

癒しがほしい・・・


シルバーウィーク?なにそれおいしいの?
的なね・・・・





うちの職場
祝日関係ありません・・・
ついでに普段の休みは月曜日
今週は変則で火曜日が休み


しかし20日は〆日


当然19日から請求書作って23日配りに行く・・・


ブラックウィークだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ついでに近所のアウトレットモールがものすごく混んでて
周辺道路も渋滞って


はやく終わってくれ・・・




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

平凡な日常


Maple090827_203521.jpg
今年も家族に気付かれる事なく誕生日は過ぎ去りました
あえて気付かないフリをしてくれてるのだろうか?


弟や妹からメールでお祝いしてもらったり
メイポから骨より硬いケーキをもらったり

Maple090904_222100.jpg
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
誰が40だw



中身も成長しないとね・・・









メイプルの謎①
Maple090826_204926.jpg
↑のようにチャットを打つと
Maple090826_204934.jpg
納得いきません


メイプルの謎②
Maple090831_231741.jpg
せっかく手袋もらったし~

強化してみよう!
Maple090831_230524.jpg
え?

なんで命中がつくの?

魔力書なのに魔力ないじゃんw


しかも闇ったしwwwww






続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

9月2日は・・・






土佐っ子みょうがちゃんの誕生日です



ん?



みょうがちゃんって誰って?






この子




土佐っ子みょうがちゃん。土佐っ子みょうがちゃん



みょうが買ったらプロフィールついてましたw


かわいいと思っちゃったw



9月2日の誕生花がみょうがだそうでw



ちなみに みょうがちゃん
みょうがのくせに血液型O型ですw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

