

おそうじおそうじw


バグかと思ったら
ニューアルファベット再
ニューアルファベットは何回もできるみたい


一番いい報酬って包み?




野良ジャクム?
解放されてて、誘われることも増えたけど

時間とかタイミング合わなくて、断ることも多いです;

狩りと違って途中で抜けれないもんね><
081226ジャクム
久しぶりのジャクムに死んでたニャンコを復活させ


主催のプリsにヒール担当するからAレイしてって言われたけど・・・

なかなか難しいです;


081226ジャクム (2)
メンバー集まらなくてどうなることかと思ったけど

1時間ぐらいで無事終了
ジャコモ産ファルシ
ファルシもらいました

ありがと~






続きはLifework

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

いるのかな?いらないのかな?



160超えてから、SPどれに振ったらいいかわからなくて

14Pも余らせてましたw


ソロ狩り

グル狩り

ボス狩り

獲物と狩り方によってスキルも変わってくるんですよね



とりま

今の乱華sは骨でグルorソロなので


MH19 ・ ジェネ30あればね・・・・・





そんな感じで、未修得のまま最後まで放っておいた


ヒーローインテンション


必要だと言われ取りに行ってきました




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリ~♪


クリスマス終わっちゃったね~


とりあえずリアは家族と過ごしたよw



夜はメイポだったし


みんなIN率よかったねw
クリスマス
んw
どま~ぃ(_πдπ)



そしてメイポのサンタsこと月sからプレゼントが
サンタsから
サンタsありがと~‥…━━ *  m(゜▽゜* )



んで
一人でお家で降らせてみたwwww
メリクリ
ツリー2個目Get
サブに続いて乱華も釣っちゃいましたw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスなんて関係ないw


クリスマスは今年もメイポ


リアは実家でケーキ食べたよw




そして、やっと仕事が一段落


ここ数日ON寝と見せかけて実は仕事してましたw

ホ・ホントだよw寝てなんかいないんだからw



後は大掃除と年賀状だけ・・・・・・だけ?


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


大変じゃん



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

君を追いかけるよ


トナカイ2匹目Get
迷子のルドルフ2匹目
何回逃げられてんだwって話ですよね;


でも、トナカイカード2枚目
必ずもらえるのはいいですね


トナカイもあちこち出現してるらしいしコンプしたいね


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

街はクリスマス♪②


サンタへの手紙
かわいそうな子がいたよー(/ー ̄;)
この子エン
いつもいじけてたのはこのせいなのか?

サンタへの手紙 (2)
ちなみにママはDr.ベティこの人
キャリアウーマンは大変よね;;

パパはなにしてんじゃああああああ


お姉ちゃんがお手紙渡しちゃるw


サンタへの手紙 (5)
報酬はツリーの飾り各種とか薬・・・・

クリッフからのプレゼント (2)
宅配ってwwwwおぃw

サンタが経費なんか気にするなあああああああ

クリッフからのプレゼント
ところで欲しかったプレゼントってなんだったんだろう?






トルの角
毎度おなじみドジっ子トル
今年も角失くしたんだってwww
トルの角
何度かやりとりがあって選択が違うとクエ受けれないからね
(やり直せばいいだけだけど)


角はPショップにあります
場所はランダム


Pショップ見て回ってたら、新しいアイテムいっぱいw
クリスマスツリー
聖歌隊w聖歌隊 (2)
おもろおおおおおおおおお

つい、角探すの忘れて試着しまくってたw


トルの角 (5)
探す前にETC空けるの忘れないでね
やり直しになるから;;

トルの角 (6)
うん^^ありがと~
トナカイの鼻
ってwwwwwwwwwwwww
こんなの役にたつかあああああああ
いくら能力ランダムでも。防御さえついてないなんてwww








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

街はクリスマス♪


081217パッチ
クリスマスタウン来ましたね


でも今年クエ少ない?

密かに公認上げ逃げクエ楽しみにしてたのにw



まずは
イベントガイドのアルファベットコレクション

これは恒例ですね

敵を倒して出てくるアルファベット集めるだけです
アルファベットコレクション
CHRISTMAS賞 : メイポグッズセット 20名
MAPLESTORY : Pアイテム「天狗のお面」 100名
HAPPYNEWYEAR : パチンコ玉(3k個)×20個 10名


アルファベットは交換可
ID関係なしに全キャラ1回のみ可能
(ただし、メイポグッズが欲しかったら住所登録を正しくすること!)




カミラのネックレス
ヘネシスの宅配の近くにいるカミラ
誕生日に彼氏(ユータ)からもらったネックレスを釣り場で落とした?
釣ってこいって・・・・
その名も クリスマスツリーつり(釣り)wwwwwwwww
カミラのネックレス
報酬はイスらしいですが・・・・ランダムですw
釣果釣果 (2)
放置多くなりますね;




ウインターグッズGoGo
スキー板をもらえるクエですね
ウインターグッズ
夏にはサフボも作ります
よく失敗します


スノボと浮き輪(チューブ)を渡し・・・・・・
追加で材料を渡すこっちのが大変
ウインターグッズ (2)
材料売った方が儲かるんじゃないかと・・・






あとは幸福の村ですね


入口はルニ08ショーワとかいろいろ・・・

幸福の村の冬支度
冬支度 (2)
ミネラルウォーターの売ってる場所は
スリーピー(屋台?とサウナ両方)・フロリナ・オルビス・
エルナス・アクア・下町・地球防衛本部など・・・

1個だけ買いに行くのもな~ってことで
カッパから奪うことにしたんだけど・・・


ルニの嘘つきいいいいいいいいいいい
クエストアラーム10個になってるやんかw
幸福の村の冬支度
報告はクリッフね









猫たちのクリスマス
幸福の村にいるサンタ猫のクエ
猫に配る緑のプレゼントを50個集めてくる
ミネ集めるついでにカッパからもらいましたw


何度でも受けられますが、クエ受けてないとプレゼント出てきません
50個以上も出ません
猫たちのクリスマス
報酬はランダムです
(万病とか薬・・・)いいの出た人います?







迷子のルドルフ
トナカイのルドルフが迷子なんだって・・・
どこにいるかわからないんだって・・・
迷子のトナカイ
スリーピーにいましたw


通常攻撃でHPを削って、ステッキクリックでトナカイゲットだぜ!
SS撮るのに夢中で殺したのは内緒w
迷子のルドルフ (3)
トナカイヘアバンド
これは能力固定みたいだけど期限付き;


あと
トナカイカード
報告するとモンスターブックに登録してくれます






とりあえずここまで・・・

ただいま




今日の夕方、ルーターを新しいのに変えてもらって

ネット開通しました


まぁ以前からの疑問も解決したのでヨシとします





続きは昨日更新したかったメイポ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

携帯から

PCがネットに接続できません

乱華とゆかいな仲間たち



まずは~

弟のヤムc帰ってきました
ヤムc復活
たまにネガティブだけど、いい子です
カポも募集中です
録送ってあげてね








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

何かと辛い世の中です



ジパング入口にいるこの人のクエ
アーシア
やたらと話が長い
遠き日の故郷の果ては
何がクリアなのかイマイチわからなかったけど
すぐクリアしてた
遠き日の・・・
みなぎり高いですね・・・

これ飲んで戦えってことか?


つーことは聖魔はヒールとブレスは使っちゃいけないのかな?


みんなのブログ見てたらなんか行きたくなくなったんだけどさ・・・
トウキョウ行き
とりあえず一人で行ってみた・・・・





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

1日が30時間ほしい


ちょっとずつクエ片付けようね





いつの間にやら増えてたクエです
古い木
話かけるだけです
ベティだけエリニアね
噂の真相 (2)
・・・・・・・・・・・・・・・うん


次これ集めろって
ひからびた木 (2)
普通の木の枝と見た目一緒
でも、D・ハイからでます
スタンプ調査 (2)
そして、いよいよ
スタンピ
ペリオン・東の岩山5にいます
槐木のスタンピ (2)
まぁちょっとだけ人気が足りない時にどうぞw








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

クエと愛



久しぶりにクエ行ってみようか



まずパッチ前の弟子クエ

新規NEXON ID で10人のキャラを25レベまで育てる

師匠
・弟子10人以上で茶席イス
弟子6人しかいないのでもらえなかった;;

・育てた人数に応じて、弟子からのプレゼント 
弟子プレ
クリックして出てきた箱を壊すといろいろ出る
弟子プレ (5)
おもちゃの包みとか・・・スパスラとかパパシュとか・・・


弟子
・空気イス
空気イス

・Mフラッグ
Mフラッグ
これ期待してたの・・・・


だから各職の弟子を作りました


なのに
Mフラッグ
全部 片手剣 固有アイテム 交換不可
しかも能力にバラつきがw。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


こんな事なら、投げか拳で作ったさ











未来への扉
100レベ以上
Lv1ゲートパス (2)
500Pも使うの嫌だったのでw
フリマで武者の兜50m・ミニガマ30mで購入
巻物は自力で取ってきました


これで行けるらしい


ネクソンさん 何か聖魔に恨みでもあるのかね?








祈りの声
祈りの声
敵を倒すと出てきます(骨でないよね?)
祈りの声 (2)


最高で10個単位で渡せる

ひたすら渡す・・・


30個づつ渡したとこで、ミスって「報酬をもらう」を押してしまったw

結果オレンジの薬1個・・・・・・・




蘇る苦い思い出・・・

メタボパンダの影が・・・




各自お試しくだされw







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

るんたった♪


まず
お知らせ


ヤムc ・ シャドs ・ 神速s

ブログ閉鎖されてるので、リンクから外しますよ~

また再開したらコメくださいな



あとご新規様入りましたw


履歴からたどり着いた方です


ちょうど起きたら叫んでたので
ゴマパンs
ないそしてみましたw


ゴマパンs (2)

面白い人ですw


その後神社で偶然会いました

もしかしたら今までもすれ違ってたかもね

ご新規s
基本的に友(ブログ友含)やギル員は名前かくさないからね^^
嫌な人は先に言ってね



ママキノ?
通りすがりなのにしばらく遊んでもらっちゃったw


これからもよろしくお願いしま~す






続きはメイポ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんと仕事しろ~




昨日のパッチも予定時間オーバーして

ダウンロードに30分以上かかったし・・・


今日も朝からメンテ・・・これも2時間オーバーw


そして今も臨時メンテwww


気になって仕事にならんw。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




めいぽ記事ちょっとだけね^^

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日はメンテだ仕事しよw


月曜日はー23時近くなってからINしたのかな・・・



熊cがずっと待っててくれたみたいでo( i - i o ) ぅるぅる


でも眠いから落ちるっていうので

ハピのお布団で寝ないかなーと・・・

この前できなかったからね^^



でも・・・・




この時間は乱華も眠い(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOこっくり


結局・・・・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・


んで


寝てる間にやられましたw
上げ逃げ銀s
銀s最近ブログサボりすぎですw



熊cらぼらぼ
熊c次はがんばるからねえええええええ





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

まかよくね


熊cが髪色ランダムして
金熊cになりました
金熊c
もっと派手なのが良かったって言ってたけど
金もお似合い




11月29日(土)
そんな熊cとキングsのサブ結婚式に招待されました
カモ熊cサブはカモでしたw


本当はもうちょっと早かったんだけど

招待状が届かなくて延期になってました


当日も届かなくて入れない人いたみたいですね
何度か出入りして届く人と、何度やっても届かない人、翌日届く人
ネクソンにはちゃんとしてほしいと思うね






さて、式です
らっりくまc結婚

割と静かだった気がする・・・

らっりくまc結婚 (4)

らっりくまc結婚 (2)
とってもらぼらぼな二人ですw


らっりくまc結婚 (3)
若干相手が違っておりますが・・・


カミカミキングs (2)

カミカミキングs

プロポーズ?も
結婚するぞ結構するぞになってましたからねw
熊cツボってましたw


熊cキングsこれからも
まかよくらぼらぼしてくらさいね



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

