

よい子はマネしちゃいけません!




税金も納期までに納めたし

お得意様へのお中元の発送も済んだし



嵐のような決算が終わってのんびりしております

今回初めての赤字決算w
給料減らされるかと思ったけど、なんとか現状維持だそうです



乱華sの通常業務は書類整理と電話番なので

ほぼ一人でお留守番w

飛行機のチケットなんかもPCで10分かからず取れるしね
いや~便利になったわw


だから仕事中にメイポできてたんですねwwww




続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

無言になってしまう・・・

役に立てる人になりたいです

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

疲れた・・・


特別任務終了いたしました ( ̄- ̄)ゞ

これより通常任務に戻ります





もうね・・・・



疲れた









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



メイポの方でちょっとお知らせ?

暗黒様のギルドであり、乱華も所属する
イケメン軍団ですが

メンバーもサブやら倉庫やら引退中やら・・・・・
INしてるのは、いつも同じ5~6人?もいたかな?
という寂しい状況でした


春ぐらいに新規メンバー募集もしてみましたが
長く居ついてくれる人もなく・・・


マスター長期不在に加え、私も仮引退になってしまいました


そこで、花火sが立ち上がり
新ギルドを立ち上げる事になりました


その名も黒華
なにやら 暗様と乱から名前をとってくれたらしいですwww
(〃∇〃) てれっ☆

マスターは金雀鳥k

キャバ様と花火sが副マスなのかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪



そして、イベント師花火sなにやらまた楽しい事を考えてるようです
Maple0017[1]
ブログにルールなど書いてありましたので見てみてください
SSは花火sのブログからパクってお借りしましたw許可済みで~す







乱華はずっとイケメン軍団ですよw




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

逃げ出したくなるよ



電話が怖いです・・・

鳴るとビクッ(°◇°;) ってなる



なぜかって?


それは借金取り仕事の催促だからw






   本部:日報と請求の金額合ってないんですけど・・・
  上司k:お前の確認ミスだろ

 
 まぁ確かにね・・・最終確認は私ですよ・・・・・;w;
  でもね?   最初に入力ミスったのはkお前だろwwww




   あとね、うち4月決算なんで
   4月末〆て、5月中にまとめて、6月税理士sに提出って流れで・・・

   5月末・・・順調に進み
  乱:今年は経費節減うまくいったんだねー♪
     (やけに少なかった領収書)


  上司k:え?ここにまだあるよ?
     (机の下から出てくる領収書の山)



   なに???


    ( ▲ ;)ゲェェ・・・



もう頭真っ白になりました;






    だってお前言わなかっただろ?

    言ったよおおおおおおおおおお


  つか・・・毎年やってる自分の会社の決算予定ぐらい覚えとけ!





        いじめですか?(ρ_;)







なので、あちこちから回されてるバトンはもう少しお待ちを・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

補足説明


とりあえず先にコメ返します


~ラキs~
ギル入れてもらえたんだw
よろしくね^^


~カワセミc~
戻ったらまとめて上げ逃げいくからb


~知c~
ハァハァってか・・・・ゼェゼェしてる・・・


~アルs~
ごめんねー;;
はいwお仕事もがんばってきますwww


~ビートルs~
スwストーカーじゃないよwwwwバタo((><o))バタ
ちゃんとお迎え来てもらったもんw


~桜んs~
いってきます!
いや・・・あのw
乱華人見知り激しいのでw
自分からは話しかけないので、友達いませんw
寂しいです;w;


~パラs~
ラブホってなんですか?@@;


~レイs~
暗黒様は我が道を行きますb


~熊c~
突然でごめんよ
前から決めてたら、時間をかけて皆にお知らせしたんだけどね
急だったから・・・
熊cにはキングsとか他にもたくさんいるから大丈夫さ
かわいい愛人3号みつけてね


~ゆゆs~
ありがとうw
ゆゆsもお引越しがんばってね^^





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





前回ちゃんと説明できてなかったんでね;


ちゃんと書き直しますよw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

メイポお休みします



タイトルは・・・・









続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

