

さぁ探検だε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


新しく追加された新マップ行ってみたよ~


狩り場独占?

グルメンバー以外入れないから、横の心配がなくていいかも

ソロで同時にINしても中で一緒になることはないよ


グル組んでる状態では、リダ以外INできません

リダがIN・OUTするとメンバーもIN・OUT


補充等メンバーが外に出ることは可能だけど

再びINするには、リダに外に迎えに来てもらう(つまり全員1回外に出るw)

これちょっと面倒かも


制限1時間30分になってるけど、時間前に入りなおせば問題ないです






豚農場
ヘネ草むら豚農場
ヘネ→のポータからピグのいるマップ
中央に入口ができました



崩れたゴーレムの城跡
ダンジョン4崩れたゴーレムの城跡
ゴレ森の上ですね
(ちなみにゴレ森はスリーピーのカサンドラ→のドアから入ります)
足場・段差・安置が中央にあるので、弓・投げには狩りやすいと思います



キノコが育つ洞窟
アリの巣2キノコ栽培洞窟
アリの巣2の右下です
ツノキノコとゾンビキノコしかいませんw



ビートラビットの隠れ場
エオス塔ビートラビットの隠れ家
エオス塔のいつもなら飛び降りるところですね
ビートラビットがいっぱいいます
太鼓1000個集めるクエをするには最適です
ビートラビットカード
ええwもう集めろってことですw



砂塵の吹く丘
サヘル砂塵の吹く丘
マガティアの二つ手前の中央のポータです
砂モグラしかいません
個人的にこのマップの左のポータから行く
眠る砂漠

サンドドワーフのいるマップの方がオススメです
普通に行っても人いませんw
平坦マップで湧きもよく、メルもよく落とします



禁断の実験室
アルカドノ禁断の実験室
C-1の中央のポータです
ロイド狩りたい人にはいいんではないでしょうか
C-1・C-2に比べると、多少狩りづらいかも
でも必ず空いてるという意味ではおススメです






以上で~す

ネクソンsできれば
中・高レベ用の狩り場もお願いしますw




続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

人生ってバランス?


あのね・・・・リアでね


ランチに石焼ビビンパ食べたの



乱華ね   ウサギなのに猫舌なの


だからいっぱい( ; ̄) =3  フーフー したの


それなのに・・・・




スプーンがめっちゃ(~Q~;)熱かった(ノ◇≦。) ビェーン!!

唇と舌火傷しました( ̄┰ ̄*)



一口目でやったので・・・・
味まったくわかりませんでした[壁]T-T)ダー



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずSS載せてみよ~

もうすぐメンテ(28日水)ですね~

鯉のぼりクエが終わってしまう(ρ_;)・・・・


夜行狩り楽しかった
集めたら必ず売れたので、やる気が出るのよねw



暇な時とか、DTに夜行に籠ってたもんで・・・・・

深夜のパート

新cwwwwwwww


そうね毎日パートに通いましたともw


おかげで臨時ボーナスもいただきました


妖刀 (2)妖刀
なかなかの良品とかw
50mで売れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



乱華141

乱華142
レベもぼちぼち上げてますよ


狩り時間とやる気を確保するのがちょっと大変ですねw




そんな乱華に比べて、とってもやる気あふれるギル員の皆様

があらs
があらsは毎日昼・夜皆勤賞です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バハムは敵?
ごめんねwちょっと笑ってしまいましたwww





バハム×3
狩り場1でちょっと集まってみました


通常攻撃だと赤デンデン即死しませんw


5.24ギル
みんな頑張ってるね☆彡
ビショ以外のギル員も増えて、レベ上げも順調そう

深夜組は賑やかですよ










続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

o( i - i o )

この歌すごく好き

よく聴いてますo( i - i o ) ぅるぅる


落ち込んだ時に聞くと泣きます









続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

おかりなさいませw旦那さま


桃つつじ
ねむい・・・・・・(p_-)zzz

とりあえず副業の方の決算報告が終わった


あとは本業の方の決算に集中して・・・・・








って・・・・・・・・・・



(●T_________________T●)



メイポどーにかしてo( i - i o ) ぅるぅる

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

(*^m^*)

なんか最近みんな頑張ってるね

レベ上げとかブログとかリアとか・・・・



私もリア・・・・・


4月末〆で決算

今一番忙しいはずなんだけどな~

領収書が集まってこないし経費認めてやんねーぞ

やる気が出ない;;

たぶんギリギリになって徹夜でやる破目になるんだ
                    壁 |дT)o エーン







メイポいこか




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日もクエいってみよっか

パッチの後新しいクエ追加されましたね~


さっそくやってみましたよw


まずはチーズクエ
チーズネコネズミクエ

忍耐チックな・・・・・
これに関してはみんなよくやってるみたいね
私エルナスで別のクエやってる途中で、ちょっとやったら
ヘネシスに飛ばされました(T^T)

チーズの所まで辿りついたけど
チーズ取らずに出てきました°。(p>Λ




次いこ
こいのぼりクエ
ショーワのポニチャイから受けるんだけど・・・
クエの電球ついてないからね
話しかけて「ポニチャイとの会話」クリック
ポニチャイこいのぼりクエ (2)

次に同じく「ツーリとの会話」
ツーリとの会話こいのぼりクエ (5)

集めてきましたよSDTとか4倍タイムとかに135レベのビショが夜行・・・・・
はっきり言って迷惑ですw


まずツーリに報告ね
こいのぼりクエ (7)こいのぼりクエ (8)

どれって・・・・全部だよ!


とりあえず 真鯉(黒)ね・・・・
こいのぼりクエ (9)
あんた人に魚採ってこいって言うだけで、魚売った事ないじゃないかw


まぁいいや
ポニチャイに届けよう
こいのぼりクエ (10)

こいのぼりクエ (11)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柏餅って・・・・何?

包み・・・なの?

あんこの代わりになんか入ってるの?


次いこか?




あれ?


もう終り?


緋鯉と子鯉は???


見直してみそ

鯉のぼり一式渡されてる・・・



ちょっと~~~~~~

私の苦労はどーなるwwww





という訳で・・・・・

フリマにて夜行の三角巾
1個10kのぼったくり価格にて販売しております(*^-^)うふ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

早いよ~

1週間分まとめて更新してしまおう




まずは、パッチありましたね

いろいろ追加されて

新マップもできたそうですが、まだ行ってませんw


クマイス
パッチ後INするとプレゼントが・・・・・

くまイスかわいいw


だーよのと交換しようかと思ったけど、お互い自分のに愛着を感じておりますw


コーラマントのクエやっといてよかった(≧∇≦)ъ







久々にあっさむ機動
あっさむ61
中忍とくノ一カリカリ

上がりましたw1か月ぶりかな?







ちょうど上がった時 なちゅc が今から結婚式あげると・・・


急いで乱華で入りなおして

うさぎ族
せっかく招待状送ってもらったのに、ちょっと事情があって式場の中には入らなくてゴメンよ(T^T)
なちゅc結婚
式の後のおしゃべり楽しかった^^

なちゅcおめでとぅ いつまでもお幸せに






宅配便
最近そんな なちゅc から宅配便が届く・・・・
焼きそば1個・・・・

あ・ありがとうあっという間に食べちゃったw


お礼にコイ1匹送っといたからw



次の日 金原石1個届いた・・・・・・・・





これ楽しいなw

ある日突然あなたのとこにも届くかも( '∇^*)^☆うふっ♪






続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

