

初心者探検家の勲章

ご無沙汰しております。

なんか聞かれたので一応

メイプルストーリー  初心者探検家

15Lv以上からです
それ以前に行ってもカウントされません

ヘネシスでキノコ狩でもしつつレベル上げましょう


1.ヘネシス

2.ゴーレム寺院  (ゴーレム15Lv)

3.鼻歌の一本道  (ツノキノコ12Lv・緑キノコ10Lv )

4.青キノコの森2  (青キノコ14~15Lv) ヘネシス一番奥

5.リーフロード   いろいろ便利になった

6.ペリオン  20Lvになったら呼ばれる

7.突風地帯 (スタンピ25Lv・スプラウトスタンプ23~24Lv)

8.エリニア   25Lvくらいからネコ?のクエおいしい

9.そびえ立つ木 頂上 (ロイヤルフェアリー15Lv)

10.木の幹の巣2   (コールドアイ28Lv)

11.妖精学園エリネル:ロビー 30Lvからのクエスト進めないと辿り着けない

12.ゴールドビーチ  35Lvからクエスト可能  クエなくても行ける

13.カニング  

14.さまよいの沼  (ジュニアネッキ45Lv)

15.深い泥沼    (ダイル50Lv)  下水最奥

16.乗り換え区域 (スティジ43Lv・ジュニアレイス44Lv)

17.リス:港口

18.ノーチラス  船の外

19.荒野:灰だらけの地 (ファイアボア58Lv) ペリオン荒野最奥

20.遺跡発掘団キャンプ  遠い・・・



各町のクエスト受けながら行けば満遍なく回れると思う

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

暇人め

メイプルはそこそこやってます

ただ以前のようなモチベーションはないです(ーー;)

ソロだしな・・・
新しく作ったキャラだからチャットもないしな

友いないからINしなきゃ!ってのもない

そんな感じです



そんなんで今日ブログ更新した理由は
注意喚起!   かな





スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認
DQ10

お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-18 02:06

ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account

(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア·エニックス会社
2013年07月19日




ってなメールが7月から3回ぐらい届いてる

私はDQ10なんて課金ゲーしないしスクエニIDも持ってないです

相手のメアドは@yahoo.com.cn

中国かよ・・・

表示されてるURLにアクセスしてID入力したら・・・わかるよね?

やっちゃダメだからね





だいたい・・・個別にお知らせしてくれる程運営は親切じゃない

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

昔アラブの偉いお坊さんが~♪

チャットできるようになりました

ショートカットの設定変えて、タッチパッドoffにして~

昔メイプル始めた頃、買いたてvistaでも同じことしてたな・・・






掃除機買い替えました






掃除機

ルンバです



泣き声?に笑ってしまったw








きっとダイソンよりおりこうだと思います(≧∇≦)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コソコソ|_-))))

あの・・・

プ○キュアもどきなんだ・・・?



そしてチャット打てない

誰もおらんからチャットしなくてもいいっちゃいいけど


数字も打てないから薬が1個ずつしか買えん(-_-x)

ショートカットのキー設定がまずいんだろうけど・・・



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

5月だよ!

復帰したとたん休止だよ゚(゚´Д`゚)゚




あのね

3月にメイプルINし始めて・・・

ブログも再開して・・・


って所で仕事用PCというか会社の経理PCが壊れまして

まぁ・・・10年も使ってたからな

そろそろ新しいのをって話が出てた矢先にHDDがお逝きになられまして


それが3月分請求書を出す直前・・・



とりあえず私用PCのエクセルで同じようなの作って間に合わせ


ソフト制作業者さんに連絡して

中古PC手に入れてもらって(ソフトがXP用だから)

セットアップしてもらって


関西からこっちに来てもらって動作確認してもらったりなんだり・・・



そこのソフト制作会社さん・・・実は3月に倒産しちゃって

担当さん個人でサポート引き受けてくれました



無事PCは新しくなったものの・・・

バックアップが取れてなくて

過去のデータなし・・・(;゚Д゚)



うちの会社は4月決算なので・・・

とりあえず1年分の売上データの入力と(過去分は・・・税務査察がないことを祈る





そんなこんなで来月初旬まで忙しいです


復帰はもうしばらくお待ちください_(._.)_

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

