

ご無沙汰しております

メイプルやるやる詐欺のウサギです

ぜんぜんやってません



そしてお願いがあります

携帯のアドレス帳いじってたら消してしまいました

バックアップあるから大丈夫だろうと思ったら

自動更新切ってなくて消したままバックアップ更新されました


なんとか復旧したもののデータは2年前のものです

私にメアドやらTelやら教えてくれた方で2年以内にアドレス変わった方はご連絡ください

私は変わってませんので

もちろん、もう関係ないと思うなら・・・それはそれで仕方ない



っていうか・・・ここに書き込んで伝わるんだろうか・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

風疹予防

ご無沙汰です

例によって決算月ですのでメイポしてません


風疹流行ってるみたいですね

特に妊婦さんにとっては大問題


野郎共も じぃじ も ばぁば も予防接種しなさいヽ(`⌒´♯)ノ









「もやしもん」の作者・石川雅之さんが、自身のTwitterを通じて風疹の知識をまとめた漫画を無料で公開している。
監修は神戸大学医学部附属病院の岩田健太郎先生。

公開された漫画では、現在の風疹流行の状況そして、妊婦が感染した場合の危険性、現在ワクチンが不足している事への皮肉も交え紹介。

公開された漫画は「風疹漫画の拡散に関しての許可とかは不必要であります☆ むしろよろしくおねがいいたします! プリントアウトの際にもマルシー記載とか不必要ですので」とのことなので、様々な場所で風疹啓発に使用することが可能。




                                小さくて読みづらかったら画像をクリックするよろし

風疹1
風疹2
風疹3
風疹4


石川雅之さんのTwitter

春は名のみ・・・

3月も半ばだというのに寒いです

桜の便りどころかやっと梅が3分咲きとか・・・


ご無沙汰してます

皆様お元気でしょうか?

と言うか・・・更新に気づいてもらえるんだろうか・・・(-_-;)



年末には戻るとか言っときながら、もう年度末ですね



年明けに初売りで新しくノートPC買いまして

Windows7 COREi5  8G  しかも地デジよ
店員さんに展示品にMHF 落とさて試しましたよ

これならメイポさくさくできるって確信したのに・・・゚(゚´Д`゚)゚


Vistaの時も思ったけど・・・お利口すぎて使いづらいw

すっかりCDプレーヤーと化しておりました;
(だって・・・USBのヘッドホン使うとTV見れないんだもんw)



それでも何度かチラっとinしてみたりしたけど

色々変わってて・・・

みんなサブ行ってるのかな?

復帰したら遊んでね

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

神楽月

もう1ヶ月経ったのか・・・


早いな~

今年も残す所あと2ヶ月足らず

乱華さんはとってもお忙しいのですよ


半期決算だからね

それと・・・


クリスマスに休み取るつもりで

前倒しっていうか

大掃除も含めて全部終わらせようとしてるから




待ってろよ大阪城!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

風にのって・・・


震災から3週間が経ちました


当日は家に一人でいて

必死に食器棚押さえてましたね


押さえてないとガラス扉が開いてしまうから

でも、中で食器が揺れてぶつかって割れる

液晶TVも落ちてたな・・・

本棚も・・・


でもそれだけ


怪我もなく元気です






心配してメールや電話くれた人ありがとう

リア友よりメイポ友のが多かったw

遠くにいるから当たり前か


でもうれしかった

心配してくれる人がいるってうれしいね







まだまだ余震が続いてるし

心配事は絶えないけど頑張っていこう

今自分たちにできる事を精一杯


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

