

愛と感謝を込めて


昨日9月29日


イケメン軍団ギルドマスター
卍暗黒大将軍様 引退なさいました
最後のギル集会

新しい仕事の関係で、インターネットは禁止されるそうです

少なくとも、来年の4月まで・・・・

しかし、その後も復帰できるかどうかは未定だそうです




ギルド集会は、INしていた7人だけでしたが、

出席者の推薦と、暗黒様の判断で
暗黒様の留守を預かる、副マスを改めて5人任命

副マス
イケメン職位


一人一人に言葉と記念品を渡して終わりました



出席者が少なかったので

暗黒様の言葉を載せておきます
みんなへ-b



そして友の皆さんへ
新c友へb


続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今会いに行きますw



昨日の夜は新c最後のジャクムだったね


ジャクム終わった後いっぱい叫ばれてたw


ジャクムの後は二人でエリアボス巡り行きました




まずは・・・


って

リスで探しつつ、リアは時計を気にしてましたw



もちろん新cの誕生日を叫ぶため
新c誕生日
o(T□T)o負けた
一番最初に叫びたかったのに

新しい拡声器でやろうとして、入力の仕方がイマイチわからなくて、
結局いつもので・・・・・

ってやってたらwwww




まぁ気を取り直して

続きを読む

おかえり~


この日はー

Mガントレット狙いでルイネル狩りました

オルビスまで行くのは遠いので・・・


キノコ神社  キノコの殿堂



そう、パパsの家です



最初御留守でしたが

ご帰宅なさいましたw
パパシュ

さすがにママsより強いです
パパシュ (3)
でもかわいい

ガントレは2個出ました


ルイネルカード
ここじゃ意味ないじゃんwwwwww







ヤムcとハーピー狩ったけど弾しか出なかったね


つか・・・・
ヤムcどこ?
ヤムcどこ?



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

お祝いつづき




はい

クリスタル3k個 3回目ですね
くり3k
ジェネは新cからもらったのが無事宿ったので



次は・・・・

老師様にMH20を・・・・・    と思ったら


老師様 : 俺MHなんかに振るつもりない


乱華が振りますw


MH
MH20 (2)
MH20
1発成功ですwww


まさか宿ると思わなくてw

クリスタル在庫1k・・・

イスをもらおうか  それとも今後の資金のためにMBか・・・


MH20(3).jpg
あ~ごめん;たもsの撮れてなかったw
なぜか新cのTT30おめって書いてあったやつw

みんなありがと~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

Dear My Darling

タイトル通りです


29日は新cの誕生日


でも、翌日からインターネットのない生活になるということなので

ちょっと早めに書きます


前にも書いたから重複しちゃうけどw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと気分を変えたいな

なんとなく涼しくなってきて、秋かな~と・・・・


ブログだけでも変えてみようかなと


ブログのテンプレね

始めた時から今の形なんだけど・・・


なかなか気に入ったのがなくてo( ̄ー ̄;)ゞううむ


過去記事の形を崩したくないから

まず形は3カラム (本文の両脇にプラグインがあるやつ)


そして背景色


いつも文字の色指定して書いてるので


指定しないとこんな色

指定してなければ、背景色変わっても大丈夫なんだけどね



だから、なかなか難しいです( ̄(エ) ̄)ゞ







あとね


プロフィールの下に音楽つけてみました

友ブログで流行ってる?ので

遅ればせながら・・・・           


でもね、私自身が基本ミュートなのでニートじゃないよw


あと、仕事中とか静かな中で見てる人もいるかなーとかね


聞きたい人だけ聞こえる仕様になってます

今は1曲しか入ってないけど

好きなの選んで [Click] 押すと聞けます

止めたいときは(stop)選んで[Click]してください


曲はいろいろ試してるんだけど、なかなか聞けるのがなくて

みんなどこからUPしてるんだろ?


よかったら教えてくださいな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








続きはメイポ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

愛なの



メイプルクリスタルでジェネシス30

2回失敗してるのよね




そしたらね


新cが乱華のために
クリスタル集めてくれて
ジェネ30取ってくれました

もう それだけでうれしい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



でも、問題は宿るかどうか・・・・・です




場所は神社




新cが賽銭箱にお賽銭を落とし、祈ってくれました
















ジェネ30
瞬間は撮れなかったけど

ジェネ30宿りました






もうすべて新cのお陰です




そして、拡声器や友ch・ギルch・内緒でたくさんお祝いしていただき
ありがとうございました


SS撮ってなくて、載せれないのですが
乱華の心にはしっかり写ってますb


ジェネ20
ジェネLv20と21の違いは威力はもちろんですけど

消費MPが21から減るということw

ジェネMax
500だけどうれしいw

ジェネー

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

いつものメイポ


新cがいないので~



一人でM武器ねらってチマチマ狩ってますぉ


ホンスタ2
ウィズダムスタッフは暗黒印のを1本持ってるので

ホンスタのまま強化しようかな(サブ40レベ)


Mハンター
ハンターはガンディバボウに変えて

40%を貼る
一発闇 (2)

三本程闇へと消えました(T^T)




白草あたりで狩りしてたら

ほったらかしのクエが終わりました

おぬしも悪w
知力書は10%だったかな


鷹匠と不知火


おいしいかもw






サブギルの俺cからM銃もらいました

弟の弟なので・・・・・弟ですb

俺cから



そして、手持ちの粗悪品を弟ヤムcに
ヤムc





闇ったみたい・・・・



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

バカです

秋ですねー

                             

今年は秋早いのかな?


読みにくい?いいの読まなくて

       

季節のせいか感傷的


普段からネガティブ思考ですけどね


                  


落ち込んでいる時に、わざわざ落ち込むようなものを見るんです
                                 


傷つきたくて、行くわけじゃなくて

      

そこにあるから、そこにしかないから、ここにはないから



泣き虫なのはいつものこと
                          


きっと涙腺壊れてるんです



当分壊れたままだと思います





                      


                                  

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

ウサギだってチョコが食べたいんじゃああああ



つい先日ゅなの鴨ネギ事件を笑ってたら・・・




北海道に長期出張していた知人から電話


「もうすぐそっち帰るので、お土産直接送ります


「わざわざすいませんw気を使わないでください


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



宅急便で~~~っす




は~~~~ぃ


重いっすよw大丈夫ッスか?



は・はいw





ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ















「もしもし~お土産届きました^^

ありがとうございますw

すっごくおいしそうな人参・・・・・」






ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い♪



北海道産有機栽培人参秀品10kg
     ニンジン
/(≡ ̄ x  ̄≡)\




そう言えば・・・・
この人去年はジャガイモだったっけ・・・




確かにウサギですが・・・・

チョコとかカニとか好きですよ





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

がんばってま~す



更新サボったり、バトンでごまかしてたら
SSが古くなってしまった

いっぱい溜まってますw



まず3日夜 BG
09・03BG
無事に生き残れました



そして
09・03BG (2)
これめっちゃうれしい(ノ^∇^)ノ
はじめてBG褒められたの

次もp(*^-^*)q がんばるぅ♪





09・03姐御
姐御ね

今まで安置でHSとブレス係りだったのね

あんまり姐御ってやったことないし;

前にやった時に、
「火力ない奴が叩くと姐御が前に出てくるから叩くな」
って言われたしね


前回、そのつもりでいたら怒られました

バハ出してAレイだそうです

なのでこの日は頑張りました






Mクリスタル取る

クリスタルもがんばってます

スリーピー人気ですね



クレクレの皆様
SDTにスリーピーウッドにいれば薬やお札・銀スノ等
拾い放題です^p^

続きを読む

ばとーん


いっぱい回してくれるんだけども

厳選して受け取るじぇw


だって・・・・・・


みんなみたいに変態じゃないからおもしろい答え返せないんだもんw













◆誕生日はいつ?
9月2日です
終わったばっかですw



◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?
特にないけど・・・・
9と2は好きになった



◆逆に嫌だと思ったことは?
夏休み明けのバタバタで忘れられることがある


◆理想の誕生日のシチュエーションは?
サプライズはうれしいかも
どんな形でも好きな人に祝ってもらうのはうれしいです



◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?
物っていうより・・・
仲良しのお巡りさんが、勤務中に白バイ乗って自宅まで届けに来てくれたことかな・・・
家の前に大きな白バイとセーラー服の乱華sw
すっげー目立ってましたwww



◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?
何かな・・・
一時期みんなにマグカップとか配ってた時期が・・・



◆人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えてないかも


◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?
あはははは;


◆自分の誕生日の月の数だけ回してください
9人?
好きなだけ持ってってw








ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【ちゃいますよ乱華ですぉ

02.それともジャイアンですか。
 【ジャイアンみたいな兄ちゃん欲しいですw

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【(/TДT)/あうぅ・・・・どうせプーsみたいですょ】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【乱華おなかいっぱ~ぃ(´ ▽`).。o♪♪

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【エビグラタンがいいな~

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【PCで自分の腕焼いたわよ;;

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【よかったね

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【もうコタツ出てるの?万年コタツ?

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【アボガド食べた後は必ず種を水耕栽培してみます

10.アツはナツいね。
 【そだねー

11.サムはフユいね。
 【フユいね~

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【どうなんだろうね~乱華cも背中にチャックあるかもよ

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【着グルミ脱いで簡単ダイエットしたいね~

14.私は人間ですよ。
 【そかそか 大変だね・・・;

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【ええええええ80歳ぐらいがいいよ

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【どこどこ?どのページ?

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へ~363日後?は乱華の誕生日よ

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【誕生日プレゼントにWiiフィットもらったんだけど、痩せろってことかしらね?

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【気にしなくてよろしくてよ

20.じゃあバトン回す人5人いってよ。
 【うふwわかってるよね?( '∇^*)^☆うふっ♪


突っ込んでないって?

そもそも乱華にさせるのが間違ってんだよw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

年に1度のイベントです


みんなM武器拾いがんばってるね(*^_^*)




そんな乱華もSDTにキツネ狩り
なかなか おキツネ様のマップは空きがなくて
手前でジェネ狩りしてます
ワープするとこさえわかってれば悪くないマップですよ
Mホンスタ (2)
下町妖狐産です
Mホンスタ



@前回書いたメイプルクリスタル集めてたら
ゾンビキノコからプレゼントw
Mナックル
月sにM銃と交換してもらいました


やっと出ましたINT5のメイプルリーフ
いつもLとかDとか;;
Mリーフ
Mリーフ (2)-1
Mリーフ (2)
おおおおおお
メイプルシロップ
ほぉ成功率100%なんだ
Mリーフ (3)
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
INT-5wwwwwwwwwwwwwwww
これって成功っていわねえええええええええよ;;


まぁモミジ50枚でいくらでも作れるけどさ・・・




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

記事消えた・・・・・・




新cさらにパワーUPしてますw
まさに超スーパーサイヤ人です
燃えてる老師様

スキル習得クエで、ビシャスとかタナトスとかグリフォンとか
いろいろがんばってます
老子様新スキル
新c新スキル


木馬
似合ってるでしょ?


少年時代
若かりし日の老師様w
フリマでアバ外してたから隠し撮り^m^


ぶた2
新c放置中[壁]д=) ジー
青豚は不味そうだという話を・・・


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

