ご迷惑おかけします(_ _(--;(_ _(--; pekopeko




あとは、今月の給料と税金の振込みを忘れなければ・・・














そんなこんなでメイプルはずっと釣りとか放置しっぱなしだったんですが



寝てたんじゃないからね


仕事してたんだから!




たまに戻ってログ見ると


「また寝てるの?」とか言われててw


まったく・・・





みんな誤解しすぎ!




半分ぐらいしか寝てないんだからw














続きは
幸福の村に遊びに行こう!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

寒っうw


今日寒いね~


家から出ないからいいけどね


あ  でも、今日銀行行ったか







会社の振込みがあったから、窓口で口座から直接振り込んでもらって


通帳繰り越しもあって15分ぐらい待たされて・・・




帰ってきたら留守電が
「○○銀行の T です。至急ご連絡いただきたく・・・」


「申し訳ございません
先ほどの件ですが、通帳の繰り越しだけで振込みしてませんでした









銀行2往復しましたw





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

イクラがいっぱいw



毎日釣りばっかりなんでね



Maple091208_065620.jpg

イクラが100個になりましたw



Maple091208_065711.jpg

新cはもう「釣り王」の勲章もらったって言ってたね


私は期間最後でいいかな・・・また忘れないようにしないとw




とりあえずイクラを羽イヤリングに交換
Maple091208_065715.jpg
白だけ期限付きなんだね


Maple091208_065738.jpg
70Lvってのがちょっとね・・・



羽書は売るほどある 売れないけど・・・


Maple091208_065822.jpg

・・・・・・・・・・

宿ってないだろおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ




1発で能力消えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





その後
Maple091208_065833.jpg
Maple091208_065854.jpg
Maple091208_065906.jpg
Maple091208_065926.jpg







後からメカkに聞きました


1度能力消えたら、その後いくら羽書貼っても
能力変わらないよw















ふむ・・・







じゃぁ・・・




消えた後に 体力書貼って、羽書使ったら体力増減するんかな?

付いてない(消えた)能力については変化しないってことだもんね?





がんばってもう1つぐらいもらおうかな・・・













続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとがんばってみた


パッチから気になってた勲章
聖エクソシスト

アンデットに安らかな眠りを・・・とか



聖魔なら挑戦するべきだ!


ってことでやってきました。








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

お陰様をもちまして・・・


最近レベ上げの狩してないな・・・


ネクソンの罠にはまって、釣りやら、勲章クエやらしてます







先月末に勢いでやったガシャ



この辺もネクソンの罠よね・・・
すやすやベッド
すやすやベッド (2)

カナリアkに

「似合いすぎて何も言えない」って言われたよw




これで堂々とON寝!と思ったけど

なかなか使う機会がありません












続きはいつものです


ちょっと古いのもあります

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

