

海賊襲来w

7・30パッチ


昨日のパッチは、珍しく15分遅れという短時間の遅れで済みましたね



今年も来たスイカ
スイカ箱
なんか去年より丈夫な箱に入ってない?


っていうか・・・・・

去年の種残しておいたやつ


前日になって、いきなり消さないでください(T_T)

今までETC塞いでた意味ないじゃん






そして





メンテ後

巷に溢れる海賊・・・・・


パッチ前から、スタートダッシュを決めるべく

転職寸前までレベ上げしてた方もいらっしゃることでしょう


・・・・・・・・・


サマーフェス2008
運or実力?ポイントゲット

期間中(7・30~8・13)に作成・育成された海賊キャラクターのうち、 期間終了時点で累積経験値(1レベルからの総計経験値)の 多いキャラクター上位170名様

      1位      3000P
      2位~5位  2000P   
      6位~10位 1000P
      11位~170位 500P

※条件Aについて
同じレベルであっても、経験値が多い方を上位と判定します。
例:キャラクターA 70レベル40%  
   キャラクターB 70レベル80%
上記のような場合、キャラクターBの方が上位となります。また、同レベル、同%だった場合であっても、 経験値末尾1桁台まで判定対象となります。





フライングしても、いいことないですw








      


続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

メイポは平和ですw


フリマでエルフ更新した後ボーっとしてたら
見たことある人が・・・・・
クリックしようとしたらカーソルが反応しない?
あれ?



うぉw上げ逃げされたwwww


あああああクリックができないwww


チャットもできないwww


裏行ったりしてる間に
人気355
10以上上げられましたwww


翌日エルフを覗くと
露天注意
犯行声明が・・・・




ふふふふ
次の日上げ返したもんねw

SS撮れてなかったのが悔しいけど

狩猟s気づいてくれたかしらw








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





新cの最近のお気に入り
花の香りwメロメロ両手に花
狩りをするわけでなく
使用効果関係なく、表情の変化を楽しんでますw







続きは・・・・・

暇ならどーぞ・・・・・



苦情は受け付けませんw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

飼い犬に手を咬まれるとわwwww

タイトルは・・・・・


TVのドラマとかでよく聞くセリフよねw



うん



そう




咬まれたのε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
木曜日に・・・




犯人いや犯犬はこいつじゃ
リョウc
実家で飼ってるビーグル♂ リョウc


餌をあげるために、器を取ろうとしたら


カプッっと


手首を思いっきりいきましたねw



余程お腹がすいてたのか?

乱華の手がおいしそうだったのか?




咬まれた直後


まぁ自分でも冷静に対処したと思います



あふれる血をティッシュで押さえつつ
餌をちゃんとあげて、ゲージを閉め


傷を洗い流し、消毒をして絆創膏を貼る・・・・



絆創膏の通気口から血が溢れたのを見た時には思わず笑ってしまったw



その頃には痺れるような痛みが来てましたけどね




飼い犬なので大丈夫だとは思いつつ
念のために病院へ行き


傷の消毒と
破傷風の予防注射をしてもらい
化膿止めの飲み薬をもらいました


1か所深い傷があって


「普通だったら縫うんだけど、傷を塞いでしまうと中で化膿する危険性があるので縫いません」
と言われ、絆創膏貼っただけですね



何事もなければ、通院の必要もないと




まともに犬歯が刺さりました
幸い手首の甲側だったので、掌側が深く刺さっていたら静脈いってたかもって思うとこわいですね~



今左手首には4枚の絆創膏と半円形の歯型がついてます><
前歯の跡が付いてるってことは・・・・・・・コワ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

徹夜でお仕事うひゃひゃw


相変わらず放置し放題なんですけどねヾ(@°▽°@)ノあは
なんてったって、月末〆日wwwww




釣り経験値

放置の合間に



こんなことしたり・・・
サフボクエ再再再
するめ1個ってどういうことよ



会いに行ってみたり
シェード
カード1枚もらったw




久しぶりにあっさむでうろうろしてみたり
怪しげw
ついでに上げ逃げとか・・・・



そしたら


友の戦士sから
戦士s
依頼がありましたので・・・

ジョイパの不調で狩りはしてないということで
戦士s (2)
フリマまでSS撮りに行ってきました


最近メイポになかなか接続できないとか

さらに1か月程お里帰りするそうで
まるで遺言のように
ブログ見るからと・・・・
a戦士bs
戦士sとイス

戦士s帰ってくるの待ってるからね~
今度は狩りのSS載せるからね





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

みんな何してるの?

最近ほんと狩りしないなー




昼INしたらフリマ更新して


  最近の売り物は
  精製した鉱石が意外に高値で売れてます


石の原料を仕入れしたり・・・・・





それだけか・・・





チャットしようにも友が来なああああああい



理由はね


某友: 乱cはラテしないの?

乱 : ・・・・・・・・?  ラテって何?

某友: オンラインゲーム

乱 : 乱華は浮気なんてしないもんwメイポだけよ



INしないと思ったら皆で他ゲームに行ってたらしいです
ばかぁぁぁ(;>ω<)/浮気者






そんな訳で150から2週間経ちましたが上がってません><





夜は新cと一緒に
7・19BG
珍しい新cのお墓
全滅しましたw


乱華はキーボーダーなのですが
最近方向キーの キー が強く押さないと反応しなくなりました;;





不完全燃焼だったので
そのままの勢いでジャクムw
7・19ジャクム

バハム許可が下りたのですが・・・・
邪魔ですw
自分が見えません;;

本体では禁止になりましたw


この日はリアの都合で途中落ちゴメンね





でも
マナリフ
これのお陰でジャクムがけっこうおいしい

腕1本あたり?かな?(サクあり)
ジャクム経験値







せっかくのサク日だし、狩りしよっかな~








ああああ
背後で「仕事しろ~」って声がしてるw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとずつ進歩かな?



BGと大bnね

失敗する度

新cと反省会して
ちょっとずつ覚えてきました

 一度に覚えられないの;;  



それで4回目かな?大bnまで行ったの


初討伐できました

死んだけどね
リザもしたし
最終的に生き残れた


大bn
あ このSSは次の日のね

初討伐はそんな余裕ありませんでしたw





うん



次もがんばる



大事なのは

死なないこと("`д´)ゞ




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

女神降臨?

自分の中でカウントダウンしてたから別に驚きはしなかったけどね



あぁぁ;;
この他にも 帽子とか スカートとか サクチケとか ザクチケとか・・・・・(T^T)









とりあえず2時間前に

乱 :新c@2時間でアバ切れるけど、次どうしよう





新c:乱華cで入る








新c:選んできたテーマは女神









女神?
移動すると星とハートが付いてきます



虹魔












え?









うざぎ  ̄(≡・ x ・≡) ̄?





やだなー




ちゃんとついてるじゃん


証し




Maple0014.jpg




見えないおしゃれw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとした刺激?

150なってから狩りとかあんましてないっすw



もともとレベ上げとか気にしてなくて

新cと一緒にいるといつの間にか上がってるって感じで・・・


最近は夜中にビサ行くぐらいかな




そんな中
ジャコモ解放されてはいるものの、いつもお誘いを断ってばかりだったので

たまにはと・・・

7・17のジャクム

誘ってくれた友は120代DKですが
真っ先に落ちて消えていきました(@_@;)


聖魔が火力のジャクム初めてですw
聖魔は火力?
いつも腕もぎって重くて
下に落とされてもなかなか上がれないとか
方向キー押しても反映に時間かかって、気づいたらジャクムのど真ん中とか
精神的負担がかなりあるんですけど

人数少ないせいか

とっても動きやすく、気楽にできたw


まぁ  さすがに片手で出ましたけどね


面白い体験でした











-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新cがサブの瀬莉花を強化してくれました
乱華がいない間もMCでレベ上げてくれて
新cとせり
そしてジャコモ兜装備のために
ギル員や友に声を掛けてくれて
セリ人気UP計画せり人気UP計画
みなさんサブ総動員で上げてくださいました
2日で人気88達成

最後MCで1レベ上げて
瀬莉花ジャクム装備
無事装備できました


みなさまありがとうございました




続きを読む

誰か褒めてええええええええ



このお話はまず
エルナス市場にいる
アルケスタ (2)
この人から始まります


[古代の本を探して]

古代の本の末裔ヘラーを探す旅にでますw


メイドエルマ ゼイド1
オルビス         エルナス


[いなくなったヘラー]

再びオルビスに戻り、エルマから老婆の話を聞く
雲の公園4にいるスピルナ1


[老婆スピルナの黒い水晶]

スピルナから黒い水晶を持ってこいって言われるので探しにいきます

エルナス
雪に覆われた岩
ここで壊れた黒水晶を見つけたら


再びオルビス
スピルナ
スピルナ→???に話しかけると
水晶を修復するためには妖精の粉が必要とのこと


オルビス雑貨屋の妖精クリエルから
スタフィクの星100
ルナフィクの月50
サンフィクの太陽30
と引き換えに妖精の粉をもらう



再び???のもとへ

妖精の粉を渡すと???がヘラーだと教えてくれて
ヘラーのペンダントを渡される
    報酬は呪われてない防御書マント・・・



ペンダントを持ってエルナス
ゼイド



次に狼の領域1にある小さな墓
小さな墓




これでいなくなったヘラークエ完了かな




なんかねいろんなクエが途中で発生してくるので
わかんなくなる;;





これで終わりじゃないからね(|||_|||)










続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

七夕は過ぎ去ったわ


SSをいっぱい貯め込んだせいかPCがとっても重い・・・

いつもSS見ながら記事考えてるから


SSだらけになってしまう





タイトルの通り七夕クエしました

条件は22レベ以上です

すでに乱華はじめ3キャラ済んでるので残りね

あっさむ七夕

瀬莉花七夕

萃茶夢七夕



フッ

どうせこんなもんさ[壁]・) イインダベツニ......


残りをレベUPさせる気力はないな・・・


つーことで、フリマで石売ってま~す高いよw







恒例のサフボクエ
サフボクエ (3)サフボクエ (2)

サフボクエ
ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!







リベンジ!
つち
つち?( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
つち (2)


(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

うふふ♪



なんとなく知り合い
1chフリマに集まってた友の友とか、ブログで見たことある人達w


栗cがブログ見てるって言ってくれて

にゃは("⌒∇⌒") うれしぃ

リンクしてもらったよ~







あとねー

Aレイ30貼ってみた


1回目失敗
燃えたw
なんかSSが成功のよりきれいに撮れたw

2回目で成功
Aレイ30
手持ちのMBで間に合った


あまったのは ゆい仔に
宅配で送ったからね

((((((/_ _)/ ツマラナイモノデスガド~ゾ

がんばって4次するんだよ





それから~

最後のイベントガシャで 出ました
Mスカンダ
粗悪らしいですw

まぁ 出ただけいいか







そして夜を待つ~





どうせ放置なら・・・
湧き要員
お役に立とうかなっと

危険で放置


戻ってきたら誰もいなかったけどさ・・・



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

何がしたいんでしょうか?

注意
メイプル海賊実装カウントダウン時計つけました
時間になると音がなります
こっそり見ている方はご注意ください!






昨日は水曜日なので


固定ジャクムの日ですね


ジャクム開放されてますが

固定以外行きませんね~


なぜなら時間がかかるから




普段から放置多いので、約1時間PCに集中できる時間って限られてしまうんですよね

いろんなPTで勉強した方がいいんでしょうけどね





固定の結果?




死にました(T^T)



3段階で


1PT聖魔一人の状況で・・・
 m(_ _;)m



はぁ~   プレイヤースキル大事ですね

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

何しよ~


とうとう7月です




昨日は午前中出掛けてたので

お昼過ぎに戻って

メイポつけたら・・・・・・・・

メンテ   @@?



まぁ


あれだけ落ちまくればね・・・・


1時に終わる予定が延長で4時?5時?


ネクソン計画性なさすぎです
















INしてもやる気はイマイチでしたが・・・



フリマでお店を出し

あっ七夕クエの石高値で売ってますので
よろしかったらご利用くださいませw



台湾夜市

クエ途中だったのでね

奴を探しに



奴=屋台



やっぱりいない・・・・



ちょうどいつもの放置時間だったので

そのまま中で放置


戻ったらいましたよ

屋台w
背景に溶け込むように




屋台ビーム
ビームは伏せてれば当たらないね



無事ネックレス拾ってクエ完了

報酬?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチゴイヤT_T



ch回って3匹倒したけど
エリクサと棒書60%1枚でした


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

