

いつの日かこの苦労は報われるのか・・・

土日はクエの為の狩りをしてました


まず土曜日

イービルクロックをカリカリ
3つぐらいクエが重なってて

トータル500個の邪悪な掛け時計
     300個の封印された掛け時計が必要とかw

もっといるかもToT


もうひたすらカリカリ

時計

封印~の方が多く沸くけど・・・・

ほしいのは黒い方だ~~~~~~~~~~~


おまけにこのクエものすごくETCを圧迫
ETC圧迫
若返りたいから、時間を止めるための材料だっけ?

そんなこと言ってたぞw

そんなものあったら自分で使うわwwwwwwww


パープンってのがどこにいるかわからなくて探してたら

バイキンの方にいたw
マリワカ


んで、ついでにバイキンにジェネ~

ぅおwいい感じ

段差で掛けたら反撃食らわないw


また暇なとき来~よぉっとw






土曜の夜は・・・・・・・・・・・・・


確か9時前ぐらいに・・・・・・・・・・・・・・・



気がついたら朝でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









日曜日


とりあえずフリマ更新


ショーワにお正月の福引ポンポンが復活してたのでやってみる


15×1   メイプルシード

10×1   鏡餅(消費)

微妙な結果でした


種はフリマで5mで出してみる(売れました




それで昨日の続き

ワイルドカーゴ カリカリ



イービルクロック カリカリ



次にファントムウォッチ カリカリ


望遠レンズ


ワイルドカーゴの瞳苦労したのにエリクサ5こ???


まぁ前提クエだから・・・・



ロロ (2)



またエリクサ・・・・・



ロロの計らい



キャラメル・・・・・コーラが作れるな・・・


まだまだ前提・・・













続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

みんなよろしくね

えっとね・・・・・




弟からバトン回って来たの


だからよろしくね















■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
   指定はしないので
    暇な人&ネタのない人yr



ルール
.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

.そして次に回す5文字設定 


回ってきた文字
    ライセンス




 : w ・ 90 ・ 楽に ・ 乱 ・ ライブ   

      wはwwwってよく使うなw   乱は乱華の乱



 : 一番 ・ 今まで ・ いいのかな ・ 嫌 ・ 言って

      おもろいのない



 : 整理 ・ セル ・ 説教 ・ 聖魔 ・ 世界

      説教・・・・このメールもらった奴にはわかるw



 : んだよ ・ んで ・ んさい ・ ン ・ ん家

      方言みたい・・ 



 : するからな ・ 好き ・ すごい ・ スカイプ ・ 素敵 

      好きは・・・・主語なんだっけ?
 




回す言葉
<アイシテル>





おもしろくないのは、私のせいじゃないも~ん

回した弟の選択ミスだも~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

やヴぁい墓が気にならないw②

帰ってきました

夕方までかかるかと思ったけど、お昼で解放してもらえた^^b




んでは、朝の続きを








骨の後・・・・・


新cにジャクムのお誘いが・・・・・


そして乱華も連れて行ってもらえることに

3.27ジャクム(3)
みなさん160ぐらいの方ばかりw

3.27ジャクム
同じPTにビショsがいらっしゃったので危なげなく、撃破できました


そして念願のエンジェルレイのSBでましたw
いただきました



さらに、おまけで付いて行ったのに、抽選にも混ぜていただいて
3.27ジャクム (2)
これいただきました


ホントにありがとぅございました
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜












ジャクムの後は一人でゾンビ(死森)まで歩いて行ってみようと


スノーマン探したりしながらね

ペンギン背負った奴に殺されたような



そしたら意味不のクエが片付きました

岩?
オルビスの老婆スピルナに報告


小さな墓
これは神社の木野子のクエ
途中スリーピのサビトラマ行ったりして、訳わからなくなってたやつです



神社で報告済ませて



暇だったので、ちょっと姫でも覗いてみようかと・・・

まさか空いてないないよね~





うそw


空いてた・・・・;



友chで空いてたって言ったら


「姉さんマジかw」と


クルセの弟が娘を連れてやって来た


いつもお姉ちゃんって呼んでくれるかわいいゆい仔のためだ
がんばるぞw




っと・・・・


まず弟ゆすけが上がったwww残り2%だったと・・・








そして乱華が上がったwww5%だったのw





124になりました
姫で124



墓は2つだっけ?




ゆい仔のレベUPを見届けられず、夕方の家事Timeのため離脱



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

やヴぁいw最近墓が気にならない・・・・・

昨日は珍しく、1日INしてましたね

いつも通り放置もありましたけど・・・



INしてすぐ友の手伝いでオルビスへ

クエの手伝いをしてたら、友chでメカkがフィクシーの月と星がほしいって言うので
、カリカリ
50こなんてすぐよ~



ギル員が鋼鉄あるだけほしいっていうので、身内価格で販売w



その後徒歩でオルビスルディ

途中クエ品をカリカリしながら、エルナスやアクアにも寄る・・・・・・

次々とクエがでてくるらしいw

ルディ着く前に友が落ちたので


暇つぶしにJrぺぺ カリカリ
魚300集めてボンcのお土産に・・・・・

靴移動書もらいましたw



新cがINしてて、骨確保してくれてたので合流


MG掛けてたけどこの前よりは まし になったかな?















それより笑えたのが・・・





















スキルスキル (2)スキル (3)スキル (4)マクロ (2)



マクロですw


最初わからなくて

新c朝からテンション高いな~~~って思ってました


スキル掛けるたびに笑っちゃったよwww














あっ出掛けなきゃw

続きはまた後でね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとずつ前進しようね



3月パッチ


パッチありましたね~

まだよく確認してないんだけど・・・・

カードを落とすらしいね


リアでもカードゲームでたしね



レアカード拾うと ドロ率2倍とかあるらしいです










27日は21時頃にINしました

パッチもかなり遅れてたんだってね


で・・・・・・リブレにIN
妖精?


新しいNPCかと思ったよwww

なんかぴったりのアバコーディネート





宅配便 (2)

宅配便
これって・・・・・・
ID違うキャラに荷物移すとき使えるのかな?
12時間かかるの?
メルは金額によって手数料かわるみたいです

今度使ってみよ







今日も新cサーチ!
どこ?
?????
どこですか?


どーやらジュリクエやってたみたいです






そゆことで、サブに荷物を取りに・・・・



ワープ
ヘネで荷物整理のためウロウロしてたら

ワープポイントを通ると光ることに気づいた


その他隠しポータルも通ると光る


これは迷子のウサギにはうれしい機能だwww





弓キャラのあっさむ乱華作ってから半年間、ほぼ ほったらかしだったのに
まだ、録しててくれる友が結構いて
うれしいですo( i - i o ) ぅるぅる

乱華の友とも繋がってたりして、
「その名前友chで見るよ~」とかね


もちろん両方と録してくれてる人もいるし


そんな友の一人とペリカン前で偶然会いました
まりりん
下着姿でw
なんでもクレクレに着ていたバスタオルをあげちゃったとか・・・・・

乱華にも火の目次元のかけらくれました
ありがと~ToT



新cに呼ばれてたから、あんまり話せなかったけど
また話そうね









続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ちょっと昨日・今日とネットのできない環境にいたもんで・・・


夜には帰ってきてたけどね



だから、みんなのブログも見に行けてなかった;;


まぁ今日はメイポはメンテだったけどね


その分皆 ブログ更新してるかな~って


楽しみにしてたのよw















んでは・・・昨日の夜のメイポ報告しようかね





INしたら、まずすること


新cサーチ


BGにいってらっさるw



ということで・・・・

フリマ更新したり、荷物整理したり



新c戻ってすぐに、タマゴ確保してくれて

「乱華cおいで」

「は~い」



狩り方を教えてもらいながら

新cと新cのサブDKの3人?で狩り

3・25の狩


乱華は↑の骨担当



MG切って、ヒールで寄せて、安置に上がってジェネ



残龍よりは赤くない

っていうか、MG切ってるから 暁 減らないw



でもロープに上がれない;;

上がろうとすると弾き飛ばされるw


梯子に登ったり下りたりする瞬間が一番あぶない


HB掛けてもらってるからHPは3100ぐらいあるけど


骨のビームがやっぱり3000ぐらいあるから、ヒールのタイミングで墓

まぁ私がヘタなんだけどね


墓量産


2時間で墓7つ


2回墓った時点でお守り買いにいきましたToT


そして・・・・リブレの村からタマゴまで遠い;;


墓して、戻るの繰り返し

2時間の内 半分は移動だったかも・・・・


ドア出しながらやったりもしたんだけど


死んだ時に限ってドア消えてるしw





そして



乱華以上に新cが落ち込んでた




新cごめんね;;


乱華がんばるから(T_T)



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

みんなありがと~

みんな前回のカキコありがとw
すごいことになってて


藁貸して笑かしてもらいました


ブログをお持ちの皆様


ぜひお持ち帰りになって
全文晒してくださいませwww


ネタのない時にでも使ってくださいな


見にいきますから~~~~ε=┌( ̄ー ̄)┘



















さて、メイポ・・・・・・・




新cがDK作った理由・・・・・


乱華がジェネ狩りしても赤くないように


へたっぴで、チキンな乱華は常にMG切れなくて・・・・

ジェネ狩りするようになって、骨に接触する回数も増えて

ジェネによるMP消費も半端なくて


当然のように回復薬が消えていきます


それで新c忙しいのに、HB目的のDKを速効作ってくれてたのでした




前にサブ上げるとき、メインでショウダウン?掛けに来てたから

同じように使うんだろーなってのは、何となく思ってたけど・・・・・

乱華の為って気付かなかった


新cごめんね   ありがとぅ


がんばって練習するからね







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと一息

なんとか第1段階クリアかな



メイポはね新cがサブでDK作ったから

一緒にMC行ってますよ


斬り娘と投げ娘


MCは斬りのが楽だね

投げはステージ次第かな

3月みぃ

ステ5・6ならなんとか・・・・



新c1日で40レべとか凄すぎですw

なんでも48レべでHBをMaxにして止めるとか・・・・



















友のブログでおもしろいの見つけたので紹介

[取扱説明書]クリックしてみてね


やってみた人は結果発表してくださいな



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

目がぁぁぁぁぁぁぁ

ここ2・3日まともに寝てないT。T


ただでさえ目がショボショボなのに


花粉のせいで充血してるし


下まぶたがピクピクしてて

うっざいwwwww




あ~~~~~~~~~~~~

目を取り出して洗いたい



とりあえず監査終わったら、ちゃんとブログ更新します






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

仕事中です

昨日は~20日   春分の日   祝日はサク日

そんなのかんけ~ね~ってのが在宅勤務w
締切さえ守れば、好きな時間に仕事ができるメリットもあるけどね




20日は〆日だ請求書作れ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの~売上入力されてないんですけど・・・・・


「今日の分まで入れるから、夕方ね」


「あ 請求書は明日には出してね」


こら待てw
徹夜させる気ですか?


夕方までは遊んでていいのか?

そんな事ある訳もなく・・・・



でもなぜかキノコ凸クリックw


ちょっとだけサブでMCとか、鬱憤を晴らしに行きました


放置多かったけどね^^;






え?今@@???

印刷中














夜は新cのINに合わせて、乱華出動


新cがお風呂放置してる間とかに、仕事を片付けてたら

寝てると思われてたらしい;;




タマゴが空いてたので、カリカリ

途中から夏kも合流

前はタマゴと1:1だったのが

ジェネのお陰で1:5ぐらいになった
タマゴ狩 (2)
小さいタマゴなら3発かな

狩りの効率は上がったけど・・・・・・赤い;;




乱華123


久々のレベUP

もらったSPは全部ジェネに

ただいまジェネです


深夜のサクタイム終了と共に狩りもおしまい








新cは新治朗sでPショップにこもり、何やらしている様子


ファイルが送られてきた
皇帝w
新cごめん・・・・吹いたw



とてもよく似合ってるんだけど・・・・

すっごくかっこいいんだけど・・・・




みぃ どーしよぅ・・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

仕事しろよ

は~い   昨日は水曜日(^O^)/


固定ジャクムいきましたよ~
3・19のジャクムPT2
今回は7人


いつも緊張しますね・・・・
スキルとヒール切らさないようにとか
ステータス異常を早く治さなきゃとか

ぱっと鎖につかまって、スキル掛けて、さっと飛び降りるってのができない;;
その場でスキル掛けるから、次のヒールまでに間が空いてしまう

がんばってるつもりなんだけど・・・・
PTが死んでしまうと、凹みます


今回は、本体の割と早い段階で、火力が二人落ちたので
撤退しました

PT募集してますので、よかったら
フリマ5-1 の 新治朗sのエルフにカキコしてください















続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

さみしいウサギ

自宅で一人で仕事してると


眠気と寂しさに襲われる・・・・・・・



だからね・・・・・



ついつい



キノコをクリックしてしまうwwww



INしても、放置なんだけどね(^^ゞ










でも今日は、新cに会えた(*/∇\*)キャ




あんまり、話とかできなかったけど


逢えたから、それだけでうれしいかな






あと、この方にも
3・18のぶどうs
ルディで新c待ってたら偶然(だよね?)通りかかって

新c来るまで、付き合ってくれると・・・・・・


でも、人気者のぶどうs
ビサスに呼ばれて、お別れしました






その@新cを探しにフリマへ・・・・

結局入口で待つことにしたら・・・・・






ウトウト(p_-)zzz(_ _).。o○


気がついたら、新c落ちてた(T-T)ダラダラ(T^T)






まぁそんな感じでした





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あっやばいw

明日は~3月17日・・・・・・


確定申告提出期限じゃんwwww


忘れてた訳じゃないよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


同居してない扶養家族が領収書くれなかったんだよw

ホントだってw





んで・・・・

さっき申告書作った




いや~便利になったな


PCでできるから


順番に入力していくだけで、計算もしてくれるし


明日税務署まで届けに行ってきます





最終日って混むんだよね~^^;


あっでも、混んでるのは、やり方分からなくて

当日税務職員に教えてもらいながら、作る人達だから



私は、窓口直行で、提出してくるだけだから

すぐ終わるb



しかし・・・・・・


わざわざ申告して、更に税金追加で納めなきゃならんとわ;;














来週(もう今週?)は忙しいな・・・・


20日〆で請求書作って

23日会計監査



メイポしてる暇がない・・・・・・・



最近IN時間減ってるのにな~




4月・5月も決算だから忙しいと思う




でも、ちょっとはINしたいな~




真面目に仕事しろって言われそうだけど・・・・・





癒されたいのさo( i - i o ) ぅるぅる








つーことで・・・・・


INした時には、かまってくださいな



テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

ぶどう色に染まる深海

ボーンクラピ

夜にINしてフリマ更新した後、アクアで放置してたら
墓コレクターのあの人の気配が・・・・

視界の隅でゴマゴマに座ってるw


次に戻ったらいなくなってた・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーチ・・・・・・・・・・・・・・・・




深海にいるらしい・・・・

ん?



深海といえば・・・・・・・



あの方のテリトリー



もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













深海で墓

いましたw

期待を裏切らない墓っぷり

そしてこの方

しょっぱい海の水を、魅惑の美酒に変えるぶどう焼酎様



ぶどうsとの出会いに舞い上がって、オハゼマンション(キャノン?)に接触
二人で墓
あははははははhhhh












戻ったら、ぶどうsから愛のこもった贈り物が
ぶどうsの愛
チョコあげてないのに、ホワイトデーにキャンディもらっちゃったw


ぶどうsの愛に守られつつ、念願のグル狩り




さすが骨
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヒールが効く


さすが骨



これならお役に立てるかも




Maple0008.jpg

やさしいぶどうsのお陰で、ほしかった骨粉も集まったし

癒しに行ったのに、ごちそうになってしまったw







そして、不正落ちや、ラグ死を乗り越えて
ぶどうs106
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:






ぶどうsの愛のキャンディ
翌日INしたとたん、オハゼキャノンの上で、おいしくいただきましたw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日のカッパは太っ腹w

昨日はね、あんまINできなかった



でも夕方のSDTにあっさむでカッパ狩


ストーカー
ロイドよりカッパのが好きだな


お酒飲んで、あちこち吐きまくってるけど・・・・



なんかかわいいw

爆破w


ちょっと火あぶりにしてみたりして いじめてみた



そんなが通じたのか

この日のカッパは気前がよかったwww




まずは
ソンズ
ソンズ(55レべの棒)












そして
書
うほw強化しなさいって?



さらに
兜

戦利品
これも拾ってたw

カッパ~~~~~~






そして経験値もくれて

あっさむ60


やっと60レべになりました










60レべになったら、装備チェンジ!


弓50弓60
いっきに火力UP
もちろん両方新cからのプレゼントです
半年前にもらって、やっと装備できるようになりました


あと
チョロウ
これ着てみたかったの~(*/∇\*)キャ


でもね


今まで着てたルイマリの方が能力高いのさ
ルイマリ
10%一発成功品
自分でやったら貼れちゃったという・・・・

その@怖くて強化してないw














夜はあっさむでヘネを散歩してたら
だーよのサブ発見w

聖魔育ててるのかと思ったら

戦士だった^^;


まぁね・・・・・いままでDKだし、聖魔の火力に不満なんだろーな

HP少ないしね

聖魔のありがたみを思い知れ!と言っておこう


少し話して、だーよは時間どーりに落ちたし





私も早めに落ちました















チョロウ (2)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

日常の一瞬

水曜日は新cの固定ジャクムの日です

今日のPT
3・12ジャクムPT2
7人
内ビショ2人  火力5人

少数精鋭です


人数は少ないけど、早かったよ

そして、やりやすかった^^;


重くないし、自分がどこにいるかすぐわかったし・・・・


なのにね~
ビショ×2墓
ビショ2人立て続けに墓りましたw
リザ難しいね~

すでに1回使用済みだったけど、時間たってたから大丈夫かなと・・・
結局まだ使えなくて、手間取ってたら死んでしまったw

 
残り3人だけど、難なく撃破してました


ただ、何も落ちなかったらしいですw




そうそう、この日10:30からショップメンテがあると云うので

早めにINして、ジャクム用ペットを飼いました

アイテム拾わない子ってことで、黒ニャンコ
アドビス
掃除機ではなくて癒しのペットですね^^

これで最後にあたふたしなくて済むって思ったのに・・・

まぁ次こそ生き残るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!














夜INしたら、昨日ドラゴン手伝ってくれた、ビショのココcが

なんと本日も、タイラスクエに連れてってくれると・・・・




実は何するのか全く知りませんでした

ココcがヒールだけしてればいいよって言ってくれて



入ってびっくり
タイラスクエ
入ったとたんに、バサバサとデカイのが飛んできて
あわててMGかけましたよw


ここで何をするかというと
タイラスを守りつつ敵を倒すと、スキルブックを落とすという

何が出るかは、運次第
戦士以外のSBがでるそうです

ビショが狙うはインフィニティインフィニティ (2)


1回目タイラスs死亡
この人何のために背中に剣背負ってんだろ?


2回目で出ましたw


タイラククエ
今日もかわいいお嬢さん達に手伝ってもらいました^^
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




習得

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日もグルグルw

この前の夜、新cとドラゴン探してグルグル廻って、結局見つからなかった時に

「朝の10時ぐらいなら、誰か廻った後に鳴き声落ちてるかもしれないよ」

って言われて・・・・・


ちょっと廻ってみたら・・・・・





ドラゴン本体がでちゃったw




ポーター潜ったら、目の前にw
すぐ墓が降ってきた;;





応援呼ぼうにも、平日の10時・・・・・

ギルには誰もいないし

友は寝放置のHEROとビショ2人

叫ぼうかと思ったら、ビショsが友のDNsを呼んでくれて





最初一緒に入ったら死にましたよw


ビショsも2回死亡・・・・・



最後は二人で外で応援してました^^;



そして見事一人で倒してしまったDNs
  ドラゴン退治
左がビショs  DNs
とってもかわいい女の子です

二人ともありがと~



かわいいビショsの前にも、もぅ一人のビショに声かけたんだけどね・・・・・
断られたしね・・・・メイン弓ランカー・・・・・狩り忙しいって;;
性帝のばか~;; (ぁ













夜INして、チャットで挨拶してたら

上から降ってきた人
パトs
補充の途中だったらしく、あわただしく去って行ったw

エルナスの倉庫下の、割れた卵って何かあるん?

出入りが激しかったみたいだけど・・・・・

まだまだ未知の世界があるな・・・・・










その後は提灯行ってみたり




一人でエルナスのクエしてました
ブラボー伍長


雪山の魔女
初めて会ったけど
戦利品を祭壇に供えるって・・・・・・

モンスターカード備えたら受取ってくれなかった;;

だってwここで拾ったんだから戦利品じゃんwwwww





ヘクタ狩りにも飽きて、スノーマン探しに・・・


雪の精霊

スノーマンスノーマンx10
全ch廻ってスノーマン10匹倒した・・・・


お陰でヘクタのしっぽも集まったし

シャモス
やっぱり人気下げられた;;




雪の精霊見つけたら、報告してからスノーマン倒すんだって・・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

メイポが変;;

いや~

この前のパッチから変だよね~



デンデンに1kを5回当てても倒せないとか


回りみんな固まってて、自分だけ動けるとか


チャット表示されるのに30秒位かかるとか


アイテム拾いたいのに、拾えなくて、後で飛んでくるとか


やたらとラグがあるよね













そんなラグの1つ
なんか広い


へネタク前の重さの原因 掲示板 が消えてるw


いや~なんかすっきりしちゃってw


昔こんなだっけ?


前はなかったもんね、あんな邪魔な物


田舎のバス停みたいw

















も一つ














え?


これマジでびっくりしたからw


突然固まって、落ちて

戻ろうとしたら、出てきた・・・・


パスクラかと思ったよ><;



メイポ再起動でなおったけど






ホントなんとかしてください<(`^´)>












え?

うん

今日はこれだけ・・・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム


日曜日もあっさむでゾンビ行ったりしてましたね

うん・・・・・行っただけ・・・・・

たいして狩りしてないです



時々乱華行って・・・・・・

フリマ見てたら、メカkに上げ逃げされて

追いかけまわし、ショーワの銭湯とか裏通りとか・・・・・
メカk墓
笑顔で墓するメカkw

メカk人気
人気60wいただきw
上げ返し成功b
メカkと
メカkお出かけするとかで終了

今度はサブで上げ逃げしよ~っと













夜には新cとホワイトデークエ

Maple0001.jpg

キャンディボックス交換しました
Maple0000.jpg
イチゴキャンディだと有効期限1日だけど
キャンディボックスだと3日でお得














3・9の二人 (2)
今日もラボラボ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

誘惑に負けました

前回の記事であっさむサクチケないから~って書いたけど・・・・

買っちゃいました


だって2時間やって1レべ上がんない;;とか


乱華と比べるつもりはないけど


ずっとおいしい狩りばかりしてたから


ソロでロイド狩ってて、やる気がなくなってきちゃって
あっさむロイド


でもね、甘かった


サクチケあっても変わらない


キャラクタースキル(つまり自分の腕が悪い;;


久々の弓ってのもあったけど、スキル使ってなかった
あっさむスキル
それに気づいて、後半戦はなんとかましになったかな

あっさむ58

あっさむ59(2)
ロイド人気なのね~
ちょこちょこ人が見に来る

私はたまたま行ったら空いてたんだけど・・・・
ラッキーっだったのかなw

もちろん自分の火力の無さは知ってるので、独り占めする気なんてないですよw
「半分使いませんか?」ってことで
日本列島持ってるのは何職だろ?
まぁその人とお互いソロ狩り
二人いると補充も行きやすいしね
最終的には4分の1で狩ってたかな
それで間に合う火力なんです;


しっかし6時間ロイド狩って2レべ・・・・・・・

これってどーなんだろ

弩sも大変なんだろうか?

それとも私がトロイのか・・・・・・
3・8のあっさむ



でもサクチケ買っちゃったし

これからはレべ上げするよb


ゆなのためにがんばるw















そうそういつもブログにコメントくれて最近相互リンクもした
秘密メ力k友録もしまして

昨日初めて会いました
メカk
いきなり墓です

生きてる姿見られませんでした

気がついた時にはすでに墓・・・・・・・

余程ネタに飢えているのか・・・・・・



つかね

狩り場1でバル出してる人がいてね

墓が大量発生してたんですけどね

包み開け大会になってましたね















深夜は新cにメールで呼ばれて

でも結局することなくて


久しぶりに自宅に帰りました
Maple0002.jpg
お話だけして落ちました


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

おひさ~壁|・_・)ノ

今日は久々に あっさむ(弓) でINしてみましたよw

乱華とはID違うのでサクチケないし・・・・・上がりませんな~;;


それでもオルビスのクエを片付けたりしました

少しずつ動かしていかないと、忘れられてしまうw;











夜は早めに9時頃 乱華  でIN


エルナスでクエ報告
闇の契約書
集めてあげたのに、人気2も下げるってどゆことwwwww


そんなとき

ね~~~~~~~~s


呼ばれました

ゆすけ が ゆい仔 のレべ上げ計画を立ててたので、参加

骨に連れて行きたいと・・・・・


行くまでに死ぬだろうってことで、先に行ってドア出すことに

壊れた龍の巣の安置でヒールを当てさせてみる・・・・・・

MISS MISS MISS MISS MISS MISS MISS

当たらにゃい;;


そらそーだ・・・・

ゆい仔 まだ75w


帰りはね ゆい仔 のドアでリブレにもどったんだけど

ゆすけったら「ゆい仔のドアってなんか感激w」ってw


親ばかだろw
弟妹
この@ゆすけすぐ落ちたので、少しだけ ゆい仔とデスマリで狩りました
ゆい仔かわゆすw





ゆいこが落ちた後・・・・・・・・・・



記憶がない・・・・・・



いつの間にか落ちてました




深夜に新cからメール


「久々にINしとります^^」

もちろんすぐINしましたよw



今うちのギル(イケメン軍団)の深夜組は聖魔が多いです
深夜組
これ撮る直前までビショなりたての せきゆかc もいたんですw

新cハーレムwww

新米ビショがいっぱいなので、新cはジェネクエの材料集めに飛び回ってました



もちろん乱華も手伝ってもらって

残るはドラゴンの声だけ

グルグル何周もしたのに、結局ドラゴン現れずT_T



でも新cとお話できたし、いいかな


ブログ見てたら、夏kと遊んでるから見にきたってwwww
冗談だよw

うきゃw

夏kありがと~





久しぶりにビシャスにも行きました
二人でビサ
1回目は難なく撃破
墓ビサ
2回目・・・スキル解除された時にラグで固まり墓;;
久々のビサ墓でしたwあとちょっとだったのに



このあとドラゴンもう1周して、出ないので落ちましたw


新cありがと



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ブメステ30売れな~い;;

ずっと出してるんだけどね・・・・
売れないんだよ
値下げしたのにw
3個出して1個しか売れない


代わりに
ワイルドカーゴ
おめめを売ったら・・・・・w


ブメステ1個分にはなったなwwwwwww



お買い上げyrお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪













さて、狩・・・・・


昼にみぃでアリアントのクエ片付けてました


赤サソリ団の暗号ってなんだろ?

誰か知らない?

私、マガティアの暗号もスルーしちゃったんだよね・・・・;;



みぃ36
いつもと違うとこで上げてみました・・・・・

ミスではないです・・・ちゃんと上がりましたw














夜INしたら、昨日4次したココcが
4次祝い
ココcありがと~


ココcってば、昨日4次したばかりなのに、すでにバハ・インフィ・ジェネ・リザ覚えたってwww
凄すぎです

遠慮なく追い抜いて行ってください









暇つぶしにアクアでクエ品集めてたら
夏kが骨で健康的でやる気のある聖魔を募集してて

私は対象外だと友chしたら

おいで


・・・・・・・・・・・・・・・

ココナッツ手伝ってもらったしな・・・・



でも行ったら上倉sだけで
夏k落ちてたよw


骨久し振りw


その後夏kの呼びかけに集まってきたPT
3・6のPT
皆さん動き回って狩ってくれるので、安置でHSとヒールしてました



そして残り10%だったこともあり
乱華122
久しぶりのレベUP

その@も30%ぐらいあがりましたね

皆様ごちそうさまです



途中夏kお風呂ROM・・・・・・・・

また帰ってきません;;

上倉sと「寝てるよね」って会話を交わしておりましたw



そして皆さん(p_-)zzz眠くなってきたのでPT解散



暫くして夏k帰還

「やべw寝てた」


やっぱり・・・・・




夏kまた誘ってね~(* ̄▽ ̄)ノ~~



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

また記事が消えたよT_T

朝の8時に更新しようとして[記事を保存]をクリックしたらエクスプローラー?が表示されませんwwwww


ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なので、今気を取り直して書きます








ブログ回ってたら、皆さんけっこうネタがないと言ってましたね


同じく私もありませんw




なぜって、動いてないからですヽ(  ̄д ̄;)ノ









昨日、午後にちょっとみぃでINして


神社の狸と狐でレべUP
みぃ35

34から35  1レべの差なんだけど

ちょっと大きいかな


装備の変え時ですね



タオル
みぃは今アバ切れてますw


普段はタオル装備なんですが・・・・
チキンタオル
DEXチキン貼りです


↑のレべUPのときはチパオ上下着用してます
未強化でそれぞれDEX+1 Ug7

強化すればそれなりに使えるかな・・・・






武器は新cからもらったメーバ
メーバダークガーディアン
ガーディアン・・・・・・・これも強化必要?    ・・・・・ですよね






私がよくやる強化は靴です
ゴム長靴革靴

素材が安くて、強化書も手に入りやすいですからね~




DEXタオル・ゴム長靴・革靴・・・・・・・初期弓でも使えますね







まぁ暫くは資金調達でしょうか




















乱華?








深夜のサク時間にINしましたよ・・・・・



4分の3寝てましたけど・・・・・┐('~`;)┌

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

南国ビーチ~

あったかい日が続いたと思ったら、また寒くなったりw
みんな風邪ひいてない?



乱華は~春はくしゃみと共にやってくる~と思ってる人です・・・・・



帽子にマスク ・ メガネ ・・・・・・・   


春になると怪しげな人が増えてくるw








そんな時は杉のない南国フロリナビーチに避難w



ぬくぬくヴァカンスw・・・・・・ではなく







ココナッツの収穫に励んできました(〃´o`)=3 フゥ


ココナツ


これが結構重労働


登って、降りて、ジャンプしてたたき落とすw





疲れた~




そんな時・・・・
ペットボトル
誰かがウーロン茶を差し入れしてくれました




ちょーど喉乾いてたんだよ~





あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ペットボトル (2)











あとお客様も
夏k


夏kわざわざ遊びに来てくれて



ココナッツの収穫も手伝ってくれました



(^人^)感謝♪




そうそう夏kもお茶出してもらったみたい^^




ここのカニs(カメ?)気前がいいのかしらw




















ちょwww










タイヤ

ビーチにタイヤ捨てたの誰だ~~~~~





もらっちゃうぞw




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ・・・

ブログ作って約3か月・・・・
カウンターつけてから、もうすぐ通算1000人の人が見にきてくれたことになるのね・・・


なんかすごく感動かも


何回も見に来てくれた人


リンクしてくれた人


ブログで友になって、メイポでも声掛けてもらったり


どーでもいい独り言を、聞いてもらえて


自分でも癒されてます


みんないつもコメントありがと
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



これからも、どーでもいいこと書きますけど

おつきあいよろしくです



1000人目の方 ぜひコメントくださいませ^^


キリ番でなくても、コメントはうれしいので

いつでもお待ちしてます









続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

なんか寂しぃ

今夜中ですね・・・・・・
一人でPCに向かってると、寂しいです
    。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



深夜のサクチケ持ってるんで
いつもなら狩timeなのにな~



裏で放置したまま、ブログ更新してるし・・・・・・







今日ジャクム初撃破しました



撃破・・・・・・・正しくないな・・・・・・


正確には最後まで生き残りました・・・・カナ



ホントになにもしてないので・・・・・(-"-;A ...



いろいろと難しいですね


途中固まって、落ちるんじゃないかとドキドキしたし



最後にペットしまえって言われてたのに
[今はできません]ってでちゃうし;;

その間回復できてないし

重いからカーソルが定まらないしw



みんなどうやってるんだろ・・・・・・・






生き残るのに精一杯でSSとってる暇ないし;;












久しぶりに新cに会えたのに・・・・・・



お話しする暇もなかった






みぃのサンタアバ切れたから次何しようか聞きたかったのにな・・・・・



新治朗sのももうすぐ切れると思うんだけど





新cいない間、いろいろ試着して遊んでました















猫娘 (2)
乱華がウサギなので・・・・・

単純に猫にしてみました・・・・・・


名前も”みぃ”ですし・・・・・

猫娘 (3)
さすがに ネコ服 にする勇気はありませんので・・・・



しかし・・・・なんで猫の服がアミタイツ???







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日もひたすら殴ったよo(^_-)○

一人でレべ上げしてると飽きちゃってw

またクエ片付けにいきましたwww

ピグ狩
ピグを泣かせて豚まんピグ頭20こ集めて

ピグバン
やっぱピグバンはもらっとかなきゃね




キャンディ (2)
スリッピの99と999のクエをちょっとずつやってたら
カズアイからおやつもらいましたwww
Maple0002.jpg
@スリッピ99で初めて薬以外の物もらった





アルコンイカルス (2)
乱華がレべ上げ優先だったので、サブでいろいろ遊んでます






そんなとき告知が・・・・・
何が言いたい?
上の5行いらないでそwww

なんかコーラマントのクエに失敗した人を対象にWチャンスキャンペーンするらしいです

コーラガシャ10回につき1Pとか・・・・・(ファンタ・アクエリアスも可)

つまりコーラ買う時は10本単位で買えと・・・・・?

景品はクマイス・・・・・デザイン未定w
どんだけイス好きなんでしょうか?






さて、クエの続きを・・・・・



エビルアイのしっぽ200個取ってこいって言うので
ズルしててっとり早く乱華で捕獲しに行きました


途中ギルの子もほしいというので400個
これはすぐ集まりました




エビルアイの巣って下の方行ったことがなかったので、ちょっと探検

コールドアイとドレイクがいっぱいいるところに出て、さらに奥に行くと



地下亡霊


人が・・・・・・

そういえばクエあったな・・・・・
こんなとこにいたのかwww



ということで
新たにクエを受け、乱華でも殴りに行きました
タウロマシス

タウロスピア

HSとかスキル掛けるのも忘れて、殴ってましたね(^^ゞ


乱華も一人だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

