

クエしてたらレべ上がらな~いToT

新cがリアで忙しいので、その間サブを育てることにしました

あの~呼んでもらえれば出動しますよ
Maple0013.jpg
弓キャラ上げろって言われそうだけど・・・・・・
ID違うからサクないし・・・・・・
誰か吸わせてwww;;



昨日はひたすらクエ消化です
アリの巣クエ
スリーピーのクエ
ツノキノコ・ゾンビキノコ・ミドリキノコ×99
ツノキノコ



からす
神社でからす×100


スライム
スライムからねば液じゃない方のアイテム集め(名前忘れたw)つつ
植物化石
エリニアで植物サンプル集め


化石をさがした
切株と緑キノコから化石を集め


運動会
港まで買い出しに



その他にも、ピグとかタコ?とか地下鉄行ってみたりとか、あちこちうろうろ

行ったり来たりしてました




そして気づいたこと

クエしてたらサクチケあってもレべあがりませんToT


サクタイム以外にクエしますw

バット
バットって初めて拾ったけど、普通に売ってるのかな・・・・
初心者にはいいかも

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

バ・バトン???

ぶどう焼酎sから回ってきましたバトン・・・・・

さすがに2回目も海に流すわけにもいかず

初バトン・・・・・いきますか






<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^
顔のストレッチならやってますが・・・


<自分→廻される方々5名>

だーよ  (強制)
xxTEDDYxx様  (お願いしましゅ)
パトゥ様   (拾ってくだしゃい)
夏色くん    (見に来てるかな・・・・;)
よちたま様   (長老腰痛くて拾えないかも;;)




*あなたの名前は*

ss乱華ss または あっさむ



*歳はいくつ*

・・・・・・四捨五入したら・・・・・さ・・さんじゅうぅぅぅToT



*好きなものは*

まるい物・きれいな物



*恋人いますか*

これはリア?メイポ?
まっ両方いるけどねメイポのがらぼらぼw




*好きなタイプは*

頼れる人



*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*


漫画:絵が奇麗でストーリーがしっかりしてるもの


小説:田中芳樹・茅田砂子・・・・ファンタジー好き^^
    小説じゃなくても本は好き


ゲーム:数独・ぷよぷよ・ドラクエ


映画:最近見てない;   ヒュー・グラント好き





*好きな食べ物は*


チョコレートw

酒の肴とか、おつまみ系も好き^^;





*好きな音楽は*


聞いてみて、いいなと思った曲(音とか声とか・・・)
B'zは好き




*廻してくれた人は*

ぶどう焼酎s


*廻してくれた人の心の色は*

こんな感じ?紫+ピンク(紫よりはかわいいかな)



*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*


だーよ:黄緑?なんとなく・・・


xxTEDDYxx様:ピンク(かわいい感じかな・・・)


パトゥ様:青(安全パトカーの色)


夏色くん:そのまま夏の色・・・;


長老:藍  大人な色





よろしくお願いしますw

原文はぶどうsとこからコピーしてくだされ手抜き 蹴り((


疲れた・・・・・・・





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ぅふ  ^m^

いや・・・タイトルに深い意味はないです
毎回悩むけど・・・





25日深夜

11時に新cBG終って、「ビシャス行こう!」

ほいε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


乱:新c ぶどうsから招待状来た?

新c:おう来たよ

乱:11時50分からだって

新c:え?今日??

乱:うん

新c:・・・・・・あ~大丈夫だろ1回10分b


PTは新c・乱華・4次弓sの3人
SEあるから早いかな^^


一回目・・・・・弓s爆弾で墓www乱華初めてのリザ
        無事3人で撃破

外で待ってる人がいたので、場所探し・・・空いてない;;
なんとかギリギリ入って

二回目・・・・・ヒール間に合わず弓s早々に墓;;
        10分じゃ無理wwww
        




それでもどうにか12時には式場到着(〃´o`)=3 ふぅ

間に合った~




Maple0008.jpg

深夜の結婚式やヴぁすwww

時間帯がまずいのか・・・・・・出席者に問題があるのか・・・・


うちの旦那様もその一人ですが・・・・


ログ載せれません



まぁぶどうsのブログで確認してみてください
いつかはブログに載るはず・・・・だよねぶどうs


オフs紫芋s結婚おめでと~
紫芋sとオフs


無事 暗黒様の祝福も受け・・・・・新cどっち狙い?
紫芋s結婚


楽しい式に呼んでくれてありがと~

幸せな吸い~とハネムーンにいってらっしゃい♪(*⌒∇⌒)ノ"







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

できたよ^^b


コーラタウン
コーラタウンのクエ・・・・・
報酬がもうちょっと良ければもっと楽しいのにw

ミニコーラ・・・・魔力8って   微妙w



リザクエやってきましたよ~


初めて行った深海・・・・・


油断してMGかけずに行ったら

食べ残しの魚の骨に接触して墓

めざしに追いかけられて墓


やっぱり海は怖い;;



そして・・・・・弓さんがたくさんいました


狩りの邪魔をしないように下に行きたいのにwwww

洞窟と祭壇を探してうろうろ

皆様おじゃましてすみませんでした<(_ _)>




このクエもあちこち行かされました;


まず、材料集めにルディ・銭湯・アリの巣

それから深海のカルタ
カルタ

祭壇カルタスリーピーの修行者ルディのタナトス


タナトスのいるところのドア入って見えない段差を乗り越えてゴールを目指す・・・・
忍耐ですね・・・・・;;



お昼に2回やってゴールできずに落ち・・・・・



そして夜・・・・・・・
初ジャクム

すみません・・・まだリザ覚えてません;;


それでも、仲間に入れてもらいました
新cと一緒にジャクムできました
それだけでうれしいかな
Maple0012.jpg

友がね人数足りない時誘ってくれたりしたんだけど
やっぱり初めては新cといきたかったので、断っちゃった


だって、前提クエとか忍耐とか・・・新cいなかったらできなかったし




まぁ初ジャクムの結果は
ジャクム墓
岩に隠れてて気づかなかったけど・・・
墓です



新cから「落ちなかっただけえらい!」と褒められ?ましたw





そして、ジャクムの後で、またリザクエ挑戦しました

新cからアドバイスもらって、なんとかゴール

スリーピーに報告
リザ
Maple0024.jpgリザ (2)
覚えました





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

チャット復活しました

チャット復活

皆様ご心配おかけしましたが、やっと半角生活から脱却です
長老
ウサギ族の長老様にいろいろアドバイスいただきまして
最終的にMicrosoft IME2007を ただのIMEに変更することで解決しました
さすが長老!伊達に年とってないです
うそですwwwwお兄様ですw







スキルブックのクエがんばってますw


ラウル居眠りしてるおっさん

バハム2
なかなか出ません;;

バハム (2)
15秒って・・・・
攻撃113?    サモンドラゴン攻撃150ですが・・・

バハムの力1 (2)
マスターレベルがちょっとずつ上がります

バハムの力2
まっまだですかwww

Maple0006.jpg


バハムだ




あとジェネクエ?
エルナスとエリニアを行ったり来たりーー〆
Maple0000.jpg
私はクエ受けに行ったんですけど・・・
カナリアkうっかり入って、クエやり直しになりました


リザクエ?
材料持って海へGO







続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

新装開店予定?

           パッチパッチ1


4次したことに気付いた友がお祝いしてくれました
BS祝い (2)

4次ログ










狩りは今4次スキル習得クエしてます


4次ってスキル最初からついてないんですね・・・
SP.jpg
転職した時SP3もらったんで、新cにどれに振るの?って聞いたら
振っちゃダメよって・・・・・

必要なスキルはこれからスキルブック習得して覚えるらしいです

ということで、今バハムクエしてます

黒ワイバーンです
かっこいい2
これかっこいい><
新cのスキルかと思ったら、ワイバーンのでした



聖魔一人でなんて絶対無理です(T_T)
まぁやってやれないこともないですけど・・・・・
回復薬で破産します
新cがいてくれてよかった(*^-^)










 

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今日はちょっとリア・・・

4次してから動いてないので
書くこと無いでしね



つーことで、ちょっとリア話でも







ある日

「コンビニ行くけど、ほしいものある?」
っていうので

「プリン」
をオーダーしました









「はい」


やけに得意そうな顔して買ってきた物・・・・・


NEC_0013.jpgNEC_0012.jpg

その名も”がっつりフルーツパフェ”

プリンちゃうやんかwww



プリンは上に見えてる数センチだけでした

@キュウリのようなメロンとイチゴと桃

その下にはスポンジと生クリーム・カスタードクリーム

さらにカラメル風味のゼリーの中に角切りのプリンもどきwww


半分は頑張った・・・・・;;




買ってきた本人は・・・自分の分も買ってきてた
         つまり2個ね
自分の分をペロリとたいらげ
私の残したのも食べたΣ(゜д゜;)

しかも、500mlの甘いコーヒーを飲みながら






正直ケーキバイキングとか苦手です ToT

甘いものは嫌いではないけど・・・・
少ししか食べれません


お茶も基本砂糖とか入れません







お茶は好きです

日本茶

紅茶

中国茶


癖のないのが好きですね



とっておきのお茶
NEC_0005.jpgNEC_0001.jpg
錦上添花茶

工芸茶ですね
お湯を注ぐと、中から菊の花が3つ浮かんできます

ガラスのティーポットで楽しみたいお茶

味はカモミールに近いかな

飲みやすいです


名前の意味は
「錦の上に、花を添える」=美しいものに更に美しいものを・・・・・
とてもおめでたいお茶


値段もおめでたいw1個売りです;;









あ~普段はもっと安いお茶飲んでます ( ^‐^)_且~~
夜はアルコールに代わるのは内緒ね

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

はい とうとう 来ました


18日の夜というか・・・深夜ですね


新cとリブレでレベ上げました



安置のある狩場が空いてなかったので、上が骨で下がタマゴの・・・・とこ

最初ぶら下がって吸ってたんですけどね

上に上がって、赤字狩りw


姫も赤かったけど、比べ物にならないわwww

骨集めて、ヒール押しっぱo(`⌒´*)oエッヘン!


新c:じゃ 上よろしく
乱:は~い
新c:wwwwうそだよw危ないから大人しくしてなさい


ええええええええええええええええええええ

乱華だって、少しはできるんだから



新cをハラハラドキドキさせつつ

あwHS切れるwwww
うげw登れないww
うきゃw死ぬwww


新cに助けてもらいつつ

ごめんね新c   ありがと

120.jpg
とうとう120なっちゃいました




120祝い
皆さん深夜なのに叫んでくれてありがと


しかし・・・・・叫んでくれたのって新cとブログ友だけwwwwww
つか友ch反応なし????



私友いないのかしら;;

ごめんねこんな夜中にレベ上げちゃって
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい顔して・・・・・

最近はたまご狩りが多くなってますね

先日も新cと狩りに行って、通りすがりの氷魔sとグル狩りしまして
吸わせていただきました


なんだかんだで今
119
119です



週末は新cもいないので、リブレのクエ片づけてました


ここの敵って見た目かわいいのに
なかなか手ごわいwww
火力のない聖魔には赤いです;;
ダークモココモコ
毛玉を集めろと・・・

ハーピー
羽かな?
ブラットハーピー悪鬼

ビートル黒羊
ここの羊は兇暴です
バク
そのほかにもワイバーン3色とか狩って、いろいろ集めました
まぁ労力の割に報酬は相変わらずなんですけどね(-_-メ)

クエ以外にも、ドロ品を長老に渡すと、種が安く買えますね
ついつい種を買い忘れて、肝心な時に船ってことも・・・・・・








それから弟だーよのレベ上げ手伝いですね
黒ケンタで・・・・・ウトウトしながら
だ:姉さん眠い?
乱:わかる?
だ:無駄にヒール打ってる

何で眠くなるのかな・・・・・・(p_-)zzz
ゴメ だーよSS無い




あとはGファンですかね
10%ぐらいは上げましたよ








新cが帰ってきて、二人でビシャス
二人でビサ (3)
左右を行ったり来たりしながら、撃破
1回目6%?

2回目・・・・・・・第二段階の最後に新c墓www
         残り僅かでソロ@@;
         ドラゴン出しっぱで、伏せたまま撃破
         経験値10%






新cお仕事の疲れもあって、ここで落ち







闘技大会さそわれたので
投げ娘でちょっとやってから落ちました














カナリアk・・・・・・・・・
本気で愛人狙ってる?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ごちそうさまでした

一度書いた記事が消えると、一気にテンション下がるね

気を取り直していきますかw







前回のブログで新cの頭上にハートが一つって書いたけど
次の日会ったら
ハートいっぱい
9個もついてたw
さすが新cコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ


このハートチョコ10個になるとハートが合体して
少し大きなハートになるんだって
2・15
最後の1個自分で買ったのは内緒ね





さて、新cがぶどうsの旦那さんのオフリンsに声を掛けられ、狩りに誘っちゃいましたw
オフs
場所はたまご


前半 新c上段でオフsが下段を担当


乱華の担当は
たまご
こいつ1匹&HS



オフs遠慮してるのか、HSが途切れがち
そしてHSを掛けると毎回「ども」って言ってくれました



後半 新cがショーダウン狩りをしたいと、上下交代



上段ならHSを掛けに行けるので、押しかけるんですが
毎回微笑み返しをwwww



とっても律儀な方です(*^.^*)



新cに言ったらね
俺だってめっちゃ笑ってるんだ~~~~ってwwww
え・笑顔・・・なの?笑顔?
わっかんないよw





そしてオフs147レベおめでと~
オフs (2)





お昼ばかりか夜食まで御馳走になってしまいましたw


はい 私もついでに118になりました


おいしかったです




次はぜひ奥さまもご一緒に






続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインはいかがでした?

男性の皆様バレンタインの成果はいかがだったでしょうか?

まぁリアがダメでもメイポが・・・・・・・・・


どうして1個しかチョコ持てないのかしら?


いっぱい もらいたいし、あげたいし      (^_-)ネッ



「あなたを守ってあげる
っていいよね(*/∇\*)キャ







あとね
相性占い
相性占いなどやってみましたよw

何気に新c落ち込んでました

何度も言いますが、あなたの嫁は投げ娘ですからwww
投げ娘ならもっといいんでは・・・・・?




リベンジ?本命
相性占い (2)相性占い (3)
自分では打ち込めないので新c IN 乱華です

これって、いいのかな?




Maple0003.jpg
これも送っておきました
新cの頭の上にちっちゃな赤いハートがwハート
1個じゃさみしいかな?







狩りもちゃんとしてますよwww

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

たしゅけてTOT

aikawarazu hankaku seikatu desu
mou korega atarimae ni natte kityatta ;;



メモリも増やして
RUNカードの不調はソフトを最新版ダウンロードすることで解決しました
その他のソフトもいじってみたり・・・・イロイロ


ええ、快適ですよ

メイポのチャット以外は・・・・

ここ数日の苦労は無駄だったのかwww<(T◇T)>

グラボ?付くのか?うちのちっちゃいPCに・・・・・


誰か助ゅけて










さて、メイポいきますか

SS復活しました

特に変わったこともなく


今116レベですね
なかなか上がらず・・・・・・


確かギルで4次レースってのがあったような

ゆかcと花火sとカナリアkと乱華

4人で誰が1番に4次するか・・・って

賞品は暗黒様のkissだったよね


おめでとうカナリアk





最近知り合いのお祝い事が続いてるのに
叫べないなんてToT
友録してれば、まだいいのよ
内緒するにも、名前の入力中に落ちるから;;
(名前が半角の人には送れるwww)


みんなゆるしてね
心では叫んでるから





そうそう、昨日パトランプ様に初めて会いましたよ
食事
しかも、餌としてwwwww
なぜ皆さんトラ?

幸い?にも入れ歯装着前とかで、食べられる前に逃げましたわ
♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪





また、遊んでくださいませ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

いつになったら解決するんだ;;

電気屋さん行きました


店員さんに聞いて、自分でやるのも不安だったので、取り付けもしてもらいました

動作チェックもOK


さぁこれで、チャット復活!










お~~~~~~~~~~~い





何で、立ち上がらん?


初期画面で固まってどうするよwww



30分後



やっと画面がでた




ちょっとwwwwwwwww


ネット回線どこいったぁぁぁぁぁぁぁ



やたらと重い  動かない



なんでだあああああああああああああああああ









無線RUNカード外したら、動いた・・・・・・(・・∂) アレ?



挿したら固まる・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??




どっちにしても、メイポできないじゃないか









チッ







仕方なく、再びメモリ交換

自分でやったさ





動くじゃないかwwwwww



あたしの4倍タイムを返せ( #` ¬´#) ノコラ!













また、明日も電気屋さんか・・・・・・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

引き続き、申し訳ない;;

チャットができないのが、 すっごくもどかしい

とか言いながら、黙ってたのは最初だけです

迷惑省みず、半角英数で、チャットしまくってます

読みにくくて申し訳ありません


原因はおそらく、メモリ不足

このPC、去年の春に買った 2007春モデル

家にあったデスクトップが古くて、使い勝手が悪かったので、
自分専用のノートPCがほしくて、買ってもらいました


とっても頭が良くて、一度に複数の仕事を進行できるいい子(PC)です

おもな使用目的は、仕事用(表計算と文書作成)


なので、もともとゲーム用ではないのです

まさか、暇つぶしにダウンロードしたメイポにここまで、ハマるとはwww




今まで気にもしてなかったけど・・・・


どうみてもゲーム用ではないですw



そこに1GB以上もあるメイポを入れてしまった私がバカでした


たぶん、この前のパッチで限界超えたのね


SSを外に出したり、デフラグとかクリーンアップとかもしたけど、変化なし



は~ぁ  電気屋さん行かなくちゃ





新cいろいろ情報ありがとでした
さすが旦那様ですwいつも頼りにしてましゅ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

問題発生!

実は昨日からチャットができません;;
全角で入力して、ENTER押すと一気に裏まで飛ばされ、メイポも終了している状態w
半角英数での入力はなんとか可能です
@テレポ石や拡声機の入力もダメですね
狩りやフリマでの店出しには支障ありません

何度も出入りした挙げ句、無言で申し訳ありません
しばらく無視してください
見ることはできるので、返事はローマ字か新cに代返してもらいます
よろしくお願いします







さて、そんな中メイポですが
久しぶりに暗黒様に遊んでもらいました
場所は天守閣(SS撮ってなかった^^;)
下の段は暗黒様にお任せして、上で上忍と戯れてましたw
上忍って見た目、ヒールの効きそうな感じなのに・・・
でも前より、早く片付けられるようになって、少しはお役にたってるかしらw

そして帰りにお会いしました
殿
どっかで見たことある掛け軸の人と・殿wwww
ちわ~っす
もちろん、そのまま逃げましたよw





そして、お昼のビシャスデート二人でビサ

Maple0019.jpgMaple0009.jpg

火力は新c一人なので、ビシャスが左右に移動します
新c叫びっぱなしww
新c:前出ちゃダメw後ろ下がっててw当ててw下がって!逃げろ!
新cが守ってくれるので、乱華は無事に生き伸びました






そして久々”愛の巣”

骨・・・とってもおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
骨
安置でヒールは変わりないけど
下の段集められるようになりました
新cが倒した分も吸えるし、どんどん上がるw


2日間
天守閣  残龍  ビシャス  113  残龍  残龍


そして当然のように
114

足踏み脱却かな?




残龍のあとは、ドラゴンを探しに行くんですが、未だ会えず
代わりに
グリフォン (2)
なwなんか・・・眠いの?グリフォンさん

しか~し

この外見に騙されてはいけないw
スキル解除とか姑息な手をwwwwwww
おまけにケンタが邪魔をする;;

グリフォン
うぉw起きたw


全ch回って3匹ほど倒しました
苦労の割に実入りが少ない

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

やぁwよく会うね

最近よく会う方と言えば・・・
スノーマン
巨大雪だるま
門を壊すな~~~~( #` ¬´#) ノコラ!
巨大雪だるま (3)
かわいい顔して結構強暴w
巨大雪だるま (2)
雪玉で飛ばされるwwwww

倒す前にクエ(1日1回)受けるのをお忘れなくb





もう1匹
Maple0003.jpg
ビシャス行く時とかに、いらっさるw
倒すと、ガラクタゼンマイとか歯車をまき散らします









乱華は最近新治朗sと一緒にいますね
新治朗sレベUPしてコンボが5になったとか
コンボ
そしてとうとうレベ80になりました
新c80
ジュリクエも楽しんでるみたいです

80なってすぐ、あっさむとデビクエしてきました
デビクエ
久しぶりの弓で、ついついヒールを使いたくなってしまってwww
距離とれないし;;    キー登録がぁぁぁぁ
ええ死にましたとも




ところで、新治朗sあなたの嫁って投げ娘ですが・・・
からみないですね
投げ娘でINしてても
新c:○○c
投げ娘:は~い
新c:ケンタいくよ!
投げ娘:・・・・・・・・・・・・
投げ娘:それって”投げ娘”には無理じゃんwwwwww

浮気者w[壁]・) イインダベツニ......

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

オアシスを求めて・・・・

先日のパッチで追加された闘技大会

投げ娘が参加してきました

首謀者はこいつらです
闘技大会 (3)
参加するには各地にいるセザールに話かけます

レベル制限は 20~30

低レベのMCみたいな感じかな
もっとわかりやすく言うと・・・・・
ポケモンGetだぜw
モンスターを倒さずにHPを減らして、”属性の石”に封印するb
属性の石


2人~6人でいくつ捕まえられるかを競うゲームです

霊魂の宝石


1位になるとたくさんポイントがもらえて

200ポイント貯まると”オアシス”というイスがもらえます

オアシス



でも1位にならないと・・・・

そんなことなすw


MCの「コイン」のようなルールがありました


同着があるんです

つまり、みんな同じ数なら同点1位なんです

みんなにポイントが入ります

闘技大会 (2)
みんな死んでるのはレベル調整のためです
死んでも、生き返らなければ、ポイントがもらえます




参加人数が多いほどポイントも高く

6人で参加して、1位になると10ポイント入ります

以下、5人=8P  4人=6Pと減っていくらしい・・・


1回10分ぐらいなので・・・・6人のグルなら20回・・・



闘技大会 (5)闘技大会 (4)

闘技大会 (6)



感覚が掴めたら、けっこう簡単かもw

あまり強いと舜殺してしまうので・・・・
20レベなったばかりでも問題ないです

カニクエみたいに代理で集めることも可能

もちろんガチでいってもいいし




あっオアシスは交換可だそうです



さぁみんなでオアシスGetだぜ



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが・・・・

この話が出たのは、そもそも、新治朗sがMCキャラの時かな・・・
                  植木


新c:新治朗ってさモテるんだよねw♪

乱:そうだね^^

新c:誰と結婚しようかな?

乱:・・・・・・・・・・・・

新c:誰がいいと思う?

乱:さぁ?他の人は分らないから・・・・・

新c:??????

新c:乱華cのサブ結婚してくれないの?

乱:え? あwうちのかwwwww
       あいかわらずバカですw

乱:瀬莉花は?

新c:もう少しMCで遊んでていいよ

乱:あっさむ?

新c:そうだね・・・・

乱:新しいの作ろうか?

新c:いいかもw

乱:希望職は?

新c:投げとか・・・

投げ (2)
それで急遽作ったのがこの子です


前置き長いなw


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

若い子は元気ね~♪

今日は若い子=サブ達です(⌒^⌒)bうふっ



まずは、新cのサブ・・・・・新治朗s


突然MCを卒業して、ジュリクエキャラを目指してらっしゃいましたが・・・・











この度めでたく 70レベ3次転職なさいました

直後のSSどころか70のSSがないTOT

サブでカリカリしてたら・・・拡声器がw



暗黒様から新治朗sへwwwwwwwwwwwwwwwwww

新治朗3次


私もサブで叫んだけど・・・;;
名前間違ってるし(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



でも新c気付かなかったみたいwwwC=(^◇^ ; ホッ!


そして、夜には
新c71


みごとジュリクエデビューwwwww速すぎだからw



新cおめでと~









そして、その嫁として花嫁修業中の投げ娘は・・・

神社で地道にカリカリ

キノコ狩ったり~(緑キノコあたりが・・・ちょうど・・・)

カラス狩ったり~(こいつ無理;;)

タヌキ狩ったり~(いいかもw)

キツネ狩ったり~(こいつ10発以上かかるぞ)


そしたら、新cから忍者なら当たるはずと・・・
投げ
おっいい感じw

なんだこれ
こんなのも狩ってみたりw


いろいろ、狩って25レベになりました










そういえば、バレンタインチョコ作らなきゃ(*/∇\*)キャ
クッカース


でも、誰もカカオ落とさないんだけど・・・・;


誰が持ってんの?

Maple0010.jpg


Maple0012.jpg
私のチョコは全部新cのものよ




いっぱいできたら1こぐらい上げてもいいかなw







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

