

あ~今年も残りわずか・・・

とうとう大晦日・・・・早いな~
昨日はお掃除とか、買出しとかお正月準備で日中はINできませんでしたw

それでも、22時から友の結婚式に呼ばれていたので、何とかその時間までにはINしましたお^^v

結婚式ろこcご結婚おめれとですw
とってもらぼらぼで賑やかなお式でしたお
ハートがいっぱい
なんか出席者もカポが多くて、ハートが飛び散ってました
うさぎ娘はちと寂しかったです;;




その@・・・・・・2時間ほど記憶がありません・・・・・・・
     (-_-)zzz

あはははははははは・・・・・


続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

目標達成wwww

あ~今年も@3日
お正月飾り買いに行かなきゃw
雨降ってるし、行きたくないな~
お家大好きの乱華は、用事がなければ外に出ません
決して引きこもりではなくw仕事もお買い物もちゃんと行きますよww
超インドアなだけです


さて、この日のメイポ行ってみますか

お暇だったのでルディでねずみ狩り
標準米 (2)
やっと標準米のクエ完了~
長かったこれwここ通るたびにちょっとずつ集めてました


その後ちょっと放置して、用事を済ませて


仕事お休みの新cと姫行きました
新cに遅めのクリスマスプレゼントってことでサクチケ(夕)いただきましたw
ありがと~新cがんばってレベあげるからね
姫で83②
                   レベUPがミスみたいwww
って上がっちゃいました
まぁ上げるために行ったんですけどね
新cと一緒だといつも上がるの超早いです
姫も集めてくれて、私は隅でHSとヒールしてるだけです


夜はビシャス行きましたよ
ここでもおんぶに抱っこですけどね
みんなの蔭に隠れてヒール連打
隙をねらって一発当てて後はひたすら生き残るwww
きちんと当てれば2回で40%いきます^m^




83レベになったらケンタに当てなくても吸えるということで
黒ケンタ行きました
ケンタ (2)
今まで、私がヒールしながら1周して、その後を新cが片付けてたのが、1か所で固定狩り、残りで新cが飛び回るという狩り方にチェンジw


乱華が倒すと・・・2939+グループボーナス293
新cが倒すと・・・・1739+グループボーナス173

HS+暗黒スキル+サクチケで通常よりかなり経験値高いです
超おいしいwww当然
ケンタで85
上がりますw85・・・・そう2レベも上がりました
途中からMG切ってたので、何度か死んだり、ラグ落ちしたりしましたが
辛抱してくれた新cのおかげです
はい今日も旦那様に感謝の1日でした

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのマガティア

最近は冬休みなので、朝から友がINしてることが多いですね~
ゲームしてる場合じゃないんだけど・・・
ついつい行ってしまう

この日も朝は提灯行って~
放置してお仕事して~

午後友にマガティア呼ばれてお手伝い
ジニ
久しぶりにジニ乗ったけど・・・
いつ見ても、涎たらして寝てるようにしか見えません
サイティ
サイティがサクサク狩れることにちょっとびっくり
場所が狭くて、湧きがいい、しかもヒールが効くので楽ですね
友のサクタイム終了で、隣でロイド狩ってた弟のところに移動
だーよ67
友に吸わせてたみたいだけど、自分がレベUPしてました
おめれっとんヽ(^o^)丿
そーいえばこのだーよ昨日防御書(兜)貼りまくって5連勝www
「姉貴にもらったのは全部成功したw」と・・・・
なんだ 私のお陰じゃん


まぁそのあと、サイティ戻って私もレベあぽ~^m^
   82になりました





その後はほとんど放置してました・・・・
ごめんねみんな

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイヴの初ビシャス

この日はINしたら提灯来て~ってお呼びがかかって
友のレベ上げのお手伝いw
♂(スピ)3人と♀(聖魔)3人
危険のない狩りはたのしいですね^^b
みんな知り合いだし、お話ししながら楽しく狩り
かわいいクレcも2レベUP
豪華メンバー


そして夜ですね、旦那さまの新cのお帰りwww
INとともに武器庫確保してくれて、速効レベ上げ
とうとう80になりましたヽ(^o^)丿


そして怒涛のようにビシャス前提クエ欠片をゲットv

そして初ビシャス
初ビシャス1

新cがいろいろ計画を立ててくれてて
PTも集めてくれて、すべてお任せで進みました^^

その@はまぁイヴですので・・・・・らぼらぼ?

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

くえっくえっくえw

クリスマスですね~
なのにメイポしってるってど~なんでしょ
まっ楽しいからいっかww

クリスマスクエもちょこちょこ進めてますよ^^v
クリッフ1
クリッフにトルのソリをひく姿を写真に撮ってきてって言われました・・・・・
まぁツリークエでアイスもらったしね、やってやるか~~~
  ・麦わら雪だるまの前で
写真

  ・カメラを殴るw
  ・出てきた写真をクリッフに渡す

次は同じくクリッフから、泣いているトナカイがトルかどうか確かめてきてって・・・・・
あの~目の前にいるでないか
まぁおじいちゃん老眼なのね;;
トル1

トルには角を探してってクエもあるね^^
Pショップ(場所はランダム)にあるので1メルで買って来ましょう
何度でもできますb
トル

  ・クリッフに頼まれたことは、トルに話しかければ終わります^^;


@ファンキーモンキーベイビーファンキーモンキー
報酬がミルクチョコとかラーメンってどーなんだろ
しかも、ラーメン箸ささってるしw食べかけ?
まー何度もできるし、集めて売ろうかなww


さぁ みんなクリスマスを楽しもうね^m^

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

靴下クエでUPUP②

さて、靴下クエの続きですwww

クリスマス靴下をかけよう
クリスマス靴下をかけよう
そこで、隣にいる女の子に話かてみましょう
Maple0007.jpg
ビコの雪だるま (2)
どうやら、雪だるま作りを誰かに手伝ってもらったらしく
そのお礼に人気を上げてきてほしいと・・・
しかも、これNPCではなく一般のキャラ・・・
そうあなたかもしれないんですwww
さぁ、さっそくサーチして上げ逃げ人気を上げに行きましょう
ついでに、お友達ゲットできるかもwww
結果
いい子推薦状
人気度+2
その他サンタネコ や ルドルフもいい子推薦状を+人気をくれます
フリマで募集するよりいいかも


さぁ~みんなでクエしよ~(^O^)/

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

靴下クエで人気UPUP

仕事で寝てないので、ちょっと変です^^;
    遊んでないで仕事すればいいのにw


昨日は朝から、友に姫呼ばれまして
行ってきました赤字狩り;;
ゆすけと姫
                ブログリンクしてるのでよろしくw
yusukezzz一番古い友です、そして私を一番最初に姉さんと呼んだ奴です
かき氷の溶け具合とともに、経験値も上がり
レベあぽ~    79になりました
ゆうちゃんありがと~
最後は、二人ともラグ落ち



順調にいったのはここまで・・・・・・
その後ほぼ1日いたのに2%しか上がりませんでした;;
ええwお守り切れて死にまくり



狩りにも嫌気がさして、クエしましたよ~

期間限定クリスマス靴下
あのETC欄をふさぐサンタ大百科(だっけ?)
もちろん、ルニに6冊届ければ人気度UPです
制限もなく、完了後すぐに再チャレンジできます^^v

それだけでなく、クリックすると読めるって知ってました?
サンタについていろいろ書いてあります

サンタおばあさんを探そう

    麦わら雪だるま
   麦わら雪だるまの4番目の部屋にいるので、質問に答えましょう
   答えはサンタ大百科に書いてあります

サンタの真心
    サンタにつて教えてくれます

クリスマス靴下をつくる方法
    サンタ大百科3巻が必要です 


クリスマス靴下を作ろう
靴下クエスト
    靴下の型をもらったら、クリックして画面に出しましょう
    ドロ品のいい毛糸(?)を書貼る感じで、型に貼っていきましょう
    30こぐらい必要です

クリスマス靴下をかけよう
雪を集める少女
    靴下を掛けるツリーはこれw
    でも、すぐに掛けられる訳ではないんです・・・・


 さて、ちょっとリアで報告に行ってまいりますwwww
 続きは、またあとで^^ノ"   


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

姫は常夏?

カウンターつけてみましたウフ


またメンテあったんですね~
今回のは短かったみたいですけど・・・
それでも、画面のフリーズは減りません;;
何とかしてくださいwwwww



今日はギルの方と姫行きましたよ~
いつも呼んでいただくんですが、私役立たずの聖魔なんですw
テレポ使うと、フリーズするもんで・・・・
徒歩で姫集め・・・とても時間がかかります(T_T)

それと、MG使うのでかき氷がぁぁぁぁぁぁ
真夏のように、溶けていきますね
今日も1000個溶けて消えましたわ



旦那さんにも、「そろそろMG切って狩りしなきゃね」って言われましたw
HP強化装備をたくさん作ってくれたんです
早い時期から、姫や武器庫に行けたのもそのお陰です
今日も呪知力書(全身)いただきまして「貼ってみ」と・・・・
・・・・緊張の瞬間ですよね、すでに+4のリキュール 闇ったらどーしよ

リキュール強化
と思ったら、なんと貼れてしまいましたwww
自分でもびっくりです

今日も旦那さんに感謝の1日でした

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

パッチの後はおっもい(--〆)

どーして、だんだん重くなっていくのかしら(T_T)

容量にはまだ余裕があるはず・・・無線変えるかな~

顔文字も出ないし
インストールしても反映されないってどゆこと?;;
誰か教えてくらさいwww



さて、メイポいってみよ~~~~


昨日は久々にメイン行ってみましたよ
まぁアバ切れてて、悲しかったけどね;;
ギルマスと久しぶりに会って、弟分のサブをギルに入れてもらったり
弓も育てなきゃな~

弟たち
メインでは姉さんと呼ばれてますw
だーよ
この子も姉貴と呼んでくれる^^;


この後友の紹介で姫に入れてもらって・・・・
ラグのせいで死にまくり
しまいには姫墓
生き返れなくなりました
結局再起動;;

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベルあっぽっぽ~

昨日は朝から旦那さんに会えて~武器庫で一緒に狩り・・・
と言うより、吸わせていただきました

旦那さん朝帰りwwwwなのに付き合ってくれてありがとね

武器庫

                旦那さん双子じゃなすwww残像ネ                                   
武器庫の安置で、集めてもらった火ブルにレイを一撃
@を旦那さんが、シュリでバババババっと始末w

かき氷も溶けず、とってもおいしいです

30%位まで上げてもらって、旦那さんが寝るって言うので一時休憩







午後から第2R
武器庫76 ダーク

浮気じゃないですよwwwちゃんとうちの旦那さんです^^;

最近イメチェンなさいました
サンタアバは私に合わせてくれた・・・と思っておこう


この時間は私の都合でちょっとしかできなかった;;
でも確実に上がってるwwww





第3R
夜再びINして
グル狩りとか忙しい合間を縫って、吸わせてくれて

77レベUP

おかげでレベルUP77になりましたヽ(^o^)丿

遅くまでありがと




続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

反省してます;;

知らない内に人を傷つけてしまうことがあって

自分の何気ない行動が、人に与える影響をあらためて感じました


3次を超えて、プリになって
姫や武器庫にも呼んでもらえるようになって

今までソロでいることが多かったから
友に声を掛けてもらえることが、すごくうれしかった

誰かに必要としてもらえるってこと
聖魔になって、良かったって思えた

少し調子に乗ってたのかも;;


そう、いつも大事な時に役に立たない


ごめんね

これからも、一番最初にお帰りなさいって言いたい

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして姐さん

エルナスで金歯集めてたら、旦那さまから「D子おいで~」と言われまして・・・

応接間までいきました

隅のほうで地味に手下さん達をつついてまして

もちろん広い所で旦那さまが飛び回っているんですけどね


どうやら旦那さまは”姐御”待機中だったらしく、ほかのchにいたグルの方に呼ばれて、行ってしまいまして・・・・


まぁそのまま、お留守番しつつ、手下さんと遊んでおりましたら・・・・

着物を着たお姐さんに射ち殺されまして


姐御って初めて見ましたw

湧くって言うから団体でいらっさると思ってたら、お一人なんですね^^;


旦那様にお知らせしたら、すぐ戻って確保しといてって・・・・;

急いで戻りましたが、すでに人がいらっしゃいました;;


仕方ないので、そのまま見学させていただいて、どうやら火力不足のようで

後から旦那さまたちと合流してました

ハート振りまきながら、男どもをなぎ倒していくかっこいいっす

旦那さまも死んでました

もちろん最後には仕留めましたけどね

そのあと、少しお話して、落ちようと思ったら・・・・

友がINして・・・・話し込んで・・・・

いつの間にかON寝(-_-)zzz


あははっはは


いつものことさ;;;;;;;;

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

