

なっちゃったw

パッチ後だーよと例のファンのお見合いを見物しに行き、あまりの微笑ましさに、リアで爆笑しつつ放置
まぁだーよもご飯行ってから二人で狩りデートに行ったらしいのだがwwww

おーいちゃんと報告しろよ~~~











そして、私も新cのレベ上げのお手伝いに・・・・・

新cが今日は本気で上げるって言うからwwwww♪

吸いに行ったんじゃないもん【壁】ρ(T-T*)・・・ホントだもん




なのに私が先に上がってしまったwwww
ちゃっかり吸っております
110



うひょ~110www実感ないですwwwwwww




110祝い(ブログ用)
皆様たくさんのお祝いありがとです
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪










そして本来の目的のためにさらに狩るw

@3%・・・・・・

ビシャスで上げるか・・・・・


Maple0014.jpg
夏kカポと4人で行きました
1回戦・・・夏’s彼女(DK)がいつの間にか落ち、夏kが終了間際に墓wwwwwww
2回戦・・・めでたく4人で生還











そして残りわずか

Gファンで上げる




私がたどり着く前に、一人で上げましたね


新c157
新cおめでと~






今日は二人でお祝い事だね(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

新cありがと

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

新車・・・ってかレンタカー?

メンテ
メンテありましたね~
新しいクエとか、新しい髪型とか・・・・まだ見に行ってなす


ただ友chなどで、皆が喜んでたのは・・・・
邪魔なサンタ大百科が出なくなった~~~~!!!ですw


@弓職には受難の日だったようで・・・落ちまくりどま





そして・・・・期待していた魔方陣
ニーナスリーピーに住み着いてるニーナに、マナの塊を渡すだけですw
魔方陣
これってパッチ前にニーナにマナの力50個と交換してもらわなきゃいけないのかな?
魔方陣 (3)
wwwwwwwwwスピードはうり坊と同じですがw
魔方陣 (9)魔方陣 (10)
有効期限付きwwwしかも鞍がブタって・・・・・
魔方陣 (11)
とりあえあず乗ってみる












そして、新車でドライブ中・・・・・・・・・






かっこいいお姉さんが・・・・



ぶどうs


感動の出会いを期待したのに
どうやら寝てらっしゃるようで・・・・・


勝手に盗撮してきましたwww



ぜひビシャスご一緒しましょうね


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

3人でカリカリ

相変わらず3人で骨をカリカリしゃぶっております


吸えるので、上がるのも速いです

しかしwうちのペットのダイソン仕事ありませんタダ飯くってます
肝心な時に回復してくれないし



109

レベ上がってなぜ泣くwwww


それは
乱:上がったよ~
暗:ぅおw死んだ~
ほぼ同時でした







狩りの@は

お家でまったりしたりね・・・

招待

ぶどうs・・・・ブログを見た旦那さまがwwwww
いつもコメントしてくれてるから、ご招待しようと

突然呼び出し掛けてしまいましたwwwwwスンマセン

お留守だったみたいでw残念です
お暇な時に遊びに来てください











デスマリでも行くか~と・・・
Mデスマリ
新治朗sと狩り
今度は吸わせる係りです
新cから火力UPのプレゼントw餅+30







それでも物足りない新c
赤字狩り行くぞ~
新cUP
デスマリの3倍ぐらいおいしいかな?
効率いいし



新cが集めて、乱華がHS・ガード・ヒール・レイ
ヒールで倒すより、MG掛けてレイで倒した方が早いです
赤いですが
新治朗sおめでと~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

まぁ一区切りかな?

最近の狩り場は「残された龍の巣」通称残龍・・・またの名を愛の巣w
地図
地図にカポの居場所が出るって初めてしりましたw



ここって、今まで吸えてなかったんですよ
安置でヒールしてるんですが、経験値はたまたまヒールの範囲に入ってきた敵を倒したときだけw
もちろん、新cが集めて来てくれることもあって
それで十分おいしかった


それが、105レベになって、半分(弱い方)だけ吸えるようになって
104
こいつらねw



そして、とうとう
108.jpg
108レベ
マスタースケゴサウルス吸えるようになりました

あ~~~108  煩悩の数www


新cのスキルと乱華のHSで経験値とメルUP
おまけに安置狩りで回復いらずw
うまうま黒字狩りです






新cと姫
新治朗sと一緒にいることも多いかな
愛人
レベ上げ速すぎですw

新c墓新c墓 (2)
新c墓ると「千の風になって」を歌ってくれますwwwwwwww
悲しいのにwどまって言う前に大爆笑です
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


love.jpg
いつもらぼらぼだもんね










ちょっとインパクトのある方を発見したので盗撮(゜゜;)\(--;)ォィォィ

インパクトw
あなたのご主人さまってwwww
どんな方かしら@@;
とっても興味がありますわwwwwwww



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

しょうがないな~(-_-メ)

弟がうるさいから1ページあげるわ


皆様さらっと右から左に受け流してください



だーよ (2)
凸だーよ凸
弟みたいな奴です
決して、リア弟ではありません

だーよ (4)
ただいま彼女募集中でございます

平日は夕方から22時ごろまでおります
土日は・・・彼女できたらIN率あがるかもw

できれば高校生以上のお姉さまを希望しております
   我儘な(-_-メ;)テメ・・・



まぁいい子です
ちょっとうるさいけど・・・ぉぃw





こんなんでいいかね?



ただ一言言わせてもらえば・・・・
このブログ見に来る常連のいるのか?女の子って
らぼらぼかぽ ばかりだったような・・・


頼むとこ間違えたんじゃないかね?

兄ちゃんとこのがよかったんじゃ・・・


                まっ知~らねっとw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

サブもがんばってます^^

今私・・・・7キャラ持ってるんですね・・・;
完全倉庫とか、動いてないのが多いんですが

紹介できるのを載せてみようかしらw


まず[あっさむ]57レベ 弓師
あっさむ (4)
メインです・・・・
すでに乱華に追い抜かれ、IN率も低いのですが
思い入れからして、未だメインの地位を保っています
そして・・・あっさむでINしてるとき、中身の人格は「姉さん(姐さん?)」ですwwww
新cに中身違う人かと思ったって言われました
乱華巨大な猫かぶってますw


[萃茶夢]45レベ 弓師
萃茶夢萃茶夢 (3)
メイポで初めて作ったキャラです
ポイントの振り分けもわからず、45にして友から「作り直すなら今だ」と言われ・・・・
キャラデリするにはもったいないので、今は倉庫です
だって、持ち物欄MAXなんだもん
ついでに、大工の魂?だっけ?強化できるしw
ちなみに”あっさむ”と読みますw「萃」の字がみんな出なくてね・・・



[瀬莉花]38レベ 斬り賊
瀬莉花
MCキャラです
サベジに憧れて作ってみましたw
未だに火力は期待できません;;




@最近作った投げ賊w19レベ
実は新cのサブ[新治朗]sの嫁候補として
只今花嫁修業中でございますwwww

新治朗sずっと50レベでMCでご活躍だったんで、瀬莉花を嫁にもらってもらおうと思ってたのが・・・
新cMC卒
突然の卒業w
目下ジュリクエキャラとしてレベ上げに励んでます

まだお披露目前なので・・・新c気にいるかな・・・・
なにしろ すごい勢いでレベ上がっていく新治朗sに追いつかねばw


その他のは動いてませんw




新治朗sと言えば・・・
最近3人で狩りをするんですよ
暗黒s・乱華・新治朗s
場所は、残龍
暗黒sが上を狩って・・・・・下が沸いたら新治朗sにチェンジ
乱華は二人にHS掛けつつ、新治朗sが集めてきたのをヒールで倒す
3人でおいしいです
新c墓 (3)
そんなこんなで・・・・


[乱華]107レベ 聖魔
武者
このSSの時って・・・・・
最初暗黒sで攻撃して、新治朗sにチェンジ
でもなかなか倒れないので、この@再度暗黒sで攻撃してたら、倒してしまったというwwwwww
新治朗sには入らなかったけど、私20%程いただきました^^v


乱華を中心に他のも、ちょっとずつがんばって行きますので、よろしくです

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにらぼらぼいってみましょうか^^;

え?だって最近はおとなしかったっしょ?

あんまらぼらぼSSは載せてなかったし・・・

使ってないSS溜まっちゃたし・・・・ウフ


1・21らぼらぼ
フロリナビーチに遊びにいきました~
巻きガイ
こんな奴とも遊びました
置物かと思ったら、生きてたのね
一撃で消えてしまうのだけど・・・・もうちょっといいもの落とせよw





いただきます
うふwマイホームwww
ちらマイホーム
狩りしてない時はお家でお話してますお





最近の二人の狩り場です
うり坊に乗れるようになって、歩いて行けるようになりますた 
愛の巣1・21の二人
まだ、吸えないけど、でも回復いらないのでかなり黒字
経験値もかなりいいです
好きル
105レベになったら吸えるんだって
104 (2)
なんだかんだで@1レベです





露天風呂


まぁこんなもんかな・・・・
SSばっかで文章がないけど・・・・
サラっと流してくだされwww

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あらw意外とキュートwww

3回目にして初めてお姿拝見しましたよ

誰って・・・・ボディーガード様


だっていつも、端に寄せられて攻撃の光に包まれてるのしか見たことないんだもん
BG (2)Maple0051.jpgMaple0046.jpg
でもね・・・・
全身が見えるってことは・・・

攻撃が足りてないからで・・・・

前に出てくるんだよ

・・・・・ということは

触られたら死ぬのさ;;ああああああああああああ墓







久々にメイン行きましたので、ギルの話題を
あっさむ
あ~これギルちがうわw
今は ギルドマーク こっちです
ギルド作り直しました
もうしばらく動かないかな・・・ごめんね;


そうそうメインのギル員のカズkご夫妻が駐車場にいたので邪魔しにいきました
Maple0040.jpg
らぼらぼ天然お笑いカポです

その嫁が整形したらしいんだけど・・・
気に入らないってご不満w
ランダムじゃなくて、特別券で不満って・・・・
顔15だよね
真顔

じー
表情にご不満があるとか・・・
特に怒った顔がいやだと・・・
まぁ表情まではわからんからね~;

今頃は整形しなおしてるんだろーな

また盗撮しにいーこぉっと





そしてギルのアイドルゆいこw
癒し系の妹ですわw
Maple0002.jpg
新cのことを暗黒様って呼んでて
笑ってしまったwwwwww
ゆいこ かわゆす




そしてギルマス
ゆすけ墓
世話の焼ける弟です

まぁそのうち・・・メインも動かします
その時は吸わせてね











テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

高級車w

何回もチャレンジして、やっとできたの
70レベから受けれるのに・・・・・
絶対70なんかじゃクリアできないwwwwwww

あこがれのうり坊

アクアリウムのケンタのクエでもらうんだけど・・・・

うり坊を宇宙人から守りつつ、うり坊が落すフェロモン?を拾って、箱から本を取る・・・

頼むから、うり坊・・・動くな(`□´)コラッ!
どーして、わざわざ宇宙人に突っ込んでいくんだwww
早くフェロモン落とせ~
箱壊れね~;;
あぁぁぁ空箱~~~~~
うげw墓・・・・・


火力のない聖魔にこのクエは厳しいです

レベUPするたびチャレンジして
やっとクリアしました・・・・102ですが何か?
         え?トロすぎ?・・・

それから・・・リプレ行って村長に香水瓶をもらえってw

この・・・・ぼったくりじいさん(--〆)
ウリ坊
拾った瓶を20mで売りつけるなんてwww

まさに高級車だわ(|||_|||)

でも買っちゃったんだもんね~

それで品物を受け取りに下町へ・・・・

うり坊どこじゃ~~~~~


うり坊探して下町を彷徨いました


新cがジャクムしてる間にGetして、驚かせたかったのにw

「乱華cなんで下町?・・・」
あぁぁぁぁぁ~~~見つかっちゃったw


乱:実はすっごく高い買い物をしまして・・・
新:何買ったの?
乱:うり坊・・・
新:wwwwwww
新:俺も買おう!
乱:Σ(゜□゜(゜□゜*)新cいらないじゃんwww

うり坊より高く、うり坊より早く移動できる新cです

買おうって言って一瞬でGetしてしまう新c・・・・

うり坊もあっという間に見つけてくれましたw
うり坊発見
Maple0014.jpg
あぅwうれしぃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

これでテレポなくても早く移動できるかな

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

好きにしていいよ

このタイトル・・・・
何気なく言った言葉です・・・・

100なった直後ショーワに移動して何してたかって言うと・・・
新cの好み (2)
髪型を変えることになりまして
ランダム
ちょっとどきどきw
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






らんだむランダム (3)
お  おかっぱwwww
蛍の墓のような・・・・
いくらロリ好みの新cでも・・・これは・・・・
ランダム (2)




当然やりなおしで・・・前から新cがいいと言っていた
フラワーピンフラワーピンMaple0031.jpg
思ってたよりかわいいかも
新cの好み
いろいろと悩んだ果てに新cが選んだのは・・・・


Maple0001.jpg自画自賛ですwww

さり気に新cとおそろwのなんちゃって女子高生Maple0036.jpg

らぼらぼ





今まで以上にらぼらぼになりそうですわ



-------------- 8×キリトリセン -------------

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

100なったどぉぉぉぉぉぉ

とうとうきましたわよ
なんか早かったな~
前日怒涛の1日4レベUPのあとさらに50%上げてたので
残り50%を骨で・・・・

新cと一緒に残龍いって下の段で集めつつ、安置でヒール
100UP
新c上がる前に拡声器準備してて、上がった瞬間に叫んでくれましたw
100祝い
100祝い (2)
あああああああ;;
SS加工ミスって見づらいみんなゴメン
拡声器・友ch・内緒・・・お祝いしてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからもよろしくお願いします

100



この@新cとショーワに移動して・・・・・

長くなりそうだから、新しくページ立ち上げますわwww

ではノシ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント返信

いつもは、コメント欄にお返事書いてたんですが
今日はここで書こうかなと・・・




~だーよ~
忍耐・・・姉さんを追い越して、さっさと新cの待つ天守閣行っちゃうなんて
これからも練習付き合いなさいよ




~ゆいこ~
3次転職おめでと
かわいいゆいこの為なら、お姉ちゃん何でもしてあげりゅ
いつもかわいいメールありがとね
また一緒に狩りとかクエ行こうね




~ぶどう焼酎様~
BGのSSが撮れるのは、私が主力ではないからです
早く「遊んでないで狩れ!」言われたいもんですなw
レベは旦那さまと狩りしてたら、すぐ上がりますわよ





~てでぃ様~
いらっしゃいませ^^
そしてリンクありがとございます
メイポでもお話しましょうね
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です

初めての天守閣デート

朝ね、知らない人から内緒が来て、「姫これますか?」
友の友のサブwww

久しぶりに姫行きましたよ
やっぱり赤いですね
MGなくても大丈夫だと思うんですけど、無線だからラグが多くて
相変わらずテレポで固まるしw
4m使って、30%上げて、レベあぽ~96になりました



それで、天守閣で初デート(お邪魔虫付)
まぁねw忍耐クリアして新cの待つ天守閣に行くのに1時間以上かかったしね
だってwやっとクリアしたと思ったら鯖落ち
また、最初からやり直し


そんな時かわいいクレcがプリ転職w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ゆいこの3次祝い
ゆいこ~おめでと~♪ d(⌒o⌒)b♪
よくがんばったねかわいいプリちゃんになってね
こんどSS撮りに行くぞ~( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



そして再び忍耐・・・・・・・
少しは速くなりました・・・たぶん・・・ちょっとだけ


そして、念願の天守閣
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
かっこいいw
            忍頭かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
上でだーよと上忍と戯れてる間、下では新cが忍頭を鬼狩りw
吸わせていただきました
そしてレベあぽ~97


そして新cはジャクムへ
私は新cが呼んだヘルパーさんたちに吸わせていただきました


そう・・・・
ほんとに吸ってただけ
鯖落ちが怖くて・・・身動きとれず
安置でHSしてただけです
そして上がりました98
最初気付かず、他の人だと思って
「おめれと~」っていったら@@????
あなたでしょ?と・・・・・・
Σ(゜□゜(゜□゜*)えばかですwww



新cいったん帰ってきて、再びお出かけの間
だーよを呼びつけて、暇つぶしの相手にw
だーよとw
最初は上の上忍狩ってたのよ
でもね、下狩らないと・・・上は出てこないのよwwww
うちらじゃネェ・・・・・↓無理だし;;
まぁこの日だーよもついでに上がりました
だーよ73
忍頭吸えないのに上がったのはえらい
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆


で、夜はBG連れて行ってもらいました^^
グルには入らず、見学しに行った感じ
BG.jpg
一応攻撃してみたりなんかもして・・・・
でも当たってなかった・・・・経験値0
でも楽しかったよ


その後は~
ビシヤス2回戦して~
Maple0096.jpg
いつもの武器庫
武器庫のBGM好き~
99
で・・・・上がっちゃった
99です
新c叫んでくれたけど、SS撮れてなかった



1日4レベUP
自分でもすごいと思う
レベ上げに協力してくれた皆様ありがとでした
@1レベがんばろ~っと
    みんなよろしくね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

特訓あるのみ!!

今日も忍耐練習に行きました


ほんとはね同じギルの花火sが黒ケンタ行こうって誘ってくれたんだけど・・・
種がなくてリプレまで飛べなかったの


それで、じゃぁ忍頭いくかってwww
乱:忍耐が越えられません;;
花:その前に俺迷子だw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乱:私道覚えました^^
花:マジかwww

ちょっとうれしかった


それで二人で練習してたら・・・花火sの友が来て・・・・・・
この方忍耐エキスパートですwww
そして同じギルのマザるし様までも巻き込み
だーよも混ざって
みんなで忍耐wwww
みんなで忍耐
2時間ぐらい付き合ってもらって、2回クリアしました
ゴール
それで天守閣も連れてってもらったんだけど、忍頭一人もいなかった




夜はね~
いつもビシャスでお世話になってるてんsの結婚式にお呼ばれw
Maple0051.jpg結婚式
クラウドリングって・・・うちらも着けてたけど、近づくと顔が見えませんかわいいんだけどね
Maple0054.jpg
にぎやかなお式でしたよ
新cと一緒に出席できたし


ただこの後、私式場の外でON寝しました(p_-)zzz
忍耐特訓の疲れがwwwwwwwwwwwwww

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

今こそリベンジ・・・・・?

新cから宿題出されてて・・・
そう、楓城忍耐クリアすること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ道覚えたってことで・・・・・いいよね((


だってwww2時間やってもできなかったんだもん


そんな時に友からお誘いが・・・・・


デビクエやらない?
エレベーター


デビクエって2回目かな・・・
メインの弓が55になった時に、お祝いでデビクエ連れてってもらったっきり
その時は、友のヒールの中に入れてもらって
ほとんど見学状態ww

今回はその借りを返すぞっと

もう一人クレcがいたからヒールは任せて
HSとレイで火力として参戦w
倒せるって気持ちいいね
デビクエ
3回やりましためっさ楽しかった
デビクエ (2)
またやりたいね~

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

迷子の迷子のウサギちゃん;;

私は方向音痴です!!
隠したりしませんwみんな知ってるし
なんでわかったんだろ・・・

リアでも迷ってるし
さすがに、学校からの帰り道で迷った時には笑ったね



何が言いたいかって?
あれだよ楓城wwww
天井とか壁とか床・・・・壊れてるなら修理しろよ~~~~
お城 (14)
道教えてもらったのよ
でもね、覚えられないの
メモしたんだけどね・・・・・
「武者いくぞ~」急いでるから、あせっちやって
落とし穴落ちるし、変なとこ入っちゃうし・・・
「どこいった~~~~???」
「わかりませ~~~ん
ホントごめんなさい
お城 (7)

お城 (8)

お城 (15)


でも、今日お城彷徨って、何とか自力で忍耐までたどり着いたよ
目印もメモしたし大丈夫

@は忍耐超えるだけ・・・・・


近くて遠い

それが一番問題か・・・(--〆)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

複雑に絡まった糸・・・・・

ちょっといろいろあって、2日ばかりショーワの整形にひきこもっていたので、特に何もないんですが・・・




メイポ始めて8か月・・・・
キャラが増えて・・・友も増えて・・・
顔見知りも・・・
リアと同じで、人間関係が複雑になってきたな~

出会いも別れもあるし
うれしいことも
傷つくこともあるね


意外なとこで友につながることも



最初のころは、ゲームなんだから、そんなに深く考えなくても・・・って思ってた

でも、中身が人間であることには変わりなくて

やっぱり、いろいろ考えちゃう





ブログにカウンターつけてからすでに200人以上(リピート感謝w)
履歴からブログにお邪魔することもあったりして
そうすると、その先のリンクからまた、先に進んだり
意外なとこで、友のブログを見つけたり

どこかでつながってるんだな~って改めて感じました



えっと皆いつもありがとね

「ブログ見たよ~」もうれしいんだけど・・・・
コメント残してくれるともっとうれしいです


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

地味~にクエ消化www

学校が始まって、何となくメイポも静かになったような・・・


暇だったのでクエを片付けにいきました


まずはこれ
スキークエ
スキークエ (2)
私が使ったのはスノボ(海)と浮き輪(赤)だった・・・と思う
スキークエ (3)

昔はかなりおいしい狩り場だったはずなんだけどな~
経験値200とか300がうれしくない;;
なんて贅沢になってしまったんだwwwww
スキークエ (4)

スキークエ (5)

スキー板(緑)55レベ  これっていいのか?
まぁ投入したスノボ・浮き輪を考えれば喜ぶべきだろうなwww


その他も報告して、回復薬を少しもらいました
      いらね 




ぶらぶらしてたら新cからビシャス行くよ~と呼ばれ



新c何してるん????
呪い
新しいエフェクトですか?@@


メンバーを待つ間・・・・
門松組



2回やって、2回とも生き残れた^^
あと、マギコもらいましたw



その後は武器庫に移動してレベUPwww
でも眠気に負けてここでリタイア;;
新cごめ~~~ん

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

きたぞ90!!

ほんとにね~3次してから早いwwwwwwwww


80過ぎてからは、ほとんど新cと狩りしてるね

新cと一緒だと狩りやすいし、上がるの早いし

レベ上げの狩りって好きじゃなかったけど
今はすごく楽しい(*^。^*)


もっとレベ上がったら辛くなるのかな~









まぁ・・・そう上がったんです
90.jpg
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

そして、お祝いしてもらいました
90のお祝い
一部を除いてか・・・・・
カズkすぐ追いつくから待っててね^^b
みんなお祝いありがと\(~o~)/








そして、久々にサブの斬り賊やりました
もともとMCキャラのつもりで作ったんだけど・・・
30前半って火力ないし、グル入れてもらうのが気が引けて、ほったらかし状態だったの
新cがサブで行こうって誘ってくれて久々に出動
MC.jpg
MCうますwwww
あっという間に2レベUP






また深夜にINして武器庫行って50%まで上げて

サブでMC^^;
@ルディクエもしたよ

ルディクエって、メインの時はもちこの人達とやってたので、
ちゃんとしたやり方がわからなくて
戸惑ってしまったwww
賊と弓は役割違うしね・・・・・

途中グルの人が落ちちゃって、最後まで行けなかったけど楽しかったよ
せり







友が久々にINしてたので邪魔しにいきました~
カズk夫妻
旦那はどーでもいいのさ
久々なのは嫁w
恥ずかしがり屋さんで顔はダメっていうのでモザイクwwwww
しかし・・・・カズkしばらく会わない内にカッパになったか・・・
嫁~またこいよ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずらぼらぼな日々です

INしたらね、クレcのレベ上げの手伝いに呼ばれて駐車場いきましたよ^^
70目指して頑張り中
すっごくかわいいのだみんなの癒しw
冬休み中よくがんばったね~
また手伝うからね~


新cがINして武器庫へ移動w
武器庫は超うますwwww
いや・・・武器庫っていうより・・・新cがかな

1分1%・・・・・・・・・・・
89.jpg
当然上がります
親分当てると6kはいります


その@新cBGの予定があったので、ショーワの整形に移動
お見送りのつもりで行ったのに・・・
グルに加えてもらっちゃいました

でもね・・・・・
なんか横集団に目を付けられてたと言うか
メンバーをサーチしてたみたいで、もちろん新cも
おかげで初BG新cと一緒できなかった
グルの人に連れて行ってもらったけど
そこにも来たから、中止して戻ろうとしてたら
BG召喚されて
初BG
当然私は墓wwww
グルの人が墓るたびに、喜んでるの
自分たちも墓落としてたけど

人の邪魔するな~~~~~~~~





その@放置してて


夜戻ってフリマうろうろしてたらそのまま
ON寝しちゃってて
新cにちゃんと寝なさいって言われたけど
まぁそのままボーっとしてたら
会いに来てくれて^^
今日のラボラボ2
受付の上に座れることを発見w
そこで、しばらくお話ししました
内容は・・・・まぁらぼらぼってことで・・・・


@は二人で寝放置

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかね叫びたくなる1日だったのさ



まずはこれジャクム忍耐
ジャクム忍耐
1時間やって、1段階もクリアできんかった;;
最後の鎖3本が~~~~~~
つか・・・・落ちたら、自動的に戻してくれwwwww


忍耐に没頭してて、チャット見てなかったら、なんか訳わからん事になってるし

忍耐で凹んでたから・・・もうめり込んでしまって
放置して、車でぐるぐる走り回ってきたさ
私は落ち込んだりすると、ドライブ?するのだ
まぁ一人になれるとか、叫んでも大丈夫とかいろいろね
あんまりいい事ではないね(--〆)





復帰したのは、夕飯後
ギル員が結構INしてたのでギルクエやりました
3度目かな・・・・なのに、未だに見学者




その@は友に会いに行ったりぶらぶらしてたら・・・
新cが、今通った?って
え?どこ?・・・・・・・・・・・・・いたwwww
キノコの新c

それじゃわからんよ;;
カポリン反応しないしwwwww
でもカワユス

へネタクでギル員勧誘してたらしいです



で、おみくじクエのピグ頭100こ手伝ってもらいました
新cが友chで呼びかけてくれて、ピグ頭譲ってくれたり、手伝いにも来てくれて
ありがとございました<(_ _)>
場所はピグ海岸だったんですが・・・・メンバーが
ピグ狩
なかなか4次職とピグ狩りってないですよ~
おかげさまであっという間に100こなりました
ピグメン
しか~~~~し

報酬・・・・・
おせち
ピグ頭100個=おせち5個・・・・・納得いかん



そんなこんなで、時間は午前5時・・・朝です
新c達は姐御と武者を探しに行くと言うので元気だな~;、寝放置しようとしたら
「姐御発見!」呼ばれて行ってしまった・・・・
姐御
2回ほど死にましたが当てさせてもらって、経験値ほぼ0%から一気に40%wwwwwwwww
姐御凄すぎ


まぁ達成感とともに新cが寝落ち・・・
私も・・・・・寝れね~~~~~~~~

もう朝だ            

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

一人ではたどり着けない場所

新しい友と録しましたよ^^
16レベ・まだ始めたばかりなんだろーナ
私の友ch全部に反応してしまうwwwww
一緒に遊びたいというので・・・・
久々にアリの巣行きました
レベ差がありすぎて、グル組んでも私が全部吸ってしまうんだけど、
とりあえず、ヒールとメル獲得のために組んで狩りました

@狩り場で一緒になった(友がナンパしたらしい)子の毛糸集めの手伝いをしたり・・・・アリの巣毛糸でねぇぇぇぇぇぇぇぇ
2時間以上かかってなんとか集めました




丁度、新cINして呼ばれたので
初めて行きました 残龍・・・骨
歩いて行ける?って聞いたら・・・飛んでおいでって
許可をいただいたので、新c専用テレポ石で飛びました^^
骨
だから、一人では行けませんwww道知りません

完全安置狩りで回復薬必要ありませんwwww
当てないと経験値入らないけど、ヒールが上下に有効なのと、経験値が高いので、うまうまです^^b


新cレベあぽ計画その1
お手伝い
4次弓sと狩りました・・・・知り合いですw



新cのお昼寝タイムをはさんで



新cレベ上げ計画その2
HS.jpg
メンバーチェンジw友の元旦那wwwww
私の仕事はヒールとSH(ホーリーシンボル)



新cレベ上げ計画その3
ビシャス行こう!・・・・・その前にちょっとジャコモ行ってくるwwwww
いってら~(^.^)/~~~
1時間後に集合w
ビシャス・・・・私は2回とも死にました;;
ごめんね聖魔一人しかいないのに
新cはしっかり経験値獲得ww着々と近づいてます



新cレベ上げ計画その4
ビシャスメンバーで姐御探し・・・その間私は武器庫確保^^b
姐御見つからず・・・新cは武者を求めてお城へ・・・・
残りメンバーで武器庫・・・
私が上がってしまいましたwwwwwwwww
その後、新cのいるお城へ・・・・連れてってもらいました;
絶対一人ではたどり着けないと思う
なんで、あんなに あちこち行くんだ?;;
どこ通ったか覚えてなすよ;;;;;;;;;;;


結局武者は出なかったけど・・・
新cいつの間にやらレベあぽ~~
150レベ
150レベおめれと~





ねむねむ(p.-) おやすみzzz

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

なぜ今なの~~~~~(ToT)

夕方INしたら、友がこれから結婚式するってwwwww
招待状を受け取るために落ちたら画面が真っ暗・・・・・・
うっそ~~~~~~
なんでこのタイミング?????
再起動がすっごく長く感じたさ・・・5分ぐらいかかるし;;


戻ったら式始ってるし
新cと夫婦で呼ばれてたのに

ゆな~ごめんよ~~~;;
次こそは!
あっw次はなしよ~~~~
幸せになんなさいね




そのあとはそのままウエディングタウンで新cと新しくギルに入った双子cとお話してました

昨日始めたばかりなんだってw
見た目もそっくりで(鉢巻色違いなだけw)
キャラ名も1字違いwwww
リア双子だそうです      かわいいwww

新cがリアで初詣行くって(走って)言うし、双子cもご飯放置だったので
私もその場で友chしてたら・・・


偶然なのか、サーチしたのか
某ギルの人達が3人来ましたよ
ここのギルの人には以前、提灯で集団横されたことがあったり
友が放置中にMPKされたりしてるので
どーしよ~って思ってたら
新cやギルに対しての暴言はきまくり
ただ、放置とは思わなかったみたいで、言うだけ言ったら消えました
怖かった;;



気を取り直してw
新cが初詣から帰ってきたので
武器庫に連れてってもらいました^^
火ブルに当てなくても、吸えるようになったのと
レイにスキル振ったことで、効率よく狩れるようになりました
86

久々のレベあぽ~86です



その@ビシャス行って・・・・
新c入ったとたんにラグ落ちwwwww;;
そして・・・もう一人の聖魔sが落ち~私が死にwwww
1回目中断

2回目は聖魔s入れず4人pt
なんとか死なずに堪えましたが、2段階目があっという間で
ダイソンしまい忘れ・・・・アイテム拾ってしまった;;
ごめんなさい_(._.)_





フリマで店だしした@で、新cはジャコモ呼ばれて
私は提灯が空いてたので、遊んでたら・・・・
気が付いたら神社前wwwww
寝墓したらしいです


新cも落ちてたし、布団に行って寝なおしました

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶は済んだかな?

2日・3日ってなってくると、「あけおめ」の言葉も減ってくるね
まだ、会えてない友もいるけど、そのうち
あれ?この子に言ったかな?ってなってくるぞwww



今年はリアで、お正月らしいことな~~~んもしとらん
初日の出見てないし・・・
初詣も行かないし・・・
初売りも、福袋も買ってないし~
強いて言えば・・・3食お雑煮www
あと実家でカニ食べたぐらいか・・・・・


まぁ代わりに、メイポでお正月満喫w
年越しイベント参加して
新年のあいさつしまくって
キノコ神社に初詣して、お賽銭に、おみくじ
福引もしたし・・・門松に座ったしw



さぁそのメイポですが・・・
ツリークエ終わらせてしまった
ツリークエ

ツリークエ (2)
いい子推薦状10枚と引き換えの報酬は・・・
 経験値+40000
 メル  +10000
 人気  +9
 防御書(鎧・上)60%
 サンタ大百科6ページ1枚

微妙な結果ですwwwwwwwwww


最後のいい子推薦状となった、ビコの人気クエ
友でしたwww
上げ逃げ
狩り場1で放置してたので、上げ逃げwwついでに盗撮w



@何してたかって言うと・・・ほとんど寝てましたね



個性的な方を発見したので・・・盗撮お許し下さいwww
Maple0002.jpg    個性
アバの組み合わせでいろいろ個性がでますね~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ ことよろでしゅよ(^_-)-☆

お正月(b)

明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします


ついに2008年スタートですね~
2008年の幕開けはやっぱりメイポでしたよ~


楓城の忍耐で幕開け・・・
なぜかって・・・新cが新年早々のイベント開催してたからですw
本当なら、忍耐クリアしてゴールでって・・・・
   私に忍耐はむり~~~~
結局、スタート地点で参加者の方たちと迎えましたよ
開けた瞬間の拡声器すごかったですね~

新cのスタートの合図あっという間に流れて・・・・
スタートばらばらwwww

それでも無事イベント成功おめでと~


その後はショーワに移動して福引抽選会
 ネクソンの売上倍増計画
賑わってましたね^^
そして・・・

きたこれwwww
門松門松 (2)
魔にはうれしい機能www
飾りかと思ってたらイスでした
ゴージャス気分

あとは白ゴマw
白ゴマ白ゴマ説
あとは種でした^^
そして、新cにパラソルもらいました
パラソル
パラソル



新cからお年玉にガシャチケもらって、新年の運だめしw
・・・・そこそこ良さそうかな^^v

@は神社でおみくじ引いたり、お賽銭してみたり
お正月らしく過ごしました


続きは・・・・
らぼらぼ過ぎるので・・・・
覚悟が必要かと・・・

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

