

みっしょんいんぽっしぼ~


090129パッチ
の扉絵でも分かるように
怪しげなエージェントがあちこちにいますw


あと常につきっぱの頭上の電球・・・
(今日のメンテで修正されたかな?)



今日もSSいっぱ~いなのでw
覚悟して続きどーぞ








めっちゃ長いよ;

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

友達ひゃっくにんでっきるっかな♪



メイプル散歩道に友達リスト2倍って書いてあったね


あとなんか
250万ID突破記念キャンペーンやってるね

250万IDに対して250人にプレゼントとか・・・・

相変わらず・・・・ケチw



100P以上のお買い物で25人に一人プレゼントが当たるとか・・・

またP使わせる気か




新しいクエストとか楽しみだったり

ギルで何やら企画してくれるみたいだし・・・

があらsかなりあkよろしくね










幸福の村のクリッフじいさんの
迷子のトナカイのクエ


トナカイを捕まえて届けると

もれなくトナカイカードがもらえました

トナカイカード
トナカイカード (2)
思い出したときにクエを受け期間中にコンプできました


倒しても何もドロしないそうですw













ネクソンに釣られまくった福引ポンポン
数合わせに拡声器とかミヨミヨとかフクロウとか・・・


結局かまくら出たのって、後半のショップメンテ後でしょ?

 ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

すっごく損した気分


昨日最後の福引してきました

割と引きのいいサブでやったけど・・・
デザインチェア
デザインチェア
3色揃っちゃったw

黄って交換不可なんだね


緑と赤はお年玉くれた銀sにあげました




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはクエ




最近カナリアkが暇らしく・・・


珍しく二人でクエしてきました


それほど強い敵はいませんが、出にくいアイテムもあります

二人で手分けして集めました
ビショ2人でスライムとかスタンプ狩ってたw




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ごまごまバトン


久々のバトン
ゴマsから回ってきました

あれ?他にも回されていたような・・・・まっいっかw


1 ★現在のメアドの意味は?
A. あだ名?携帯・PC違うけど、両方リアの呼び名です


Q2 ★今の着信音は?
A. B'zの「あいかわらずなボクら」


Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
携帯待ちうけ
うちの庭の紫の四葉のクローバー


Q4 ★お酒飲める人?
A. 飲めます。好きです


Q5 ★好きなお酒は?
A. 日本酒なら甘口
   カクテルは甘くないグレープフルーツ味が好きw



Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A. 失敗はないはず・・・・;
  とりあえず酔うと寝ますw

  

Q7 ★ストレス解消法は?
A. ドライブしながら歌う


Q8 ★今の髪型は?
A. 肩より長いかな
  毛先パーマかかってます



Q9 ★今この瞬間の服装は?
A. パジャマにもこもこ上着


Q10 ★タバコは吸う?
A. 吸いません! 


Q11 ★口癖は?
A. 「そっかー」チャットでもリアでも言いますw


Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A. 基本は変わらないけど、好きな人の好きな音楽も聴く


Q13 ★結婚は何回したい?
A. 結婚式なら何回かしたいな~


Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A. 猫! 日向で1日中寝ていたいw
  わがままでも猫なら許されるしね 犬かわいそうw



Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A. 何かを一生懸命がんばってる時かな


Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A. 全体かな。話し方とか仕草とか含めて


Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A. 話し合いは必要だけど・・・
  喧嘩になるの? ってか避けられるなら避けるべきかとw



Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A. エスタに魔力30%が宿った


Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A. ゆい仔が嫁にいったw


Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A. 黄マント闇った;;


Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A. 平和だな・・・


Q22 ★財布の中身は?
A. レシートいっぱいw


Q23 ★何歳に戻りたい?
A. 14歳高校入試からやり直したい
  あーでも、そうすると今のリア友ほとんどいなくなるな・・・・
  それは嫌だw



Q24 ★愛されるより愛したい?
A. 愛されたいw


Q25 ★最近のマイブームは?
A. ジャスミン茶


Q26 ★1日の睡眠時間は?
A. まとまって寝るのは4時間ぐらいかな
  ON寝はちょこちょこw



Q27 ★今の生活たのしい?
A. ちょっと苦しいけど平和かな
  6月ぐらいになったら楽しくなるかな~♪



Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A. 適当に持ってってw




割とまじめに答えました









続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず・・・




相変わらずにいます


最近は眼sと一緒に狩ってる事が多いかな
眼s上げww
癖って怖いわ~;
眼sうp
眼s・・・・ちょっと不思議な変態sですね
眼s墓;
でもとってもいい人です





水cとも狩りしました
この日は@4%ってことでお手伝い
水cレベうp
この後フェイク30貼って、無事成功!

水cおめでと~





最近ヤムc会わないな・・・
バトルシップキャノン
いっぱいSS載せてあげてるのに、いつもスルーだもんな・・・
姉ちゃん寂しい(ρ_;)ヒック





ロコcにBG誘われました
あまりに久しぶりで、櫛をサブに預けっぱなの忘れて
慌てて取りに行きましたよw;
3PTでした
ロコcとBG
最初のハゲ坊主の方でジャンプAレイしたの始めてかな

新cと行ってたときは、聖魔は最後まで残るのが仕事!
って事で、気絶の当たらないところで、スキルかけてたから
(1PTが多くて、気絶中にBG暴れるとかあったからね)

ジャンプAレイ難しいw
タイミングが合わないとジャンプだけとかAレイだけになっちゃう


大ブン終わって乱華レベUP166になりました

アイゼンまでもらっちゃいました


ロコcありがと~









こんな感じで狩りしております
気力が睡魔に勝ってるときは、狩りますので
誘ってくださいな

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

いじめちゃらめ!



さて、何を書こうかしら・・・・


SSいっぱいなのよw


乱華の周りはおかしな人たちがいっぱいでネタには困らないw




でもね

最近乱華ののんびりまったりメイポらいふが脅かされてるのです

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

妹がお嫁に行きました


まずは・・・
招待状2人
これ届いたの16日の昼です
りぁたんのなんかその日のうちに終わってるし

ゆい仔だって最初の予定は14日だったんだから;


今時郵便局だって3日もあれば余裕で届くのよ


結婚クエ省略する前に、こっちを改善してください




今日のネタってか話題はこちら
ゆい仔の招待状
うちらのアイドルゆい仔とギル員の風kの結婚式

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

猫のにおいが好きw


まぁ今更なんですけどね


さくらとねこ

ほったらかしだったクエしたんです


そしたらこれ前提だったのね


次のクエ出てきました

Dモココの呪いの粉集めのクエ

今まで友が集めてるの手伝ったりして全部あげてたけど・・・


このクエだったのね
ETC圧迫クエ


んで集めました
さくらとねこ (3)

さくらとねこ (2)
命中目10%っていうね・・・


また中途半端なものをw


あとで貼って遊ぼうかな・・・・





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

SSいっぱいw



最近は釣りばかりですね


最初にポンポンと2連勝した後は・・・・

毎日石と魚が大漁です
何気にマシュマロうれしかったりしますw


でも釣り放置するために毎日倉庫移動して 大変




狩りは骨ばっかりですね

結構いろんな人からご指名いただいてますw

狩りに集中できる時間が短くて、サク時間に合わせると
20:00~22:00でしょうか?


20:00~24:00のサクチケ作ってほしいですwww


でもね乱華sの最大の敵は睡魔なんです
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○
なかなか勝てませぬ( iдi )






そんな中でもなんとか
乱華165
165です


そして間もなくヤムcも
ヤムc118
118になりました

上がらねーとかダルイとかネガティブ発言ばかりのヤムc

なんだかんだ言って、ちゃんとレベ上げしてるのよね



そして1月11日成人の日前日
ヤムcめでたく成人キャプテンになりました

SS撮ろうとちょっとずつジェネ調節してたのに

見えないところで上がりやがりましたわよ

瞬間のSSが見たい方はヤムcのブログまで行ってください


まぁおめでと~
出世払い期待してるからねσ( ^ー゜)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

海だよ~


磯巾着とチンアナゴ


関東は冬休み終わったかな?


いつもの静かな日常がやってくるね


つっても・・・・やってることは釣り放置なんだけどね





友の水cがボス誘ってくれて姐御とかいろいろ回ったり
でっかい金魚にも会いに行きました

初金魚です

初金魚
SS見ればわかるけど・・・
討伐直前にスキル解除されて墓りました(T∇T) ウウウ

でも水c達待っててくれて、初撃破です

ありがと~


めぼしいドロはなかったけどワルメンの悲鳴もらいました
キスマーク?のついた缶詰です


それで忘れてたクエを終わらせようと


せっせとゴミ拾い
ゴミ拾い
冷たい涙は前にボーンクラピから拾ってたので

カルタの要求

アクアリウムの動物園のニュズに報告
海の魔女カルタ
シリスマント
交換可ならいいのにねー



ついでにフカヒレとか拾ってたら
鮫墓

スキル解除なんて嫌いだー°。(p>Λ<q)。°°






続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ済んだ?



今日から仕事始めって多いのかな?


乱華sの会社2日から動いてますよw


ちっともお正月って気がしません!


受験生もお正月ないよねー

あとちょっとだからがんばってね




リンク先回って新年のご挨拶してきたんですけど・・

去年の古い記事にあけおめは書けないよ~

更新しましょう!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

2009年もよろしくね




皆様
明けましておめでとうございます




年明けの拡声器すごかったね

みんなネクソンの売上に貢献してらっしゃる

お正月恒例福引ポンポン
これの為にP散財しちゃった人多いよね

福引ポンポン09 (2)
いろんなイスが・・・・・・
かまくらってホントに出るの???

福引ポンポン09
全部15枚の結果です

クリスマスチェア3個目・・・・
モミジ・・・・クリスタルですでに・・・交換不可・・・
うさぎいいいいいいいいいいいクレ




お賽銭09
ええ
どうせケチです







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

