

任務完了("`д´)ゞ

終わったよ~



決算資料は前もって送ってあったから


今日税理士sと会って、書類にサインしてハンコ押して

税金の納付書受け取って終わり


短期間に申告書類作った税理士sはえらい!






つーことで



またブログがんばろーかね



みんなよろしくね











さて、メイポ行こうか



とりあえず、メイポもクエ完了めざして・・・

詐欺師ポニチャイ

こいつが詐欺師だってこと忘れてた

邪悪な掛け時計300個がみなぎり5個ってwww





女優スカイ (2)

女優スカイ (3)
これっていいの?


いいの?


ふぅ~ん



いいんだ



使っちゃえ~          


オウルアイだ
使っちゃった(ノ^∇^)ノ






あっさむからクナイもらった~
鷹匠









うみいの漬物ホットバープンの石80個
ホットバープン80








できなくなってた覚醒クエできたよ~
ジャクム覚醒
装備したよ







七夕クエ

七夕クエ (3)
イケメンピンクの靴もらっちゃったw
洗い替え用にしようかね・・・
七夕クエ (4)
いらねえええええええええええええええええ



いいもんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今月のパートはハーピーかサソリかしらw


続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

特殊任務遂行中

すっかり更新間隔が開いてしまって・・・


なのに毎日訪問していただいて

ほんとありがとうございます





リアで毎年この時期って会社の決算なのです

しかし・・・・・・・・・・


去年までと違うことが・・・




それは











メイポにはまってしまったこと




あと、去年から自治会の会計もやってて(2期連続)
その決算報告が4月にあったこととか

春先に行事が重なったのもあるけど・・・



在宅勤務なので、時間が自由になることがマズかった


今更ですがメイポIN時間減らして、ブログ更新や リンク先の訪問を減らして必死になってます

今までサボってた分 今悲鳴をあげてますwT_T


まぁINすんなって話なんですけどね・・・
ママシュ








メイポ始めて1年経ちました


まさかここまでハマるとわw



ゲームが楽しいっていうよりは

やっぱチャットかな~

会話しながら、友達が増えて


人間関係複雑だし


いろいろ相談にものってもらったり、のったり

支えてもらって


出会いと別れがあって



カポもできて、結婚までしちゃったし


ホント友達には恵まれたなって思います


メイポ友の皆様  ブログ友の皆様


これからもよろしくお願いします
みぃ。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

愛のためなら・・・たとえ・・・

さて、今月はやたらと追加メンテとか、ショップメンテがありますが


おそらく、シアワセノカケラのせいでしょうね


結婚してない人にとってはただの迷惑でしかありませぬw


まぁ私は・・・・・ガシャチケ24枚もらえるならいいか・・・・・・・と


この為だけに普段使わない設置欄増やす気にはなれなくて;


今持てる最大値は24です




そして、お菓子しかでません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まぁパワエリとかと同じってことで使います
苺チョコクッキー


問題はこれだ

倉庫には預けられるけど、捨てたら消えるし、交換不可
キャンディ箱



そうしたら、このブログのお客様が教えてくださいました

「宅配便でいけますよ」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そして夕方こっそり送りました


明日新cがINした時に受け取れるように


無事届いたようです(= ̄▽ ̄=)V やったね



饅頭様ほんとありがとうございました

そんな饅頭様のブログ
紅葉饅頭
かわいい  ̄(≡・ x ・≡) ̄ウサcが見れますよ







ホント乱華は皆様と新cの愛に支えられております

日々感謝です   了└|力"├_〆(・・ )♪





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

じっとしてるとカビはえちゃうよw

梅雨です ジメジメ ムシムシ


梅雨クエ始まりまして

新cからデンデン支給され、毎日全キャラで力水Getに励んでいます


でも なかなかでないね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

倉庫キャラにみなぎりもらってもねぇ




まぁ気晴らしにお得なクエをご紹介しましょか


<狐に惑わされた青年>  70レベ~

下町のソラ → ギン → ソラ → 妖狐(小さな手がかり) → ソラ

山の神に手がかりを見せる → 3匹の鬼に穀茶・そば粉豆腐・豚肉串焼きを渡す

山の神 → ソラ 


そしておキツネ様を倒す
お狐様
                 かわいい

しっぽを落とすまで倒す

ソラ → ギン
魂取り戻し

下町をうろうろして、おキツネ様待ちの末クリアしてくださいw







<女神のペット>  83レベ~

まずはオルビスのスピルナからクエを受けて
       スタフィク・ルナフィク・サンフィクを倒す

エリジャーに会いに行く
エリジャー
             このこも かわいいw


そして影を倒す
エリジャーとの会話


女神様が来るまで寝るから、子守唄?を弾けというので・・・・
曲名は「きらきら星」
きらきら星
ハープはからまで並んでいるので
楽譜通りにダブルクリックしていきます
間違えたら、最初からやり直しw
エリジャーの長い眠り (2)



なかなかでしょ?



あとは・・・
前に載せた
<雪原の巨人>  90レベ~
   スノウマン倒して

   EXP 539700
   人気 +20

 もオススメです(*^m^*) うふふ♪




<アルファ小隊との連絡>

エルナスのフォックス曹長からクエを受けます

チャーリー軍曹・・・チャリクエのチャーリーですw   オリハルコン2個を渡す

ブラボー伍長・・・エルナス・凍てつく野原  アダマンティウム2個

イージー兵長・・・オルビス・雲の公園6   サファイア2個
安否確認フォックス曹長
書は60%でした

報酬はランダムです



クエなどでオルビス行く時って、今までエリニアから船だったじゃないですか?

それが、先日のパッチで手軽にいけるようになりましたね


まずイベントガイドに話しかけ
フォトスタジオの招待券を買う(500メル)
スタジオ招待券
消費欄にある券をWクリック

フォトスタジオ
背景がいろいろ用意されてますw

ポーターをでたらオルビスです

船より速くて安いです






皆様お試しあれ"(@´▽`@)ノ"""








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あなたが私にくれたもの♪

何から書こうかな・・・・




って

やっぱこれか


月曜日・・・

INして、さっそく持ち物確認・・・

なんにも変ってないw


公式HP確認したら19時以降になるって・・・

ショップメンテもあったりして

夜INしてショップに行ったら

ガシャチケ
あれ?

1個だけ???


カケラの数だけ出入りしろって?



結果?



ガシャ結果
回復薬ばっかですw(T^T)

HPではアイテム交換可って言ってたのに・・・

キャンディボックス交換不可;;
(倉庫には預けれるけど・・・)

新cがキャンディボックス使用でタマゴ薬いらずって言ってたからあげたかったのにo( i - i o )



ガシャチケ交換後も残っていたシアワセノカケラは水曜日の臨時メンテ後

月曜以降に集めた分も含めて消え去りました


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

きっかけは・・・・・ネクソンの策略?




6月だね


ジューンブライドいいね^^


しかしネクソン・・・・

どこまで儲けに走る気だ


お陰でやたらと目にする結婚式のお知らせw










そんな中うちのギルにも新カポ誕生w




カポ決まって翌日結婚という超スピード婚www



カナリアkとジャズc




式前にねジャズcショップを行ったり来たり

花嫁sらしく美容院いったり

衣装揃えたり

なんかかわいかった^^




カナリアk結婚
みんな始まってるのに中に入らないからwww

ちゃんと進行したのだろうか?




カポリンつけようよ・・・・地味だわ





カナリアk結婚 (2)
あっという間に終わってしまった






金雀鳥くん neojazzちゃん
          結婚おめでとぅ




カナリアk結婚記念撮影
最後にギル員で記念撮影



なかなかよく撮れてるでしょ( ̄一* ̄)b合成だけど


タイミング難しいんだよw








最後みんな笑顔で(v^ー°) ヤッタ




って思ったんだけどさ・・・・








カナリアk結婚




わかる?




なにがマズイか








リアでもいるじゃん?








2次会なると酔って脱ぎたがる人がwww




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

