

愛しのヒーロー様

毎日更新してないので・・・・SSがどんどん溜まっていく・・・


ちょっと記事が前後しますけど

そこはサラっと流してね







4月25日お昼前ぐらいにINしたら


新c : ちょうどよかった


サーチすると師弟の森?



えっ?今から?今からなの?Σ('◇'*)エェッ!?



新c4次


ちょっと新c・・・・・・・



120ヒーロー



呼んでよ~~~壁 |дT)o エーン



一人で上げて、一人で転職なさってました;;



どこがちょうどいいのさ



新cお祝い
この拡声器に30点いただきました・・・
「愛する新治朗s」だったら80点だそうですw





新cマクロ (2)新cマクロ (3)
新cのDKかわいいです
共働きのパパとママを元気付ける言葉(HB)を掛けてくれます


そんな息子に励まされ、ダーリンの愛を吸いつつ
乱華はすくすくと育ってます


乱華132

乱華133
この日2レベも上げた訳じゃないよw






続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

節約ってなにかな?


メイポにINするのはお昼のサクタイムと深夜

その他にいることもありますけど・・・ほぼ放置ですね



サクタイムは狩してますよ

暗黒様はいないけど・・・新cはいますから(* ̄∇ ̄*)




新cと新cのDKと乱華3人で狩りしてます

超赤字狩

HBありでHP3600ぐらいでしょうか・・・

でもMG切れません


MG + ジェネ連発 = 赤字


旦那さまが稼いだメルを使いまくる妻です
  。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



そんな新cのお陰で

乱華129

乱華130
上がりました


130祝い叫び


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

4・17のらぼらぼ


新cほんとありがとね

いつかお返しできる日が来るといいんだけど・・・


乱華のほとんどは新cの愛でできてます


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

お姉ちゃんは忙しいのw

普段は乱華でINしてますけど・・・



あっさむもたまに中忍とか狩ってますよ




ETC空けないとね・・・・
ってことで、クエ消化
ダイソン轢かれる

こいつら・・・・ノーヘルなんですけど・・・・
倒すとヘルメット落としますw

恋人へのプレゼント
恋人のプレゼントぐらい自分で集めろ!ってなクエですw


そんな彼氏の彼女は・・・
ジュディ
彼に渡すためのネックレス?を人に預けてあるとか・・・


クリスティン
そんで、それを失くされたとか・・・・


メロノン
おや?


屋台
こいつかw


瞬殺
フッ
まさに瞬殺

なかなか撮れないよ
死の瞬間


お前強かったんだな~
マジで油断したよwww
MGどころか、ガードもHSもなんもしてないもん



そして、この初めての出会いがとてもラッキーだったことを知る

この後CH変えても別の日に行っても、いつもお留守;;










ついでにほかのクエも・・・・




頑張れサスケ
出稼ぎ父さん大変ね
頑張れサスケ (3)
いじめですか?
消費欄に5つも空きを作れと????
頑張れサスケ (2)
(/ー ̄;)シクシク

この日台湾クエでもらったもの
おべんとう
新c夕飯これでいい?




まだETC空かない・・・

クエすると増えてくような・・・


ネイルアート (2)

あ~だいぶ減った




SSばっかだw

ん~最近ブログがクエの報告になってるな・・・








続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

最近情緒不安定・・・注意yr

うさぎのおじ様おうじ様からバトンが回ってきたんだけど・・・

これって前にもやったような・・・・

まぁいっか


*罰ゲームバトン*

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
*罰ゲーム*
きぐるみ着てコンビニヘいって雑誌を温めてもらってくださいw




*まずバトンを回す5人を教えて下さいw

☆前にも回したからな~

暇な人持ってて





*貴方の名前は?

乱華 or あっさむ



*年はいくつ?

忘れた

最近物忘れが激しくて・・・・
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




*好きな物はなぁに?

なんだろ?

綺麗な物・可愛いもの・さわり心地のいい物・・・・・かな?




*恋人は居る?

いるよn

新c大好き**(/▽/)**




*好きなタイプは?

特にこだわりはないと思う

好きって言ってくれた人を好きになるかもw早いもの勝ち

誰でもって訳ではないけどね・・・・難しいね

う~ん・・・・・・・・・頼れる人   かな




*嫌いなタイプは?

感覚的に・・・・イヤな人は嫌w



*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:絵が奇麗でストーリーがしっかりしてるもの

ゲーム:今はメイポしかしてないけど・・・
     ドラクエとか数独も好き


小説:本はよく読むよ
    ファンタジーが好き

    田中芳樹 ・ 茅田砂胡 ・ タニス・リー  





映像:あんま見ないw



*好きな音楽は?

声が奇麗とか、音が好きとか、
気に入った曲が好きな曲





*好きなブランドは?
ブランドは気にしないけど
シンプルで使い勝手のいいのが好き
気に入ったらリピートします



*回してくれた人の心の色は?
空の色?
見る人によって違って見えるような・・・・・

ハー様はみんなが望む色に染まるって言うか、染める人だよね?
中心はミラーコーティングされてそうだけど・・・




*貴方の心の色は?
理想は緑なんだけどね・・・



*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

拾った人の考えます^^



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あらwいつの間にやら1800

前みたいにマメに更新って訳にはいかないけど

みんなが応援してくれるので、余裕を見つけて更新していきますよ





お花見08
リアはもう桜散っちゃったけど、神社は常春
いつでもお花見できますね



メイポは狩りとクエですね
中途半端に集めてるので、新cに「またゴミいっぱい集めてw」って言われてしまう
とりあえず、報酬のおいしいクエを選んで消化してます
サビトラマ
スリーピーのこの人のクエはいいですよw

<サビトラマのライフワーク>
サビトラマのライフワーク
報酬は知力全身 or 攻撃手袋です
10m以上の収入ですねw

エディ Dゴーレムありがとね




ライフワーククエが終わると、さらに次のクエ
<古文書研究団の挑戦>
サビトラマの続きサビトラマに報告

そして スリーピー  地球防衛本部


<現代科学の父は誰?>
ドクター中村
ブレイブパイレーツの推進器を500集めてこいって言われます
報酬は知力全身30% or 攻撃手袋30% or パワエリ
これは途中なので@で報告します



挽回の努力 (2)ドゴンス報告
防衛軍来たついでに終わらせるw





そして、けっこうETC圧迫するコカ・コーラクエ


<ロロの望遠レンズ>から始まるマゾイ前提クエを進めて最後
目指すはゼロシールド

<ロロの流れ星にお願い>

<ロロの計らい>

<ポチの感謝>

ラスト<仲良し兄弟プチとポチの感謝>
プチとポチの感謝 (2)
いらなあああああああああああああああああい


いいもん

このクエのお陰で ワイルドカーゴの瞳 で儲けたから
(ρ_;)・・・・ぐすん






続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

やぁ[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

お久~

ってか 1週間ぶりぐらいかな・・・



前回お休みしますって言って、いろんな人に心配かけてしまって

ごめんなさい_(._.)_




それから、更新してないのに毎日見に来てくれてありがと









メイポはちゃんとINしてますよ

乱華128
ちゃんとレベも上げてます



なんかね信用なくてね 
大丈夫って言うんだけど、信じてもらえません^^;


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

目がかすんでよく見えない(●_●)

08桜 (2)


友達と公園でおj昼食べてきました





満開の桜と花吹雪とヒノキ花粉堪能してきました



08桜

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはまったりもいいんじゃない?

え?いつも まったり し過ぎって?

え~そんなことないよー

デンデンはデンデンなりに進んでんだからさ~






さて昨日のメイポ




お昼近くにINしたら新cがいて

二人でビシャス

開始前に新cから注意事項

  1.1歩下がって
  2.第2段階はドラゴン出してね
  3.死なないでね

がんばりますw 



3.4ビシャス
はい
死にませんでした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ご褒美ももらいました
ビシャカードビシャカード (2)
新cはもう5枚集めちゃったんだってw




さすがにメカk拾いに来れないしね・・・・
拾っといた




その後は
寒いとこ
コーラタウンの雑貨屋さんの地下でお話して



また、夜ね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

しっかり見つめていこうぜぃ

水曜日はジャクムの日


早めにINして残り20%を上げようと

新cと久々ビシャス



今日は斬りs誘って3人で




えっと・・・・・・・・


2回とも死にました;;




新c:狩り方忘れたみたいね・・・


あぅ;;;;;;;;;;;;;;


斬りsにもヒール届くようにって前に出すぎて、スキル解除くらって死にましたw







思えばこれが、この日のジャクムを暗示していたのか・・・


4.2ジャクムb



ついつい自分の姿を見失っちゃって

気づいたらジャクムの真ん前とか・・・


4・2ジャクム
暁1000個使い切りましたw
エリクサ手動で使ってたものの、

あれ?エリクサ使えない?なくなった????
ジャコモの正面で浮いてましたw


やっぱりプレイヤースキルを上げなきゃと思いました


乱華のせいで新cがひどく言われるのは嫌です


新cは自分が死んだ事だけ気にしなさいって言ってくれたけど


ごめんね新c















新cが狩り行こうかって
骨で少しだけカリカリ

新cに元気をもらいました



また夜にね

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

たま~ごまごまごたま~ごまごまごたまごまごまご~♪

また、弟からバトンが回ってきました・・・




一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!
二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウザィお嬢様  VS   乱華 (←に自分の名前を書く〕
   (*^o^*)ノ       (´-ω-)


(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-)   「人ん家に勝手に上がりこんで何を言う」

(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

(´-ω-)  「これ選んだの暗黒様ですが・・・何か?」

(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-)  「乱華よ 別に覚えなくていいわ」

(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

(´-ω-)  「私、人の名前覚えるの苦手なのよね」

(*^o^*)ノ  「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)  「いたら悪い?」

(*^o^*)ノ  「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-)  「あらw100000人も居ないと満足できないなんて_・)ぷっ
         暗黒様なら一人で・・・(*--*)ポッ」


(*^o^*)  「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・・」

(´-ω-)  「髪型と貧乏とバカって何か関係あるわけ?」

(*^o^*)ノ  「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)  「あなたに言われたくないわね」

(*^o^*)ノ  「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

(´-ω-)  「旦那様が持ってるから私はいいのよw」

(*^o^*)ノ  「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

(´-ω-)  「あら!もうこんな時間!メイポ行かなきゃ」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-)  「そう言うあなたが宇宙人なんじゃなくて?」
         
(*^o^*)ノ  「家どこなの?」

(´-ω-)  「だから、ここは私の家って言ってるでしょw」

(*^o^*)ノ 「あら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃないの。おほほほ。すぐ引っ越しなさい」

(´-ω-)  「隣って・・・・アパート?」

(*^o^*)ノ  「で?あんた何歳よ」

(´-ω-)  「忘れたわ」

(*^o^*)ノ  「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-)  「あなた・・・自分の首絞めてる?」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ  「あら、ごめんあそばせ」

(´-ω-)   「迷子かよ・・・・」

(*^o^*)ノ  「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ  「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)  「返り討ち(-。-) ボソッ」

(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)  「ね~誰か、こいつと話したい人いる?」

(*^o^*)ノ  「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-)  「道なんて歩かないわよ・・・・
        言っとくけど、うちの車ベンツより装甲厚いわよw」






なんなんでしょうか?これは・・・・・
ゆすけ・・・こんなんでいいの?

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

身も心もあちこち彷徨って~どこ行くの?

ん~とね あっさむでカッパいきました
ちょっとだけ上げてみた
3.31あっさむ


ギルのカズkがINして@ちょっとで120っていうので、手伝うことに







乱華で入りなおしてルディへ





倉庫に荷物を移して~



っと




ん?



ブログの人




あっ


てでぃsのブログで見た人だ

あんパンマンsではありません念のためw


ブログの人



エリクサーいただいちゃいましたw


てでぃsの友

ブログがんばって言われたので

さっそく晒しちゃった アハn





うん

うれしいです

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う








え?

カズK?

あ~

バイキンでちょっとだけカリカリ


夕方の放置タイムになっちゃって


ごめ~んカズk







次戻った時には120なっちゃってましたw

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

続きを読む

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

